女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バレー・ユウさん( 117 )

せんだい~

今は毎日毎日ワインドの日々なので、特にコレといって書く事がありません(^^;)
今日はバレーもなかったし。。
明日からはいよいよ決勝ラウンド!!
また明日もユリは放課後特訓でビデオになっちゃうけど・・・(泣)

ユリ&ユリママ親子は、3年前ぐらいに仙台に旅行に行ったことがあるんですよ。
もうすっごく楽しかったし、食べ物もおいしかったし、とにかくいい思い出で☆
2人してかなり仙台を気に入ってて、「また行きたいね~」ってよく言ってるんです。
で、この前の日曜日に「決勝ラウンド仙台かぁ、仙台行きたいね」とユリママが言い出して、ユリはもちろん「じゃあ行こうよ!!」と。で本当に16・17・18の3連休に行こうかと話してたんですけど、席がもういい場所が残ってないやろうねぇって事であきらめました。。
その分、Vが始まったらいっぱい遠征しようねって約束して♪
でももうちょっと早くから話してたら、決勝ラウンド行けたかもなぁー。


さてさて、今日は・・・

★☆メグさん☆★

HAPPY BIRTHDAY


21歳は大きく成長した歳になりましたよね!!
ゆうさんが言ってましたが、「22歳は成長の歳」☆
もっともっと大きく成長できる1年になりますように。
今は元気な姿をなかなか見ることができなくて心配ですが、みんな応援してます♪
幸せな1年になりますように。素敵な女性になってくださいね(*^-^*)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-07-12 23:34 | バレー・ユウさん

今日も勝ちぃ♪

タイ戦勝利バンザーーーイ\(^∇^)/
今日はタイの調子良かったし、スパイクすごかったし1セット目取られた時は
ヤバイんかなって思ったけど、やっぱそれ以上に全日本は強い♪
タイの、#9の誰だっけ?とにかくその人が「女版・越川優」に見えた・・・(笑)
今日はチエさんがいいスパイクいっぱい打ってましたね~(^-^)
あと、やっぱりゆうさん!!前から思っとったけど、かなり力強さが増したよねっ。
男子並みのパワーのスパイクを打つなぁって。。コートに叩きつけるようなね☆
まぢでカッコイイ~(*^∇^*)★
来週水曜日からの決勝ラウンドも、頑張れニッポン☆

そしてそして今日は・・・(日付変わっちゃったけど´д`;)

☆★沙織さん★☆

HAPPY BIRTHDAY


去年からずっと、足の事もあっていろいろ辛い事もあると思うけど、それを乗り越えて
沙織さんはどんどん強く、どんどん素敵な女性になっていってるハズ♪
これからも大変だと思うけど、幸せな21歳にしてください(^-^)b
1日も早く、ケガが完治してコートで思いっきりプレーできますように☆

最後におまけ
これがユリがいっつも悪戦苦闘しているワインドでござんす。
これはまぢボロボロの失敗作(^^;)
全頭(センター、バックサイド、サイド)66本のロッドを約20分で巻かんといけんのです。。バランスやキレイさも考えながら・・・。
おっしゃーーーー明日からも頑張るぞーーーー!!!!
b0049785_0314674.jpg

[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-07-11 00:32 | バレー・ユウさん

きゃははっ♪♪

ジャンクスポーツまぢうけたんですけどっ(≧∇≦)
久しぶりにあんなバカ笑いしたかも!!
シンユウコンビはいろんな意味で最強ですね☆まぢ最高っ♪
おちゃめなゆうさん、可愛スギ(*^-^*)

