女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バボチャンネル

見ました~♪
シンさんの特集があったのがうれしかった(^∇^)
それでさらに、久しぶりに動く赤ロケのみんんが見れてうれしかったぁぁぁ~(≧∇≦)
ユリママと、「は!カズさんっ!」「あぁ~モンちゃんモンちゃんっ☆」
「久しぶりに見れてうれしいねぇ(^-^)」ってはしゃいでました(笑)
しっかし、スギさん可愛かったぁ(T_T)ゆうさんかわいかったぁ。。
シンさんって本当赤ロケを愛してるんですね!!伝わってきました。
シンさん、イタリアでも頑張ってください!!

今日、初めて宿題に手をつけました・・・(汗)
27・28日はサロン実習があるし、30日はオープンキャンパスに参加しなくちゃいけないし、最後の31日は何も気にせず思いっきり遊びたい!!
って事で残された時間は26日と29日しかありません。。
まぢやばい。。がんばろ。
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-08-26 01:10 | バレー・ユウさん