女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

赤ロケ☆

赤ロケの話題、全部赤色で書いてみよう・・・(笑)
トレーナー・岩崎さんのHPに、またまた隠し写真が!!ありがたい。
毎年恒例の必勝祈願に行ったらしい♪赤ロケのみなさんの、やるぞ!!
って感じのキリっとした笑顔がなんかいいなぁ☆
そんでもって、さりげなくナオさんの肩に手を回して写っとるユウさんが
頼もしい(^^)
ナオさん、現国の先生にそっくりなんよねぇ・・・うん、ほんと(笑)
開幕までもうあと約1週間。
GO!GO!ROCKETS!(アヤコさん風に・・・笑)

そして、もう1つの赤いチーム、パイオニアのショックなニュース・・・
トモさんとレオさんが!?
本当、ショックやわぁ。パイオニアの大きな支えが2人も。。
悔しいやろうなぁ↓焦らず、ゆっくりと治していって欲しいです。

[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-10-25 22:43 | バレー・ユウさん