女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バレー・ユウさん( 117 )

だいぶん落ち着いたヨ

ゆうさんのニュースから約1週間かぁー。
学校とかで友達に「大友結婚したねー!しかもできちゃった婚ってね!!」って
軽~く言われます。「うん!」って笑顔で答えてるんですけど、心の中では「そんな軽い問題じゃないんだよぉ~。。」って泣きそうになってたり(^-^;)

前の記事でいただいたコメントのレスにも書いたんですけど、いやな事や悪い事を考え出すとキリがないから、どうせなら楽しい事を考えよう♪って思ったんです。
例えば赤ちゃん可愛いだろうなぁ~とか、ゆうさんどんなママになるんだろうーとか、
予定日は8月の中旬らしいから、誕生日一緒になったらいいのにィとか☆
そしたらすっごい楽しくなって、なんか周りの景色ってか雰囲気明るくなった気がして(^∇^)ノ
でも、ふっと1人になった時ゆうさんの事考えて寂しいのは今でも変わらなかったり。ってか、それはずっとだと思うけど。。
もう前の試合のビデオとか、ゆうさんのDVDとか見てばっかりです・・・。

赤ロケ戦士は本当に感動をくれますね(T_T)15日の試合は、まぢ泣きながら見ました。あぁーもう文章に表せないので、自分だけで浸っておきます(笑)


何か本当は最近の自分の事とか、いっぱい書こうと思ってたんですけど満足してしまったのでもういいや(苦笑)また書きます☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2006-01-19 22:28 | バレー・ユウさん

おめでとう

ゆうさんの結婚・妊娠の話は、昨日夕方お父さんがメールをくれて知りました。
あまりにも急すぎてビックリで、信じられなくて・・・ってか信じたくなくて。。
家に帰ってそのニュースを自分の目でちゃんと見て、いろいろなサイトでいろいろな方の気持ちや意見をよーく読みました。やっぱり皆さん複雑な思いですよね。

ユリは、最初はただ単にショックでショックで・・・。もうゆうさんやゆうさんのプレーを見られないかと思うと、何で何で?ってずっと思ってました。あまりにも急すぎるでしょ、待ってよ。。みたいな。

でも、時間をかけてゆっくり考えてた時、「おめでたい事なのに喜んであげられないって、すっごい悲しいじゃん。」って思ったんです。「ゆうさんのお腹の中にいる赤ちゃんが、ファンに複雑な思いで祝福されて生まれてくるなんて嫌だ。」って。女の人にとって、結婚・妊娠はすごくうれしい事だし、幸せな事だもん。
ゆうさんだって、いろいろな事を考えたと思う。。「こうなる前に気を付けろよ!」って注意したい気持ちもいっぱいだけど、でももうなっちゃった事だし、自分の中に宿った新しい命から目をそらす事はできないと思う。

2005年はゆうさんにとってプライベート、バレー両方でいろいろありすぎた年だったと思う。辛い事もいっぱいあったと思う。そんな時、ゆうさんを一番近くで支えて守ってくれたのは山本さんじゃないかなぁと思うし。ゆうさんが1人の女性として、いつも輝いてて魅力があるのは恋してるからだと思うし。

Nの公式BBSのゆうさんの書き込みを見て、涙が止まらんやった。。何でかっていうと、久しぶりにゆうさんを近くに感じれたから。山口では見れなかったし、TVで見たのは去年12月18日の東レ戦だけど、TVじゃ全然近くに感じれないし。最後に生でゆうさんを見たのは10月の佐賀。ずーっと会いたくて会いたくて、書き込みっていう形でだけど近くに感じれて、すっごいうれしかったんです。「ゆうさぁぁぁぁぁ~ん」って思って、泣いちゃいました。その時に、あぁユリはやっぱりゆうさんが大好きだぁって思いました。

ゆうさんには、本当に幸せになって欲しい。可愛い可愛い~赤ちゃんを産んで、いい家庭を作って欲しいな。ユリは、バレー選手としてのゆうさんはもちろん、1人の女性として、母としてのゆうさんもこれからずーっと応援して行きます。そして1つだけわがまま言うと、また絶対バレー界(赤ロケ)に戻ってきて欲しい。

