女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト終了~♪

出来は・・・・・・・・・・。。もしかしたら、ってかたぶん再試だと思われる↓↓
エステと美容文化論が全然できなかったんですよぅ(泣)
うちの学校は60点以下だと再試で、それを受けるのに1教科2000円払わんといけんのですよ(´□`;)運良くまぬがれればいいけどなぁ・・・。

テストが終わったからって、高校時代のように喜んではいられない・・・むしろ悲しまなくては。。7月から1日中、1週間中、1ヶ月中ずーっとワインドの特訓という地獄が待ってるんです(>_<)
28日が学期末コンテストで、それに向けての特別講習という事です。。
先輩によると、お昼休みも放課後もとにかく巻き続けるらしい・・・死ぬらしい・・・(汗)
でもでも、頑張りますっp(^-^)q

あぁ~金曜日まで待てないー!!早くWG観たいー!!
最近、とにかくバレーが観たいっ。応援に行きたいっ。
ゆうさん達はTVででも全日本で観れるからまだいいけど、

赤ロケ(若ロケ)不足じゃぁぁー><

最近、動く若ロケ戦士たちを見てない。。サマー・・・行けるわけがない(>o<)笑
バレー欲は止まらんですね。。

明日はカットの授業があります~☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-06-29 22:03 | 日記・ひとりごと