今日のアメリカ戦は残念やったけど、今日もゆうさんのスパイクはすごかったし
シンさんのテクニックもすごかったし、2人に期待しましょう♪
今日はさらにメグさんが途中から仕切ってたし、アヤさんもチエさんも出たっ。
やっぱメグさんが司令塔として仕切る試合もいいですよね!!前まで全日本でもトス上げとったわけやし、メグさんも本当上手いセッターやもんね☆
アヤさんは今日、スカッとするぐらい気持ちいいスパイクを決めてくれた(^-^)
あのスパイクは本当よかったなぁ~もっと活躍して欲しいです。
あと、今日うれしかったのがチエさん!!
負けず嫌いのチエさんだから、菅山ユウさんに(いい意味で)おいしいとこ持ってかれて悔しかったと思うんだぁ。。自分と交代して入った選手が、あれだけ活躍して騒がれとるんやもんね。ユリは個人的に、チエさんにすごく頑張って欲しいって思ってるので、アヤさん同様もっと活躍して欲しいです☆

韓国ラウンドが終わりました。セット率の関係でなんと全日本、1位だそうで(゜∇゜*)パチパチ
来週のタイラウンドは、目指せ全勝!!
ユリもまた金曜日までにパワーをためて、応援頑張るぞっp(^□^)q


さて、今日は昨日書いたとおりユリママとお買い物に行ってきました~♪
ママと行くと買ってもらえるから二ヒヒなんだわ(笑)
(友達と行ったときは自分のおこづかいから出すんです)
普段手が出せないような高めなのも、セールだし服5着ゲッツしましてウキウキ★
またコーディネートの幅が広がったっ(○^v^○)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-07-03 21:11 | バレー・ユウさん

勝利☆

今日も韓国に勝ったぁーーーー\(゜∇゜*)/
ちょっと気になったんですけど、菅山ユウさんのデータが相手にどんどん集まってきてるんでしょうか?最近マークされ始めてるような・・・今日もよく止められとったよね(>_<)でもレシーブ、ブロックすごかった!
今日はスギさんが大活躍で。相変わらず速いしなんと言っても美しい(≧∇≦)
ゆうさんのスパイクは相変わらず力強くて、本当ホレボレします☆
1点の重みを改めて感じたあのブラジル戦から、ゆうさんはまたさらに強くなった感じがします。なんだかすごくたくましくなった。
やっぱり、日本のエース、大黒柱はゆうさんだ!ゆうさんしかおらんっ!!
今日はいろんな攻撃してて興奮しましたっ。
テンさん。もっとゆうさんにトス上げてください(笑)
打って打って打ちまくるゆうさんがいい☆本当に本当にかっこいいもん。
そして今日もゆうさんめちゃめちゃ可愛かった!!
ってか試合前とか試合後に、バボちゃんに絡む選手のみんなが可愛い(*^^*)笑
明日はアメリカ戦。Vでおなじみのハニーフやトーマスもいますねっ!!
頑張れニッポン♪♪

一方、若ロケのサマーリーグは今日も1勝1敗らしいですね◎
ユリは新人選手も含めて、今の若ロケ本当に好きなんです★
スタメンで頑張ってる祥ちゃんにも頑張って欲しいし、キコさんやカオリさんにはガンガンチームを引っ張っていって欲しい。
明日は最終日ですよね。決勝ラウンド進出に向けてファイトだ(^□^)ノ
頑張れ若ロケ♪♪

明日は久しぶりにユリママと買い物に行ってこようかと思ってます♪
今はどっこもセールの時期ですからね(^∇^)b
あっ4時までには帰っとかんとっ!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-07-02 23:38 | バレー・ユウさん

悔し~い(>_<)

今日の試合は、本当に悔しかったぁ。。
全日本は頑張ったしいい試合だったと思うけど、勝てたと思う。
・・・ってえらそうに言うなって感じやね(^_^;)
じゃあお前がやってみろよ、ってね。。
でも本当に強くなったなぁーって思いました☆
ニューヒロインって騒がれてる菅山ユウさんもすごいけど、ユリはやっぱ
アテネ組とベテラン・エビさんの貫禄がすごいと思います!!
ここぞという時の戦い方を知っとるというか◎
本当に本当にカッコイイもん(*^^*)