ゆうさん、結婚・妊娠おめでとうございます。
幸せになってくださいね。
そしてまた、私達の前で戦う姿を見せてください。
ゆうさんは、本当にたくさんの人に愛されています。
これからも、ファンは応援し見守っていますからね☆



まだまだ気持ちの整理はついてないし、書きたい事もいっぱいなんだけど今日はこの辺で。
またこれからいろんな事書いていきたいと思います。
赤ロケっていうチームを知ったきっかけはゆうさんで、好きになったきっかけもゆうさんです。赤ロケはゆうさんがいなくなっちゃったわけだけど、ユリはゆうさんがいなくなった赤ロケも大好きだし大ファンです。もちろんこれからも応援して行くし、観戦にも行きます!!(今季はたぶんもうないけど・・・)
いろいろあるけど、V2目指して頑張ってください!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2006-01-14 19:06 | バレー・ユウさん

素敵~☆な写真

昨日は、友達の家に泊まりに行ってました(^-^)ノ
みんなでハヤシライス作ったんですよ~!!
4人ともいっぱいお代わりしちゃうぐらい、まじでおいしかったですッ♪

ホークス負けちゃいましたね↓↓残念。。


さてタイトルの事なんですけど・・・☆
ここのブログを見てくださってるという方が、素敵な写真をたくさん送ってくださいました!!突然の事でビックリしましたが、もう本当に本当にうれしかったんです(≧∇≦)
このブログに載せてもいいよという事なので、何枚か載せちゃいます(^ー’)
Nさんありがとうございました。

どうぞ見てくださいッ♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-10-18 21:30 | バレー・ユウさん

まだ・・・

今日はレポ書けそうにないです(>_<)ごめんなさい!!
明日、学校終わったらソッコー帰ってずっとPCに向かってますのでっ。
明日こそは頑張りますp(^-^)q

代わりに、写真をUPします☆
ほとんど撮ってないので、UPするほどないんですけど。。
2階の応援席からなのでズームしまくってるし、普通のデジカメなので画質はまぢでまぢでで汚です・・・(汗)すいません↓↓

More
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-10-11 22:37 | バレー・ユウさん

やった☆彡

今日は勝ちましたねぇ~(≧∇≦)!!
・アヤちゃん相変わらずいい活躍ッ♪いいスパイク打ってましたねぇー。
・キコさんやべぇッ♪今日のスパイクは本当にかっこよかったぁ!!キコさんのスパイクシーンだけ編集してエンドレスで見たいです(笑)
・カズさんはもう神ッ♪うますぎ!!
・カオリさん復活ッ♪うれしい☆
・ゆうさん…ッ♪←言葉にできないの(笑)やっぱりゆうさんのプレーは試合の流れを変えますよね。まぢかっこいいー(*´∇`*)
まだまだチームとして問題はあると思うけど、勝ててよかったよかった。
しっかし今季まだ4試合ですが、ゆうさんの打数少なすぎやしませんかぁ??センターだから?それとも作戦?なぜナゼ(?_?)確かにどのチームもゆうさんに対するマークはきついですけど、もっと上げてもいいでしょゥー。。とにかくユリはもっと打ちまくるゆうさんが見たいです(^ー’)

ジャンク見ましたがメグさんやっぱでかいですねー!!今までVの会場でしか見た事なかったから、周りも大きいから、ちょっとでかいなーって感じで頭1つ出るぐらいでしたがやっぱでかいヨーー!!

最後に前から抱いていた密かな疑問ですが…、八子大輔の『八子』ってなんて読むんですか?!あ、ユリ漢字できないわけじゃないですよッばかじゃないです(汗)ただ見た事ない字に出会っただけです(笑)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-10-03 01:44 | バレー・ユウさん

