人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう

ゆうさんの結婚・妊娠の話は、昨日夕方お父さんがメールをくれて知りました。
あまりにも急すぎてビックリで、信じられなくて・・・ってか信じたくなくて。。
家に帰ってそのニュースを自分の目でちゃんと見て、いろいろなサイトでいろいろな方の気持ちや意見をよーく読みました。やっぱり皆さん複雑な思いですよね。

ユリは、最初はただ単にショックでショックで・・・。もうゆうさんやゆうさんのプレーを見られないかと思うと、何で何で?ってずっと思ってました。あまりにも急すぎるでしょ、待ってよ。。みたいな。

でも、時間をかけてゆっくり考えてた時、「おめでたい事なのに喜んであげられないって、すっごい悲しいじゃん。」って思ったんです。「ゆうさんのお腹の中にいる赤ちゃんが、ファンに複雑な思いで祝福されて生まれてくるなんて嫌だ。」って。女の人にとって、結婚・妊娠はすごくうれしい事だし、幸せな事だもん。
ゆうさんだって、いろいろな事を考えたと思う。。「こうなる前に気を付けろよ!」って注意したい気持ちもいっぱいだけど、でももうなっちゃった事だし、自分の中に宿った新しい命から目をそらす事はできないと思う。

2005年はゆうさんにとってプライベート、バレー両方でいろいろありすぎた年だったと思う。辛い事もいっぱいあったと思う。そんな時、ゆうさんを一番近くで支えて守ってくれたのは山本さんじゃないかなぁと思うし。ゆうさんが1人の女性として、いつも輝いてて魅力があるのは恋してるからだと思うし。

Nの公式BBSのゆうさんの書き込みを見て、涙が止まらんやった。。何でかっていうと、久しぶりにゆうさんを近くに感じれたから。山口では見れなかったし、TVで見たのは去年12月18日の東レ戦だけど、TVじゃ全然近くに感じれないし。最後に生でゆうさんを見たのは10月の佐賀。ずーっと会いたくて会いたくて、書き込みっていう形でだけど近くに感じれて、すっごいうれしかったんです。「ゆうさぁぁぁぁぁ~ん」って思って、泣いちゃいました。その時に、あぁユリはやっぱりゆうさんが大好きだぁって思いました。

ゆうさんには、本当に幸せになって欲しい。可愛い可愛い~赤ちゃんを産んで、いい家庭を作って欲しいな。ユリは、バレー選手としてのゆうさんはもちろん、1人の女性として、母としてのゆうさんもこれからずーっと応援して行きます。そして1つだけわがまま言うと、また絶対バレー界(赤ロケ)に戻ってきて欲しい。

ゆうさん、結婚・妊娠おめでとうございます。
幸せになってくださいね。
そしてまた、私達の前で戦う姿を見せてください。
ゆうさんは、本当にたくさんの人に愛されています。
これからも、ファンは応援し見守っていますからね☆



まだまだ気持ちの整理はついてないし、書きたい事もいっぱいなんだけど今日はこの辺で。
またこれからいろんな事書いていきたいと思います。
赤ロケっていうチームを知ったきっかけはゆうさんで、好きになったきっかけもゆうさんです。赤ロケはゆうさんがいなくなっちゃったわけだけど、ユリはゆうさんがいなくなった赤ロケも大好きだし大ファンです。もちろんこれからも応援して行くし、観戦にも行きます!!(今季はたぶんもうないけど・・・)
いろいろあるけど、V2目指して頑張ってください!!
by pinkrockets_yuu | 2006-01-14 19:06 | バレー・ユウさん