女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:バレー・ユウさん( 117 )

にゃゃゃ~おぉぉ~☆

またまた、いくつかのサイトにユウさんからの書き込みがあった!!
2日連続出現です。
新しいパソコン買ってうれしい&楽しいんやろうねぇ♪
なんてかわいらしい(≧▽≦)
ユウさん、明日も練習頑張ってね☆
うれしいからピンクだよ(笑)

[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-10-31 00:48 | バレー・ユウさん

つながり

友達が、ユリの携帯の待ち受け(ユウさん)を見て言いました。
「あ、今日朝この人が掲示板に貼ってあるの見たよ」

とってきて!!とってきて!!

そんなことはさておき、すごい話を聞いちゃいました。
ユリの⇒友達の⇒友達の⇒友達の⇒お父さん(長っっ!!)が
バレーボールの審判の仕事をしいているらしいんです!!
そんでそんで、今度のVリーグでも審判をするらしいのですよ!!
どこの会場かも、どの対戦カードなのかもわからんのやけど。。
やけぇ、その子はいろんな選手の生写真をいっぱい持っとるんて!!
もちろんユウさんも!!

○○ちゃん、友達になろう?(´▽`)

ね?☆

それにしても、私の周りにはそういう繋がりが結構あるんよ。
ここで言うことはできないんですが・・・。
もしかしたら、知り合いをつたってつたってつたっていけば、ユウさんとも繋がっとるかもしれんね☆

チケット、まだかなぁ~♪もう首を長くして待ちすぎてキリンだわ~
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-10-31 00:08 | バレー・ユウさん

ロ~ケ~ッツ(^▽^♪

いやぁ~オードリーかわいかったなぁ(*^^*)ぶちかわいかった!!

あっ、この色・・・ってことは赤ロケの話題!!
最近、ユリの中でNECロケッツのテーマソングが密かなブームなんよね。。
学校でも家でも歌いまくり(笑)
初めて聞いたときは何だこれ・・・って思いましたがね、ぶっちゃけ(^^;
でも何回も聞いとると愛着がわくというか、自然と惹かれるというか・・・

今ではもうあの力強い歌声にメロメロ

ですよ?
(笑)

あの歌が流れれば、赤ロケもブルロケもパワーアッッップでしょう☆
正直、できればCDや着メロなんかも欲しいですわ(^^)

青い君のファイト♪赤い君のファイト♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-10-30 01:38 | バレー・ユウさん
なんだこのタイトル!?(笑)

国体は九州文化が優勝だそうです。これで九文は春高・インターハイ・国体と
3冠!!すごいなぁ(・・)
誠英惜しかったねぇ・・・。1セットは取ったみたいやけど。
でも、コウさんがおった時は誠英が3冠やったよね。(確か)
ユリが誠英の中で一番好きなのは、泉さん!!
他の選手は知り合いでもないのにちゃん付けで呼んどるのに、泉さんだけ
なぜか泉さん(笑) しかも年下なのに。
5月の終わりに、県内の大会の決勝戦をNHK山口放送が中継しとったんやけど、
なんてたって

泉さん、13点連続サービスエース!!!!

すげーーーーー(゜0゜;)それ以来私は泉さんのとりこ(笑)
この前のジュニアでも、3部門で1位!!すごいよ泉さん!
もうすぐある県の新人大会、ユリが住んどる市であるんよねぇ。行けたら行ってみようかな♪
来年の春高・インターハイ・国体は、泉さんが誠英をひぱって、
絶対3冠達成してね(^_^)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-10-28 23:29 | バレー・ユウさん

久留米大会

今日は、久留米大会のチケットの先行予約受付開始日。
6時になった瞬間超高速で申し込み!!
結果がわかるまでは1週間もあるよ。いい席が取れとるといいなぁ☆
久留米大会での対戦は、赤ロケvsJT!!
結構気になる試合です。

【ユリから見たJT・マーヴェラス】
なんと言ってもJTにはあのテンさんのトスがある!!
マホさんとセイさんは、三田尻出身ってことでやっぱり親しみがわく♪
どうでもいいけど、マホさんは本当に足が細くて長い!!プレーは高さに注目やね。
セイさんは、テンさんが全日本に行っとる間JTの司令塔として頑張っとった◎
テンさんがトスを上げる試合がほとんどとやろうけど、セイさんがトスを上げる試合
もテンさんのとはまた違っておもしろいと思う!!
もう一人のユウさんは、どうやらリベロ決定(?)らしい。ユウさんvsユウさんの戦い・・・ユウさんのアタックを、ユウさんは拾いきれるのか!?(笑)
今回JTはチカさん&ラケル選手の加入もあって、強くなっとると思うんよね~。
だってあの熊チカボンバーだよ(笑)
全日本でもテンさんのトスで打ってきとったわけやし。
でもなんだかんだ言って、ユリが一番注目しとる(好き?)なのは、
JTのプリンセス、メグさんです(*^^*)笑

・・・と、久留米大会はほんと楽しみ(≧▽≦)
2005年最初の試合でもあるしね☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-10-26 19:42 | バレー・ユウさん

赤ロケ☆

赤ロケの話題、全部赤色で書いてみよう・・・(笑)
トレーナー・岩崎さんのHPに、またまた隠し写真が!!ありがたい。
毎年恒例の必勝祈願に行ったらしい♪赤ロケのみなさんの、やるぞ!!
って感じのキリっとした笑顔がなんかいいなぁ☆
そんでもって、さりげなくナオさんの肩に手を回して写っとるユウさんが
頼もしい(^^)
ナオさん、現国の先生にそっくりなんよねぇ・・・うん、ほんと(笑)
開幕までもうあと約1週間。
GO!GO!ROCKETS!(アヤコさん風に・・・笑)

そして、もう1つの赤いチーム、パイオニアのショックなニュース・・・
トモさんとレオさんが!?
本当、ショックやわぁ。パイオニアの大きな支えが2人も。。
悔しいやろうなぁ↓焦らず、ゆっくりと治していって欲しいです。

[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-10-25 22:43 | バレー・ユウさん

どきどきわくわく☆

ユウさん大好きになってから、毎日とっても楽しくて幸せなので
この『今』を何か形に残したいと思いました。
まだまだよくわからん事だらけでちんぷんかんぷん。。
もし見てくださる人がいましたら、ぜひぜひコメントしてくださいね(*^^*)

週刊文春に、コウさんの記事が載っとるみたい。
ユリは山口県に住んどるけぇ、コウさんが三田尻出身って事で
とっても親しみがわく!!
赤ロケのウメさんも、トレーナーの岩崎さんとかも!笑)
バレー部の友達は県の大会とかで普通にコウさんを見ていたらしい!!
なんてうらやましい(><)
これからどうするんやろうなぁ・・・。
プリンセス・メグ救出大作戦
協会の方は色々と考えとるみたいやね。
とりあえず今はたっぷりとリフレッシュして、また元気にプレーする姿を見せて欲しいなぁ!!
茶髪のプリンセス・メグ・・・どんなんなんやろう(?_?)
けどどっちにしろ可愛いよね、きっと☆
ユウさんが染めたらどんなんなるかなぁ~。
絶対可愛いよね(≧▽≦)見てみたい!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-10-22 17:28 | バレー・ユウさん