人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーク♪

美容学生なんで、ちょっとぐらいメイクの話とかもしようッと。
知ってる方も多いと思いますが、ユリはメイクが大好き~(*´∇`*)
朝、好きな音楽を聴きながらメイクしてる時間が大好きだし、メイクの練習や研究をしだすと、つい夢中になって何時間も過ぎちゃってます(^-^;)

で、今発色のいいチークを探し中なんですー!!
ユリはチークは絶対にピンク色で、濃い目に入れるタイプ。
前までは、学校のメイクパレットの中の色を3色ぐらい混ぜて使ってたんですけど、
さすがに普段メイクで使い続けるとなくなっちゃうから、授業で使えん~と思ってやめました。でもやっぱ学校のはいいモノなので、発色もいいし、つきもいいし、化粧直ししなくても1日中つけたてみたいにいい色のままなんです◎
今は自分が持ってたチークとアイシャドウを混ぜたのをつけてます。
でも学校のとは全然違う~。。
皆さんは、何のチークを使ってますかぁ??
ピンク色でおすすめがあったら、ぜひ教えてください(^∇^)ノ

あっそうそう、今日テレビでやってたバイキング?筋肉のやつ。あれにメグさんが出てた!!!かなりびっくりした!!
by pinkrockets_yuu | 2005-10-04 23:22 | ヘア&メイク