女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わ~~~~~~~\(≧▽≦)/


勝ちました!!


赤ロケ

今日も勝ちました!!


もう最高~(≧▽≦)


何なんでしょうね、コレ。
本当に最高ですよ☆
応援に熱が入りすぎて汗かきましたよ。。
ユウさん最高~♪かわいすぎ(T0T)
ユウさん・シンさん・スギさんの3枚ブロックには悲鳴を上げたよ。
まぶしすぎて直視できませんでした!!(ウソです)
しかしカメラさん、大友選手専属なんですか??っていうぐらいユウさんばっかり

写す!写す!!写す!!!

ありがとうございます~(T0T)
2セット目だったか3セット目だったか、サーブミス(確か)をして
「あぁ~もうぅ~っ!!」って悔しがるユウさん
めっちゃかわいかった!!
ユウさんは本当に表情豊かで、試合中の喜んだり悔しがったりする表情は
本当にいいよね☆なんか、人間として・・・。
それも魅力の1つよね(*^^*)
今日もたくさんの表情をされてました。
なにはともあれ、2連勝めでたい♪明日もファイトo(^^)o

そんでもって
昨日、いつもお世話になっとるゆっぺさん&ふうさんのサイトに

大友選手がご登場されました!!!

もう~涙が出ちゃう(笑)
本当に素敵ですねあのお方は・・・☆
ゆっぺさん&ふうさんおめでとうー(*^^*)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-06 15:53 | バレー・ユウさん