さてさて、明日からテストだぁーーーー。。
まぁほとんど選択とか○×問題やし、出る問題も教えてくれてるようなモンなので
勉強勉強・・・って感じではないんやけど、さすがにやってなさすぎ(汗)
ゆうさんの頑張りにパワーをもらったし、頑張りま~す♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-06-27 00:06 | バレー・ユウさん

わ~い♪

韓国戦も見事勝利っ(≧∇≦)!!もう本当うれしいです☆
今日は菅山ユウさんがすごい活躍しとったー!!
あとやっぱりエビさんはすごいと思いました☆
もちろん、赤ロケ3人娘はいつ見てもすごい(^∇^)b
葛和総監督が、「杉山はいつ見ても速いし美しい」って何回も言ってたよね(笑)

そしてユリが何よりもうれしかったのが、カズさんが見れた事!!
思わず「カズさん!カズさん!!」って叫んじゃいました。
菅山ユウさんの活躍を見て、菅山ユウさんはカズさんとタイプが似てるから
カズさんファンとしては、あれがカズさんだったらなぁ・・・と思わず考えてしまいます。。
(ごめんなさい><菅山ユウさんも大好きなんですよ)
でもカズさんは故障で辞退なんだし、仕方ないんやけど。。
まぁとにかく、笑顔で観戦してたし元気そうな姿が見れてよかった(^-^)


何回も言うけど、アヤちゃん21歳おめでとう★☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-06-25 23:40 | バレー・ユウさん

ハッピー☆

やりましたねぇ、全日本☆
もうテンション上がりまくりです(≧∇≦)!!
ゆうさんの活躍に、TVの前で目をハートにして応援してました(笑)
やっぱゆうさんすごいなぁ。。
前のにも書いたけど、やっぱりゆうさんの存在てすごいですよね!!
何て言うんですか・・・もうゆうさんに対して、好きとか尊敬とか、それ以上の
言葉にならない感情です。

あと、ゆうさん以外の選手も本当にすごい!!
昨日の試合は本当に興奮しっぱなしで、悲鳴に近い歓声を上げてましたっ。
書きたい事や昨日の感想はたくさんあるんですけど、書き出したらキリがないし、
もう言葉にならないのでやめときます(^_^;)

とりあえず今日の韓国戦、頑張れp(^∇^)q
そしてユリは応援&テスト勉強頑張ります(笑)


最後に・・・

アヤちゃん

☆HAPPY

BIRTHDAY☆


若ロケで大活躍みたいですねっ♪これからも活躍楽しみにしてます(^∇^)
いろんな事をたくさん経験して、素敵な女性&選手になってね☆
アヤちゃんにとって、幸せすぎる21歳になりますように。。
アヤちゃん大好き(≧∇≦)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-06-25 15:04 | バレー・ユウさん

ケガと戦いながら・・・

↑なぁ~んて、かっこよさげなタイトルつけてみた(笑)
2人ほど、書きたい選手がいるんです。
決勝2日目、負け試合だったので出待ちはしないと思ってたんですけど、つい足がバスの方へ・・・(^-^;)たまたまいた場所が出口からすごく近くて、絶好の場所で選手を見ることができたんですが、負けたショックからかただボーっと選手を見ることしかできず・・・。

その中で2人、目に留まった選手がいました。
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-26 23:06 | バレー・ユウさん

下向きがキレイだ☆

今日は中学校の頃の『テニス部仲良し5人組』(実はユリは中学時代テニス部!!笑)でファミレスで語りました~。久しぶりに集まったなぁ☆いつも一緒にいたのに、高校になると別々だしみんな忙しくてなかなか会えんやった。その中の1人が4月からロスに行くので、最後にみんなで集まったのです(^-^)楽しかったー!!

