女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カナブンサイト!!

ま~ぢすごいよ!!
本当ビックリ(@_@)

カナちゃんがサイトを作とった!!

ファンの方々の応援がうれしくて、そのお礼として作ったソーダ!!
メロンソーダ!!すごいなぁ~☆
だってバレー選手が自分でHP作るなんてどっかーんだよ!!
カナちゃんが自分で背景とかも考えたってことよよよ?!
忙しいやろうに、なんて優しいんやろう(T_T)
ユウさんといいカナちゃんといい、ファン思いやなぁ・・・♪
こっちが元気をもらう立場で、こっちが感謝する方なのに!!
笑顔でプレーしとる姿を見せてくれるだけで充分なのにさ、
感動するよ(*^^*)

カナちゃんありがとう(≧▽≦)
東レも応援してます!!赤ロケに勝たない程度に頑張ってください(^▽^)ノ

【追加】
だんだん増えていく写真を見て、本当にカナちゃんなんだなぁ~と実感。。
Drコトー見なくちゃいけないから、って、か~わい~(*^^*)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-12 21:20 | バレー・ユウさん