人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

探してますッ(≧_≦)!!

今日から3連休ですね~♪♪・・・といっても、ユリは特に予定はないんですが(汗)

V開幕までもうあと1週間になりましたねぇ!!
赤ロケのみんなは3連休なんてなくて、頑張ってるんだろうなぁ☆
ところで皆さんにお知らせ?があるんです。
10月10日の佐賀大会で応援席で一緒に観戦してくださる方、いませんか??
9・10日と、ユリママと一緒に泊まりで行く予定だったのですが、ユリママが10日にどうしても休めない仕事が入っちゃったんです(T_T)
なので9日はユリママと観戦するのですが、10日がひとりぼっちで・・・。
今までもたまに1人で応援に行ってたから1人でもいいんですけど、やっぱり一緒に観戦してくださる方がいると楽しいし、仲良くなれるとうれしいので(^-^)
・・・あっ、できれば女性の方の方がいいです。。
それに応援席のチケットをもう2枚頼んじゃってるんですよね(^_^;)
(28日までならキャンセルできるんですけど。)
もし一緒に観戦してくださる方がいましたら、コメントでもメールでも、連絡お待ちしております♪♪
by pinkrockets_yuu | 2005-09-17 18:58 | 日記・ひとりごと