女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝☆勝利

本当は今晩は『チームの顔』の感想を書こうと思っとったんやけど、
赤ロケ初戦勝利に胸がいっぱいで(笑)
興奮冷めやらずなのでやめた!明日にする(笑)

【代わりに今日の日立佐和戦の感想】
まず最初にVリーグサイトのライブスコアを見とってビックリしたことは
え?!ミナコさんの対角にユウさん?!
スギさんの対角にメグさん?!
え?!てことはユウさんライト?!

ライトポジションでスタメンだとは思わんやったぁ~。
だから、メグさんがセンターでスタメンってのにも本当に驚いた!!

2セット目結構リードされとったのは焦ったけど、そこはちゃんと
アタッカー5人がいい具合に決めてくれとったね☆誰か1人に頼るとかじゃなくて。
ユウさんはバックアタックを4本決めとった!!やっほぅ~
それぞれの打数を見てみると、シンさん&カズさんの打数が多い!!
やっぱりこの2人にミナコさんも上げずにはおられんのやろうね♪
次に多いのがユウさんやった◎にゃはは~
そんでもって予想外のポジションでの結果生まれたのが、
ユウさん&スギさんという豪華すぎる並び!!
何が豪華って言ったら、、顔にスタイルにプレー!!!
見たかったなぁ~~。。

話は変わるけど、大型セッター育成のことといい、今日のライトのことといい、
ユウさんがセンターだけじゃなくなる(?)みたいな感じよね!?
ユウさん本人もオールラウンダーもやりたいみたいな事を言っとったし
センター以外でもユウさんのプレーが注目されるのは本当にすごいこと
と思う。トス上げるのもうまいし、センターだけじゃもったいないのは確かよね!!
ん~でも何かちょっと寂しい(><)ライトならそこからでもいろんなアタックを打てるけど、セッターってなったらユウさんのアタック姿見れんくなってしまうわけよ・・・。
ユリ考えすぎ?!
見てくれた皆さん何かご意見を・・・(笑)
でもまぁ、ユウさんが「夢はでっかく根は深い」選手として、これからも「ガッツあるプレー」を見せてくれるだけで充分なんですけどね☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-04 00:41 | バレー・ユウさん