女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きゃははっ♪♪

ジャンクスポーツまぢうけたんですけどっ(≧∇≦)
久しぶりにあんなバカ笑いしたかも!!
シンユウコンビはいろんな意味で最強ですね☆まぢ最高っ♪
おちゃめなゆうさん、可愛スギ(*^-^*)

今日のアメリカ戦は残念やったけど、今日もゆうさんのスパイクはすごかったし
シンさんのテクニックもすごかったし、2人に期待しましょう♪
今日はさらにメグさんが途中から仕切ってたし、アヤさんもチエさんも出たっ。
やっぱメグさんが司令塔として仕切る試合もいいですよね!!前まで全日本でもトス上げとったわけやし、メグさんも本当上手いセッターやもんね☆
アヤさんは今日、スカッとするぐらい気持ちいいスパイクを決めてくれた(^-^)
あのスパイクは本当よかったなぁ~もっと活躍して欲しいです。
あと、今日うれしかったのがチエさん!!
負けず嫌いのチエさんだから、菅山ユウさんに(いい意味で)おいしいとこ持ってかれて悔しかったと思うんだぁ。。自分と交代して入った選手が、あれだけ活躍して騒がれとるんやもんね。ユリは個人的に、チエさんにすごく頑張って欲しいって思ってるので、アヤさん同様もっと活躍して欲しいです☆

韓国ラウンドが終わりました。セット率の関係でなんと全日本、1位だそうで(゜∇゜*)パチパチ
来週のタイラウンドは、目指せ全勝!!
ユリもまた金曜日までにパワーをためて、応援頑張るぞっp(^□^)q


さて、今日は昨日書いたとおりユリママとお買い物に行ってきました~♪
ママと行くと買ってもらえるから二ヒヒなんだわ(笑)
(友達と行ったときは自分のおこづかいから出すんです)
普段手が出せないような高めなのも、セールだし服5着ゲッツしましてウキウキ★
またコーディネートの幅が広がったっ(○^v^○)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-07-03 21:11 | バレー・ユウさん