女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はいい日☆

また日にちが空いてしまいました・・・(>_<;)
レスが遅くなってしまって、本当にすみません。。
更新をサボっているのはまだいいかもしれないけど(?!)、レスをしないで放っておくのはいけないですよね↓↓次からはちゃんとしますっ!!

今日はとってもうれしい事がありました♪♪
なんと、ゆうさんのサイン入りフォトブックが当選したのです(*゜∇゜)ノパチパチ
もぅ~うれしくてうれしくて☆私ってやっぱ、運がいいのかもしれない・・・。
ただ、お金を振り込む時間がなかなかないので、ウチに届くのはもうちょっと時間がかかりそう(汗)早く見たいなぁ~◆◇

今日は週に1回の選択授業でした。ユリが選択しているのは『エステ』。
エステは必修科目なので選択じゃなくても普通に学ぶんですけど、選択授業としてのエステの時間はもっと深く学んで、楽しいんです~♪♪
エステの先生はスゴイ方で、いろんな事を教えてくださるんです(^-^)
その先生にマッサージの仕方や体のツボを教わりながら、生徒同士でペアになってマッサージし合うんですけど、コレが気持ちいいんですよー(*^V^*)
ベットで横になってマッサージしてもらって、気持ちいいし、きれいになるし、むくみや疲れも取れるし、シェイプアップ(?)にもなるし、寝ててもいいし・・・もぅ授業というよりは、週に1回エステに通っているような感覚でっ(^∇^)b最高デスっ!!

今日はいい夢が見れそうな1日なのでした。
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-09-14 01:06 | 日記・ひとりごと