人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せんだい~

今は毎日毎日ワインドの日々なので、特にコレといって書く事がありません(^^;)
今日はバレーもなかったし。。
明日からはいよいよ決勝ラウンド!!
また明日もユリは放課後特訓でビデオになっちゃうけど・・・(泣)

ユリ&ユリママ親子は、3年前ぐらいに仙台に旅行に行ったことがあるんですよ。
もうすっごく楽しかったし、食べ物もおいしかったし、とにかくいい思い出で☆
2人してかなり仙台を気に入ってて、「また行きたいね~」ってよく言ってるんです。
で、この前の日曜日に「決勝ラウンド仙台かぁ、仙台行きたいね」とユリママが言い出して、ユリはもちろん「じゃあ行こうよ!!」と。で本当に16・17・18の3連休に行こうかと話してたんですけど、席がもういい場所が残ってないやろうねぇって事であきらめました。。
その分、Vが始まったらいっぱい遠征しようねって約束して♪
でももうちょっと早くから話してたら、決勝ラウンド行けたかもなぁー。


さてさて、今日は・・・

★☆メグさん☆★

HAPPY BIRTHDAY


21歳は大きく成長した歳になりましたよね!!
ゆうさんが言ってましたが、「22歳は成長の歳」☆
もっともっと大きく成長できる1年になりますように。
今は元気な姿をなかなか見ることができなくて心配ですが、みんな応援してます♪
幸せな1年になりますように。素敵な女性になってくださいね(*^-^*)
by pinkrockets_yuu | 2005-07-12 23:34 | バレー・ユウさん