女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

英語の授業。

2試合連続で最前列ということで、バレー強運女子高生として
一躍有名になったユリ。(なってません(`へ´)!!
偶然か運命か、今日(と昨日)ちょっぴりうれしいことがありました☆

OQT後、カナちゃんの今までのバレー人生や思いが英語の教材に
なったという事が話題になった。
そんで今日の英語の授業でやったのが、

それ。

びっくらこいたわ~!!
プリント配られたのを見た瞬間友達が、

「ユリちゃ~ん!!バレーよバレー!!」

うひょぉぉぉぉぉ~!!!カナちゃんじゃあー!!カナちゃん!!
ハイ、いつもになく真剣に取り組んだよ。
やばい、楽しい!!楽しいぃひひぃ~♪
英語の授業ってこんなに楽しかったけぇー?!
もうテンションは上がりまくりやった↑↑

内容は、
弱い体質で親に許してもらえんかったけど、何回もお願いして
小学校でバレーを始めた事・
妹ミキさんの事・小・中・高で日本一になった事
全日本での事・目標などが書いてありました。
最後には、
【高校生活は特別な思い出で、その高校生活がなかったら今の私はなかっただろう。あなたたちも勉強や部活などで高い目標をもって、挑戦していってほしい。私も目標に向かって頑張ります。一緒にがんばりましょう!!】
みたいな事が書いてありました。
ちょっと感動(T_T)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-10 22:26 | バレー・ユウさん