☆勝利☆

やったぁぁぁ~(≧∇≦)ノ
今日は勝ちましたねぇ!!もうとにかくうれしいです♪

まずTVをつけて、半年ぶりのあのVの雰囲気・・・なぜか涙が出てきちゃいました(^-^;)そして久しぶりに赤ロケのみんなが見れて、とってもうれしかったぁ☆
アヤちゃん!!監督もほめてたけど、今日は大活躍でしたよね!!
・・・夏場頑張ったんだろうなぁp(´∇`)q
ユリはサマーや国体(予選?)などは見に行った事がないから、今日初めてアヤちゃんのプレーをまじまじと見ましたが・・・、いいプレーするじゃないですかぁ~(^∇^)ノ
思い切りがよくて明るいし、よく拾ってる。いい選手になりそうだぁ◎
あと、キコさんも成長したなぁと感じました。
何ですかあのパワフルスパイクは!!キャーキャー言いながら見てましたよ(笑)
それに、レシーブも頑張ってますよね。頼もしくなしました☆
ゆうさんのサービスエース3本は、本当に感動で涙。。
今日はマークがきつかったけど、やっぱりゆうさんのスパイクは他の選手とは別格!!パワーもスピードも違いますね。すごいなぁ・・・。

Nの公式トピックスに、「信頼で勝ち取った勝ちある一勝」みたいな事が書いてあったけど、本当にそうだと思う。みんなの信頼感がだんだん強くなっていってるような試合だったと思う!
悪いところもあったけど、赤ロケはこれからそれを直していけるチームだもんっ。
今日は久しぶりだというのもあったけど、みんなの戦う姿に感動した1日でした☆
もちろん、アップゾーンで戦う5人にも!!


いやぁしかし、今季は波乱ですね!!
パイは2連敗、JTも茂原にストレート負けですか。わからんなぁ~。
10チーム中5チームが監督が替わってるしねぇ。
全日本選手がいる(多い)チームはそれだけ苦労もするでしょうし。。
今季は佐和が中々やるんではないかなぁーと思ってみたり。。
もちろん、東レは1番こわい相手です!!
まぁまだ2戦目なんで何とも言えないですけど。
と・に・か・く!ユリは全力で赤ロケを応援するのみですっp(^-^)q

あ、赤ロケの試合の後、ガオラで東レvsシーガルズを見ましたが、久しぶりのカナブン笑顔が最高~!!すっごいはじけてて可愛かったです。あと、サオリンはやっぱ文句なしで可愛い・・・(T_T)勝利後、思わずカナブンに抱きついちゃった時なんてもう・・・!!(笑)
東レは本当にチームの雰囲気がよくて、みんなの調子もよかった。
今季はやっぱ、東レに大注目ですね。

あぁ~今日は長くなっちゃった。
今から今日のビデオでも見ようかと思っているユリでした(*´∇`)ノ
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-09-25 20:57 | バレー・ユウさん

ぬぉぉぉぉ~。。。

負けちゃいましたね・・・↓↓
どうしちゃったの赤ロケ~(泣)って思っちゃいました。
でもまだまだこれから!!
今季の赤ロケはいろいろあって大変だとは思いますが、それに負けないで
「チームの和」で頑張って欲しいですp(^-^)q

有田姉妹はベンチ入りもしてなかったみたいですね。
2人はユリ的に結構重要選手だと思ってるので、早くケガを治して
戻ってきて欲しいと思います(>_<)
あとマッスルも!今のままじゃセンターの控えがいないっ。
なんだかね、赤ロケに関して語りたい事はいっっっぱいあるんです!!
今季のカギは何だとか、選手それぞれの事とか。
でも頭の中で思っててもうまく文章に表せれない(汗)
もうとにかく応援してるんです☆☆・・・って、簡単にまとめちゃいました(笑)

1分1秒を大切にするゆうさんなら、絶対にやってくれると思います(*^-^*)
それに赤ロケは強い!!素晴らしい選手が18人もいるんだもーんっ♪
その内の1人のシンさんは、イタリアから見守ってるし応援してると思います☆

余談ですけど、やっぱりユリは国際大会よりもVリーグ派だなって実感しました。
全日本チームも大好きだけど、赤ロケの方が大大大好きです(≧∇≦)ノ
ユリはどんな時でも赤ロケを応援してますからっ(^∇^)

明日はTV中継がありますねっ。久しぶりに戦う赤ロケ戦士の姿が見れるから
うれしい♪♪特に若ロケのみんなの元気な姿が早く見たいです(*´∇`)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-09-25 00:48 | バレー・ユウさん

今日やっと

サイン入りフォトブックの振込みをしてきました☆
いつ届くかなぁ~楽しみやなぁ~♪ドキドキワクワク(*^-^*)
あれって振込み確認メールとか来るんですかね(?_?)
何もなくて心配してるんですけど・・・ちゃんと届くかしら(汗)

