女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

優勝してもおちゃめ☆

スキンを変えてみました。
う~ん、いまいちパっとしませんなぁ。。
とりあえず春なので桜です!!


【ゆうさんおもしろ話】
表彰式でメグさんが受け取ってた、シルバーのお皿みたいなたて?あるじゃないですか。表彰式の後、あれをメグさんから横に1人ずつ回してったんですよ。で、ゆうさんの手元に回ってきた時、ゆうさん何したと思います??

・・・キラキラと光る表面に自分の顔を映して、髪の毛をチェック!!!!!!
そして前髪をセットし終わるとカオリさんに回しましたとさ。

オシャレ~なゆうさんにしてみれば、あの立派なたても鏡にすぎないようです(笑)
前からそうだけど、試合中でも髪の毛を気にするゆうさん、大好きよ♪



今日の春高のゲストにゆうさんとテンさんが来ていたそうな。
ミニスカのゆうさん、かなり見たいーーーーー!!!!!
なぜこっちは春高放送してくれんの?!
夜中に西日本の高校の試合をやってるだけです。昨日誠英見ました。
誰か見せてーーーーイメージだけでも教えて~~~(泣)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-23 20:45 | バレー・ユウさん