女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋の火災予防運動

どうも。バレー強運女子高生☆ユリです。
(だから違うって・・・)

だんだん寒くなりつつあるこの時期、北風にのって私のバレー運も
吹き付けているようです。
(わ!我ながらなかなかうまい!笑)

今年の秋の火災予防運動のポスターは、全日本女子バレーの
みなさん。(12人のうち7人やけどね^^;)
いろんな人がいろんな場所で見たって言ってくるけど、
ユリはまだ1回も見たことがなかったんだぃ。。
いつか見つけたら絶対この手で奪い去ってやろうと思っちょりました!!

晩、父が帰宅。
「ユリちゃん、おみやげ♪」
うほ?なんだい~??と思って見てみたら・・・
b0049785_21561982.gif

↑これ!!

うれひぃよ~うれひぃよ~(≧▽≦)

職場に貼ってあったのを持って帰ってきてくれました。
ありがとう~(ToT)

と、いうことで私のバレー運はまだまだ上昇中なのです(たぶん)☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-11 22:00 | バレー・ユウさん