人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああぁぁぁぁぁ・・・・・・ううううぅぅぅ・・・・・


(T_T)






・・・はい、気持ちを切り替えて。。
でもいい試合やったよね。かなりおもしろい展開でした。
応援しとる立場としては超ヒヤヒヤドキドキ・・・心臓がおかしくなりそうでった。。
何が悪かったのか・・・ん~
ユウさんが少しのりきれてなかった?!
シンさんにボール集めすぎ?!
スパイクもっと拾えたはず?!
いやユリは何もえらそうな事は言えまへん・・・><
でも何か、赤ロケが悪いというより、パイオニアがいい?!(笑)
フールマンにマイさん要注意だわ!!
でもさすが強豪同士の試合!!みんなかっこよかった☆
ユウさんかっこよかった(^ー^)
今日はウメさんが今リーグ初トスやったね!!
いつも、点が入ると足を床と平行になるぐらい広げて飛び上がる
ウメさんが好きです♪かわいい。

ふほぉ~・・・しかしテンション下がるなぁ↓↓(笑)
でもユリが下がっててもしょうがないし、、、
赤ロケのみんなはもう次の試合に向けて気持ちを
切り替えとると思うから、ヘコまない凹まない♪次だ次!!
・・・と、自分に言い聞かせてみる・・・
でもこれで赤ロケ・パイオニア・JTはともに1敗。
ここからがまた頑張りどころだ!!ファイトNECp(^0^)q

ちょっと思ったんやけど・・・、(ここはスルーしちゃってください)
今日、赤ロケ応援団のところにシンさんのパパママとかがいて、
その後ろにユウさんのおば様(ユウパパの妹さん?)がおった。
(シンさん後援会HPの写真で見とるけぇたぶんそうじゃないかと。。)
で、そのおば様の隣に若い男の方が2人・・・ユウさんの弟さん?!
と思ったのは私だけ??
隣の山形やけぇ来とる確立も高いし。。
どことなく似とる気もするなぁ~と思ったのですがね。。
まぁそんな事はそうでーいいや。気になるけどね。どっちだ。
by pinkrockets_yuu | 2004-11-14 17:52 | バレー・ユウさん