女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

勝利☆

今日も韓国に勝ったぁーーーー\(゜∇゜*)/
ちょっと気になったんですけど、菅山ユウさんのデータが相手にどんどん集まってきてるんでしょうか?最近マークされ始めてるような・・・今日もよく止められとったよね(>_<)でもレシーブ、ブロックすごかった!
今日はスギさんが大活躍で。相変わらず速いしなんと言っても美しい(≧∇≦)
ゆうさんのスパイクは相変わらず力強くて、本当ホレボレします☆
1点の重みを改めて感じたあのブラジル戦から、ゆうさんはまたさらに強くなった感じがします。なんだかすごくたくましくなった。
やっぱり、日本のエース、大黒柱はゆうさんだ!ゆうさんしかおらんっ!!
今日はいろんな攻撃してて興奮しましたっ。
テンさん。もっとゆうさんにトス上げてください(笑)
打って打って打ちまくるゆうさんがいい☆本当に本当にかっこいいもん。
そして今日もゆうさんめちゃめちゃ可愛かった!!
ってか試合前とか試合後に、バボちゃんに絡む選手のみんなが可愛い(*^^*)笑
明日はアメリカ戦。Vでおなじみのハニーフやトーマスもいますねっ!!
頑張れニッポン♪♪

一方、若ロケのサマーリーグは今日も1勝1敗らしいですね◎
ユリは新人選手も含めて、今の若ロケ本当に好きなんです★
スタメンで頑張ってる祥ちゃんにも頑張って欲しいし、キコさんやカオリさんにはガンガンチームを引っ張っていって欲しい。
明日は最終日ですよね。決勝ラウンド進出に向けてファイトだ(^□^)ノ
頑張れ若ロケ♪♪

明日は久しぶりにユリママと買い物に行ってこようかと思ってます♪
今はどっこもセールの時期ですからね(^∇^)b
あっ4時までには帰っとかんとっ!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-07-02 23:38 | バレー・ユウさん