女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブーツ

昨日の記事にCさんからいただいたコメントの中でもブーツの話題が出ましたが、
ブーツが欲しいぃーーッ!!
やっぱり秋冬になると欲しいですよね。最低でも1年に1足は買いたいですよね☆
今ユリはブーツを5つ持ってます。
黒のショートブーツ・茶色のショートブーツ・薄いベージュのくしゅくしゅブーツ・黒のエンジニアブーツ・あと今年の夏の終わりごろ買った、茶色のくしゅくしゅのウエスタンブーツです。今でも十分なんですけど、黒のロングブーツが欲しいなぁ~。。
いっつも服をコーデしてるときに、「黒のロングがあればなぁー」って思うんですよ!
ぺたんこヒールで先はちょっと丸っこくて、足首の辺が少したるんでて、結構ゆったりしてて膝ぐらいまであるローングがいいです(^∇^)b
あぁー欲しいヨー!!!!


あと、日付が変わっちゃいましたが・・・

スギさん

HAPPY BIRTHDAY♪


これからも、赤ロケ・全日本で活躍するのを楽しみにしてます(^-^)
今季のスギさんは、さらにたくましく・頼もしくなって、カズさんと共に赤ロケをひぱってってくれるって実感しました!!
もう素敵な女性なんで、これ以上何もいう事ないですけど・・・(笑)
幸せな26歳を過ごせますように☆


今日も写真を載せちゃいます(*^-^*)
b0049785_017847.jpg
b0049785_0175865.jpg

[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-10-20 00:19 | 日記・ひとりごと