女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆勝利☆

やったぁぁぁ~(≧∇≦)ノ
今日は勝ちましたねぇ!!もうとにかくうれしいです♪

まずTVをつけて、半年ぶりのあのVの雰囲気・・・なぜか涙が出てきちゃいました(^-^;)そして久しぶりに赤ロケのみんなが見れて、とってもうれしかったぁ☆
アヤちゃん!!監督もほめてたけど、今日は大活躍でしたよね!!
・・・夏場頑張ったんだろうなぁp(´∇`)q
ユリはサマーや国体(予選?)などは見に行った事がないから、今日初めてアヤちゃんのプレーをまじまじと見ましたが・・・、いいプレーするじゃないですかぁ~(^∇^)ノ
思い切りがよくて明るいし、よく拾ってる。いい選手になりそうだぁ◎
あと、キコさんも成長したなぁと感じました。
何ですかあのパワフルスパイクは!!キャーキャー言いながら見てましたよ(笑)
それに、レシーブも頑張ってますよね。頼もしくなしました☆
ゆうさんのサービスエース3本は、本当に感動で涙。。
今日はマークがきつかったけど、やっぱりゆうさんのスパイクは他の選手とは別格!!パワーもスピードも違いますね。すごいなぁ・・・。

Nの公式トピックスに、「信頼で勝ち取った勝ちある一勝」みたいな事が書いてあったけど、本当にそうだと思う。みんなの信頼感がだんだん強くなっていってるような試合だったと思う!
悪いところもあったけど、赤ロケはこれからそれを直していけるチームだもんっ。
今日は久しぶりだというのもあったけど、みんなの戦う姿に感動した1日でした☆
もちろん、アップゾーンで戦う5人にも!!


いやぁしかし、今季は波乱ですね!!
パイは2連敗、JTも茂原にストレート負けですか。わからんなぁ~。
10チーム中5チームが監督が替わってるしねぇ。
全日本選手がいる(多い)チームはそれだけ苦労もするでしょうし。。
今季は佐和が中々やるんではないかなぁーと思ってみたり。。
もちろん、東レは1番こわい相手です!!
まぁまだ2戦目なんで何とも言えないですけど。
と・に・か・く!ユリは全力で赤ロケを応援するのみですっp(^-^)q

あ、赤ロケの試合の後、ガオラで東レvsシーガルズを見ましたが、久しぶりのカナブン笑顔が最高~!!すっごいはじけてて可愛かったです。あと、サオリンはやっぱ文句なしで可愛い・・・(T_T)勝利後、思わずカナブンに抱きついちゃった時なんてもう・・・!!(笑)
東レは本当にチームの雰囲気がよくて、みんなの調子もよかった。
今季はやっぱ、東レに大注目ですね。

あぁ~今日は長くなっちゃった。
今から今日のビデオでも見ようかと思っているユリでした(*´∇`)ノ
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-09-25 20:57 | バレー・ユウさん