女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日やっと

サイン入りフォトブックの振込みをしてきました☆
いつ届くかなぁ~楽しみやなぁ~♪ドキドキワクワク(*^-^*)
あれって振込み確認メールとか来るんですかね(?_?)
何もなくて心配してるんですけど・・・ちゃんと届くかしら(汗)

あと今日は月バレをチラっと立ち読みしてきました。
あと、メグさんのグラビアもちょこっと。。すっごい恥ずかしくて読みずらかったけど(笑)
何だかメグさんが生き生きしているように感じて、複雑でした。
でも可愛かったです!!キレイやった。
やっと素直に新しい道を応援できるようになったかな(・_・)
最初は色んな思いがあったけど。なんで?って怒りとかもあったし。
もったいないなぁ~とか、まだ赤ロケでバレーする姿が見たいって思いは今でもあるけど。
メグさんには、赤ロケのメンバーやスタッフのみんな、ファンのみんな、とにかく応援してくれているみんなの今までの思いを無駄にしないように頑張って欲しいなp(^-^)q

佐賀で一緒に応援してくださる方、やっぱりいませんかぁ??
まだまだ探してますッ(≧_≦)気軽に連絡してきてくださいネ☆


最後に・・・1日遅れましたが、

★☆佳織さん☆★

HAPPY BIRTHDAY♪


今年のVはレフトなのかな?
でもとにかく、活躍しまくるカオリさんを期待しています(^∇^)
いつも一生懸命で明るいカオリさんが大好きです☆
いいオ・ン・ナになってくださいネ!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-09-20 22:57 | バレー・ユウさん