女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うふふ(*^^*)


赤ロケ今日も勝利☆
わ~いわ~い3連勝だい♪

ではここで、今日の試合をさらっと振り返ってみましょう。(←誰ですか?)
【1セット目】
どうしちゃったんでしょう。。
調子がなかなかつかめんかったんかなぁ?
打数は赤ロケの方が多いのに、得点はシーガルズの方が多い・・・つまり赤ロケ
ミスでシーガルズに得点をあげてしまったようなもんだ↓↓
ユウさんもあんまりアタックが決まってなかったみたいやし、
サーブミスもあったよ~(><)

【2セット目】
1セット目取られたのがウソのように、序盤から大幅リード!!
調子をつかんだんでしょうか!!
ユウさん、サービスエース!!
       2本連続でバックアタックが決まる!!
       ブロックも決まる!!

3セット目・4セット目も赤ロケペースで、10点近い点差つけて取りました。
今日はカズさんの調子が良かったように思います。
それと!!今日の赤ロケはブロックがよく決まっとった♪
全体で10本。アタッカー5人とも、1人最低1本は止めてます!!
確かユウさんとスギさんは3・4本決まっとったよね(^^)

でもどうせなら、1セット目取られてほしくなかったなぁ・・・
ストレート勝ちして欲しかった。わがままでごめんなさい(笑)
シーガルズには人数が多すぎなので負けられないのよ!!
(えっ!何でそこに闘争心?!)

とにかく3連勝おめでとうっ(≧▽≦)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-07 15:04 | バレー・ユウさん