女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きょうはめずらしくのんびり☆

今日のワインドの宿題は昨日よりはうまくできた♪

今日は午後から希望者のみヘアショーを見に行ったので、学校はお昼まででした。
ユリはお金がないからヘアショーには行かず・・・少し居残りをして、
友達とブラブラしました☆
公園でお弁当食べて、ちょっぴりお買い物(*^-^*)
めっちゃ可愛いネックレス買ったぞ~うれし~!!

5時ごろ家に帰っとるなんて高校生以来かも。
家に帰ってお菓子食べながらのんびりして、ネイルのお手入れして、ご飯食べて
ワインドの宿題して今に至ります=3
あいのり見て、すぽると見て、お風呂入って寝るぞーー。

さて、明日はどんなオシャレして行こっかなぁ~♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-07-11 23:04 | 日記・ひとりごと