あと今日は月バレをチラっと立ち読みしてきました。
あと、メグさんのグラビアもちょこっと。。すっごい恥ずかしくて読みずらかったけど(笑)
何だかメグさんが生き生きしているように感じて、複雑でした。
でも可愛かったです!!キレイやった。
やっと素直に新しい道を応援できるようになったかな(・_・)
最初は色んな思いがあったけど。なんで?って怒りとかもあったし。
もったいないなぁ~とか、まだ赤ロケでバレーする姿が見たいって思いは今でもあるけど。
メグさんには、赤ロケのメンバーやスタッフのみんな、ファンのみんな、とにかく応援してくれているみんなの今までの思いを無駄にしないように頑張って欲しいなp(^-^)q

佐賀で一緒に応援してくださる方、やっぱりいませんかぁ??
まだまだ探してますッ(≧_≦)気軽に連絡してきてくださいネ☆


最後に・・・1日遅れましたが、

★☆佳織さん☆★

HAPPY BIRTHDAY♪


今年のVはレフトなのかな?
でもとにかく、活躍しまくるカオリさんを期待しています(^∇^)
いつも一生懸命で明るいカオリさんが大好きです☆
いいオ・ン・ナになってくださいネ!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-09-20 22:57 | バレー・ユウさん

バボチャンネル

見ました~♪
シンさんの特集があったのがうれしかった(^∇^)
それでさらに、久しぶりに動く赤ロケのみんんが見れてうれしかったぁぁぁ~(≧∇≦)
ユリママと、「は!カズさんっ!」「あぁ~モンちゃんモンちゃんっ☆」
「久しぶりに見れてうれしいねぇ(^-^)」ってはしゃいでました(笑)
しっかし、スギさん可愛かったぁ(T_T)ゆうさんかわいかったぁ。。
シンさんって本当赤ロケを愛してるんですね!!伝わってきました。
シンさん、イタリアでも頑張ってください!!

今日、初めて宿題に手をつけました・・・(汗)
27・28日はサロン実習があるし、30日はオープンキャンパスに参加しなくちゃいけないし、最後の31日は何も気にせず思いっきり遊びたい!!
って事で残された時間は26日と29日しかありません。。
まぢやばい。。がんばろ。
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-08-26 01:10 | バレー・ユウさん

不安だらけの12V!?

こんばんは・・・。ずいぶんご無沙汰してました。すみません(>_<)
気にかけてくださった方々、本当ありがとうございました。
心配かけてすいません。。
自分のペースで更新していくとは言ったけど、前の記事から1ヶ月以上も経ってるなんてありえない(汗)忙しい・・・ってのは言い訳ですよねぇ。。

7月後半はコンテストに向けて、毎日夜遅くまで残って練習したりでラストスパートしてました。
8月から夏休みに入ったんですけど、なぁ~んか専門学生にもなると何かと忙しいモンなんですね!!今までヒマを極めたヒマっ子だったので、忙しさに慣れるまで時間がかかります(^-^;)まぁ、私の忙しさなんて、他の人に比べたら全然忙しくないのにね・・・。
そんな感じでもう夏も終わっちゃいます↓↓
まだいっこも手をつけてない宿題が山ほど残っております・・・(T_T)
あっ!!そういえば、19日にめでたく19歳になりましたぁ(*^∇^*)
あと、1日遅れましたが

★☆キコさん☆★

HAPPY BIRTHDAY♪



さて、タイトルについて。
今季はなんだか不安だらけです。。開幕が早いって時点でもう不安なんですけど(笑)
赤ロケ・・・シンさんいなくなっちゃったし、ゆうさん・スギさんは全日本もあるし、故障者も多かれ少なかれ・・・(!?)あとは、メグさん・・・。今は何とも言えませんが。。
っていうか、今季・・・こっち全然少ないぢゃんっ!!
行けそうなのは佐賀と山口ぐらい。遠征したいけど、できるかわからんし・・・(´_`)
どうなるんでしょうー・・・。

また、明日から頑張って更新したいと思います♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-08-24 23:46 | バレー・ユウさん