女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も勝ちぃ♪

タイ戦勝利バンザーーーイ\(^∇^)/
今日はタイの調子良かったし、スパイクすごかったし1セット目取られた時は
ヤバイんかなって思ったけど、やっぱそれ以上に全日本は強い♪
タイの、#9の誰だっけ?とにかくその人が「女版・越川優」に見えた・・・(笑)
今日はチエさんがいいスパイクいっぱい打ってましたね~(^-^)
あと、やっぱりゆうさん!!前から思っとったけど、かなり力強さが増したよねっ。
男子並みのパワーのスパイクを打つなぁって。。コートに叩きつけるようなね☆
まぢでカッコイイ~(*^∇^*)★
来週水曜日からの決勝ラウンドも、頑張れニッポン☆

そしてそして今日は・・・(日付変わっちゃったけど´д`;)

☆★沙織さん★☆

HAPPY BIRTHDAY


去年からずっと、足の事もあっていろいろ辛い事もあると思うけど、それを乗り越えて
沙織さんはどんどん強く、どんどん素敵な女性になっていってるハズ♪
これからも大変だと思うけど、幸せな21歳にしてください(^-^)b
1日も早く、ケガが完治してコートで思いっきりプレーできますように☆

最後におまけ
これがユリがいっつも悪戦苦闘しているワインドでござんす。
これはまぢボロボロの失敗作(^^;)
全頭(センター、バックサイド、サイド)66本のロッドを約20分で巻かんといけんのです。。バランスやキレイさも考えながら・・・。
おっしゃーーーー明日からも頑張るぞーーーー!!!!
b0049785_0314674.jpg

[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-07-11 00:32 | バレー・ユウさん