人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月8日(月曜日)

今日、CSに加入して初めてバボチャンネルを見ました。

ほ~、あんなにテンションの低い番組だったんですね・・・。

皆さんおっしゃってる通り、寺廻さんいいキャラされてます!!
冷めてます!!
加藤選手との生電話・・・全く盛り上がってないYo!!
名前忘れたけどアナウンサーの人、スギさんの事しょうこ言うな(泣)
でも好きよ、バボチャンネル☆

んで、どのチームが優勝するか?っていうお題のFAX!!

1位:NEC RED ROCKETS

やったじゃぁぁ~ん♪てかモチロンだわさ~(^▽^)ノ
それだけの人が赤ロケを応援してるって事ですなっ☆
ちなみに、男子1位もブルロケでした!!
期待してますよアベック優勝!!
やっちゃってくださいN・E・C♪

どーでもいいけど今日、体育で鉄棒のテストがあった。
そしたらね、ずってんころりんハデに滑り落ちてしまったのよ。。
久しぶりにしりもちとかついたよー痛いぃぃー(笑)
でもまぁ、目立ちたがり屋でおふざけキャラのユリとしては
『笑い』がとれたので良かった良かった(笑)
by pinkrockets_yuu | 2004-11-08 23:24 | バレー・ユウさん