女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハッピー☆

やりましたねぇ、全日本☆
もうテンション上がりまくりです(≧∇≦)!!
ゆうさんの活躍に、TVの前で目をハートにして応援してました(笑)
やっぱゆうさんすごいなぁ。。
前のにも書いたけど、やっぱりゆうさんの存在てすごいですよね!!
何て言うんですか・・・もうゆうさんに対して、好きとか尊敬とか、それ以上の
言葉にならない感情です。

あと、ゆうさん以外の選手も本当にすごい!!
昨日の試合は本当に興奮しっぱなしで、悲鳴に近い歓声を上げてましたっ。
書きたい事や昨日の感想はたくさんあるんですけど、書き出したらキリがないし、
もう言葉にならないのでやめときます(^_^;)

とりあえず今日の韓国戦、頑張れp(^∇^)q
そしてユリは応援&テスト勉強頑張ります(笑)


最後に・・・

アヤちゃん

☆HAPPY

BIRTHDAY☆


若ロケで大活躍みたいですねっ♪これからも活躍楽しみにしてます(^∇^)
いろんな事をたくさん経験して、素敵な女性&選手になってね☆
アヤちゃんにとって、幸せすぎる21歳になりますように。。
アヤちゃん大好き(≧∇≦)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-06-25 15:04 | バレー・ユウさん