人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬぉぉぉぉ~。。。

負けちゃいましたね・・・↓↓
どうしちゃったの赤ロケ~(泣)って思っちゃいました。
でもまだまだこれから!!
今季の赤ロケはいろいろあって大変だとは思いますが、それに負けないで
「チームの和」で頑張って欲しいですp(^-^)q

有田姉妹はベンチ入りもしてなかったみたいですね。
2人はユリ的に結構重要選手だと思ってるので、早くケガを治して
戻ってきて欲しいと思います(>_<)
あとマッスルも!今のままじゃセンターの控えがいないっ。
なんだかね、赤ロケに関して語りたい事はいっっっぱいあるんです!!
今季のカギは何だとか、選手それぞれの事とか。
でも頭の中で思っててもうまく文章に表せれない(汗)
もうとにかく応援してるんです☆☆・・・って、簡単にまとめちゃいました(笑)

1分1秒を大切にするゆうさんなら、絶対にやってくれると思います(*^-^*)
それに赤ロケは強い!!素晴らしい選手が18人もいるんだもーんっ♪
その内の1人のシンさんは、イタリアから見守ってるし応援してると思います☆

余談ですけど、やっぱりユリは国際大会よりもVリーグ派だなって実感しました。
全日本チームも大好きだけど、赤ロケの方が大大大好きです(≧∇≦)ノ
ユリはどんな時でも赤ロケを応援してますからっ(^∇^)

明日はTV中継がありますねっ。久しぶりに戦う赤ロケ戦士の姿が見れるから
うれしい♪♪特に若ロケのみんなの元気な姿が早く見たいです(*´∇`)
by pinkrockets_yuu | 2005-09-25 00:48 | バレー・ユウさん