女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

∮佐賀大会こぼれ話∮

主に他チームの話です。




・1日目の試合後、ユリママと駅近くのホテルでディナーを食べたのですが・・・
そのホテルに久光のバスが!!中に入ると、選手の後ろ姿!!
レストランに入ると、団体で席が確保されてて、こっちはダメですみたいになってたんですよね。もしや・・・と思いながら食べていると、監督をはじめスタッフがぞくぞくと入ってきました!!次に若手をはじめ選手たちが・・・!!!!もう、本当ビックリしました。もう興奮で、デザートは食べ放題だったんですがものすごい食べてしまいました(笑)
これが赤ロケだったらなぁと思ってしまいましたが、、ハッピーでした☆

・2日目、2試合目も見終わって佐賀駅に行くと、駅の中で久光の選手達が普通にウロウロしてる!!イクさん&カナコさんはベンチでお弁当食べてて、若手の何人かはミスドにいて、ケニアは売店の辺にいました。私はイクさんと一瞬目が合ってしまい、1人でオロオロとキョドっていました(^-^;)あぁービックリした。。
この2日間は久光ととっぴり縁がありました(笑)

・1日目、2試合目を赤ロケ&東レの選手たちが1セット見終わって帰って行く時、キコさんとダンさんがめちゃめちゃ仲良さそうにしゃべりながら出て行きました。なんか意外だったので、仲良かったんだぁ!へぇ~へぇ~と思いました☆

・サオリン、とにかく可愛い!!!
特に2日目の試合後、アラーキーに向かってジタバタしながら何か話してたんですよね。このサオリンの行動、文字じゃ表せないんですけどとにかく可愛かったんです!!
2日間、サオリンにはやられっぱなしでした・・・(*≧_≦*)笑

・パイの小濱ゆみちゃん、めっちゃ近くで見たけどやっぱ可愛い☆生の方がいい。

・1階席に降りて試合を立って見てた時、美耶ちゃんがすぐ隣に!!
可愛い!!まじテンパりました。

・パイの奥村さん、パンチの穴ぐらい大っきいピアスの穴が開いてた。

他にもいろいろあったと思うんですけど、忘れちゃったーー。。
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-10-16 00:55 | 観戦レポ