女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チケット♪

今日も興奮冷めやらずなので『チームの顔』感想はまた明日!!(笑)
b0049785_23563777.jpg

上:12月25日(土)山口宇部大会
下: 1月 8日(土)久留米大会

久留米大会のは昨日無事ゲッツいたしました☆
残念ながら先行予約は抽選に外れてしまったけぇ、一般でとった。
指定席なんやけど、いい席なのか悪い席なのか、さっぱりわかりまへん(^^;

宇部大会のは今日届きましたぁ(^▽^)
ドキドキしながら封筒を開けて、チケットを取り出して見てニヤリ☆
さらに座席表を見てニヤリ☆・・・というか大声出して大暴れ!!

テンション↑↑↑っっ

だってだって、

最前列なんだもん!!

もう本当ビックリ!!エンドライン側やけぇ選手は後姿か
ネット越しにしか見えんけど。。
でもでも、サーブ打つときはかなり接近すると思われる!!
やばいよやばいよ!!タモさんやばいよ!!(出川風に)

もう当日、コートで踊っちゃってもいいわぁ~
にゃは~
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-05 00:16 | バレー・ユウさん