女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年

おけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

皆様・・・お久しぶりです・・・。
長い間更新してなくて、みなさんに心配や迷惑をかけてすみません↓↓
メールを下さってる方で、未だにお返事を返してない方もいると思うんですけど、時間がある時にゆっくり返信します。本当に申し訳ありません。。
2006年は、学校がもっと忙しくなってもっとPCに向かう時間がなくなると思うんだけど、ユリのペースで更新していきます。。
2年ぶりにバイトをし始めたので(笑)、学校+バイトでもっと忙しくなるけど(泣)

でもここに現れてない間にいろーんな事があったので、これからの記事でいろいろお話したいと思いますッ!!きっと、前のユリより何倍も大っきく成長してます☆

明後日はいよいよ今年最初のVリーグです♪♪


2006年も大好きなバレー・赤ロケ・ゆうさんを通じてみなさんとたくさん交流していきていと思います(*^-^*)
皆様、こんな中途半端な人間ですが今年もどうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2006-01-05 19:46 | 日記・ひとりごと