誠英は負けちゃったみたいですね↓↓ショックぅ・・・。
今年は(も)泉さんがすっごく頼もしくて、キャプテンとしてチームをよくまとめてたし、あのサーブやスパイクにもさらに磨きがかかっててかっこよかったのになぁ~。まだまだ戦う姿が見たかった(>_<)誠英のみんな、お疲れ様でした。

さてさて、今日も全日本の話をしますが、岩崎さんが掲示板で「怪我人や新人は行けないかも知れませんが(泣)」って言ってましたよねぇ?!ってことはミナコさん・サオリさん・サオリちゃんは行けないかもってことぉ??う~んそりゃやっぱ、まず体を大事にしてほしい。ゆっくり治療に専念してから、合流?するのも悪くないと思います。サオリちゃん(高崎)も、コウちゃんみたいに入社してすぐ全日本で、チームに帰ってきてなじめないってなって欲しくないしね。。NEC側もそう思ってるだろうし、それが怖いんだと思う。それにコウちゃんも辛かっただろうから。NECになじんでから、全日本に行くのでも遅くないと思います。
とにかく今年のスケジュールは忙しいってモンじゃないから、監督やスタッフの皆さんには選手たちの心と体のことに十分気をつけて欲しいです(^-^)b
あと、今回はずれたアテネメンバーの3人ですが・・・。今回発表されたのはあくまでも「2005年度メンバー」。私が思うに、今は若手に経験を積ませておいて、中国みたいにオリンピック直前になって経験豊かなベテランを呼び戻すって事もあるのかも!と。


今日は画像を1枚だけアップ。頭が切れちゃってるけど下向きがキレイなゆうさん☆
b0049785_028522.jpg

[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-26 00:31 | バレー・ユウさん
今日はなんだか複雑な1日でした。
HAPPYな事と、ちょっぴりブルーな事が一緒に来たような。。
今日はゆうさんの誕生日という素敵な日なので、1日中、最後まで笑って過ごしたかったんだけどなー。自分でも何で泣いたんかよくわからん!とにかく、いつまでたっても泣き虫が卒業できないユリなのです(泣)
今日はいろんなサイト様に書き込みに行こうと思っとったんやけど。。

でも本当は、今日はうれしい事だらけだったんですよぉ♪♪
たまたま、コレを書いてるタイミングが悪いだけなんです(^-^;)
夕方に書いておけばよかったなぁ。。

なんと今日は、本免学科試験を受けに行って、合格したのです~☆☆
昨日全然勉強してなかったからすんごい不安やったけど、今日どーしても1発で合格したくて(3月24日だから!)頑張りましたp(^-^)qそして無事、運転免許証ゲットーーー!!!
交付日『3月24日』!!にひひ。。

全日本メンバーが発表されましたね◎
赤ロケからはなんと8人!!ビックリしますた。多いだろうなぁと思ってたけど、まさかこんなに多いとは。ゆうさんは絶対だと思ってましたが「大友愛」の文字があるのを見るとやっぱりうれしい☆あと、カズさんの初選出&ミナコさんの復帰すごくうれしいです(≧∇≦)サオリさんも今度こそ頑張って欲しい。そしてなんと言っても素敵~なのが、泉さん!!選ばれるべき人です。全日本で活躍する泉さんの姿が見たいっ。あなたのサーブに私はメロメロです(笑)29人の中でサウスポーが3人かー。必ず1人は選ばれるんだろうなぁ。狩野姉妹も見ものですね!!
この中から最終的に12人になるわけですよね。ん~わからんなぁ。。
とにかく、ゆうさんは絶対!!
・・・ってか何でリベロにエビちゃんいないのぉぉー(怒)おかしいって!!

今日はゆうさんのバースデーという事で、お母さんとケーキを買いに行って(早速ユリの運転で!)決勝戦のビデオを見ながら、おめでとうの気持ちを込めて食べましたん(*´∇`*)
b0049785_20301383.jpg

[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-24 20:31 | バレー・ユウさん