女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バレー・ユウさん( 117 )


ゆうさん

23歳のお誕生日

おめでとう★☆


23歳のゆうさんも、HAPPYに過ごせますように!!
この世に生まれてきてくれてありがとうです。本当にうれしいです♪
もっともっと素敵な女性になってくださいね。
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-24 00:00 | バレー・ユウさん

優勝してもおちゃめ☆

スキンを変えてみました。
う~ん、いまいちパっとしませんなぁ。。
とりあえず春なので桜です!!


【ゆうさんおもしろ話】
表彰式でメグさんが受け取ってた、シルバーのお皿みたいなたて?あるじゃないですか。表彰式の後、あれをメグさんから横に1人ずつ回してったんですよ。で、ゆうさんの手元に回ってきた時、ゆうさん何したと思います??

・・・キラキラと光る表面に自分の顔を映して、髪の毛をチェック!!!!!!
そして前髪をセットし終わるとカオリさんに回しましたとさ。

オシャレ~なゆうさんにしてみれば、あの立派なたても鏡にすぎないようです(笑)
前からそうだけど、試合中でも髪の毛を気にするゆうさん、大好きよ♪



今日の春高のゲストにゆうさんとテンさんが来ていたそうな。
ミニスカのゆうさん、かなり見たいーーーーー!!!!!
なぜこっちは春高放送してくれんの?!
夜中に西日本の高校の試合をやってるだけです。昨日誠英見ました。
誰か見せてーーーーイメージだけでも教えて~~~(泣)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-23 20:45 | バレー・ユウさん

ただいま!!

1時間ほど前に帰宅しました。長い道のりだった。。
まずは

赤ロケ優勝

おめでとう~!!!!!


もう本当にうれしいです♪♪幸せスギです(≧∇≦)
最後の25点目が入った瞬間は、飛び上がって泣きました。
本当に感動しました(泣)1日経っても、思い出すと涙です(T_T)
5ヶ月間長かった。。けどあっという間だった。
赤ロケ戦士の戦う姿を、たくさんの会場で見れたことを本当にうれしく思います。
赤ロケのファンでいることを本当に誇りに思います。
赤ロケの皆さんには、『ありがとう』やっぱりコレを1番言いたいです。


赤ロケ最高っ!!!


そして今回お会いできた皆さん、ありがとうございました。
たくさんの方とお会いできてうれしかったです☆人見知りでなかなかしゃべれない私ですが、本当に楽しかったです♪お疲れ様でした(^-^)
・・・親子揃って本当にお世話になりました(>_<)
(※母は、恥ずかしがって顔を出そうとしません!!笑)

とりあえず今日はこれだけです・・・。3日間のもっと詳しい事は、明日書きます!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-21 20:48 | バレー・ユウさん

うぉ~ドキドキ

いよいよ明日になりましたっ!!かなりドキドキです・・・(>_<)
ユリは残念ながら明日は自動車学校に行ってて、帰ってきてからビデオになっちゃうんですけど、どこにいても精一杯応援してますよ~p(^□^)q絶対大丈夫だって信じてます☆
赤ロケなら勝てる◎
ユリなら合格できる◎
↑すいません明日卒業検定でございます・・・(汗)

さぁて、明後日からの荷造りしなきゃ~♪♪


赤ロケ

頑張れp(^∇^)q


この応援よ届けっ♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-17 23:51 | バレー・ユウさん

ショックぅ~・・・

ブルロケ負けちゃいましたね(´_`)残念です。。
敢闘賞はうさみんだそうです。ユリならキャップにあげるな☆(笑)
トリプル優勝はなしかぁー・・・。
でもでも、赤ロケは絶対に優勝するんだからーーーーー!!!!

東レ(男子)は今季は本当に無敵だったよなぁ~。あんなにポンポン勝ってたら、後で何かありそうで、その「何か」っていうのがブルロケが倒すって事だと思ってたのに(笑)やっぱり最後までポンポン勝ちました。くそぅ・・・
しかし、今季の東レ(男女とも)はおもしろい結果になりましたよねぇ。
男子と女子で全然逆の結果で、お互いに去年とも全然逆の結果で・・・!!
勝負ってわからないなぁと思いました。

ああぁぁぁーーーーV終わるの淋しいぃぃぃーーーー。。。。
燃え尽き症候群のユリは、Vが終わると自分がどうなるかもう想像ついてます(汗)
赤ロケが優勝した瞬間のまま、時間止まっててぇ~(>_<)

【追加】
にゃぁぁ~~~!!!ゆうさんの書き込み発見っ(≧∇≦)ノ
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-12 20:13 | バレー・ユウさん

うぉ~

ブルロケ負けちゃったぁ。。
明日はまじで頑張って欲しいですp(≧∇≦)q
なんだから,絶対に絶対に大丈夫!!
グリーンロケッツも赤ロケも応援してるよっ♪
トリプル優勝してやるんだからぁーーー☆
応援頑張るぞっっ。ぜってぇぇ負けねぇぇー(`_´)笑
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-11 21:21 | バレー・ユウさん

☆新人賞☆

今季の新人賞は、メグさんが最有力だという声が多いですよね。
ユリもそんな気がします!!すごい頑張ってるし、活躍もしてるし、1番伸びてる選手だと思う◎
でもでも、私は赤ロケの新人みんなに獲って欲しいっ。(無理なことなんだけど)
特に、今年が最後のチャンスの、メグさん・カオリさん・ウメさん・モンちゃんには☆
4人とも本当に赤ロケに欠かせない存在だし、本当に活躍してるもん(^-’)b

More
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-10 23:48 | バレー・ユウさん

交流☆

赤ロケ決勝進出が決まって、もう3日経ったんですねー。
ユリはまだ興奮冷めやらずで、ずっとデンソー戦・パイ戦のビデオを見てます(笑)
ゆうさんかっこいい☆みんなかっこいい☆まじで赤ロケ最高!!

はい。それで、たくさんの方が決勝に行かれる事と思います。
で、私はたくさんの方とお会いしたり、お話できたらいいなと思ってるんです♪
私は普段は西日本での観戦がほとんどなので、全国からファンが集まる決勝は皆さんとお会いできるいい機会なのです(^-’)b
いつも終わった後になって、「あなたも行かれてたんですね」「わかってればご挨拶できたのに」「連絡しとけばよかった」ってなるんです(^^;
なので今回はしっかり連絡を取って、お会いできる方とはぜひお会いしたいです(^∇^)ノ
皆さんの中で、ユリと会ってもいいよという方がいましたら、ぜひメールください!!横にメールフォームがありますので。
もちろん決勝に行かれない方でも、ユリとメールしたいという方がいましたら(いるのか?!)メール大歓迎ですので(≧∇≦)!!ユリは、少しでもたくさんの方と交流を深められたらな、といつも思ってます♪

・・・って書いて、こんなユリに何通メールが来るのやら(^-^;)汗
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-09 21:27 | バレー・ユウさん

祝☆赤ロケ

決勝進出!!!


まじでまじでうれしいですっ(≧∇≦)ノ
しかもセット率がパイオニアより上回るので、1位で決勝進出!!
今日も本当いい試合内容だったと思う◎みんなの気持ちがひとつになってたもん♪
ゆうさんも言ってたけど、NECらしい拾ってつなぐ全員バレーをしたら絶対に赤ロケは勝てる!!決勝もこの調子で、いやもっといい調子で頑張って欲しいですp(^□^)q
インタビューでシンさんが「あくまでも最終目標は優勝なので」って言ったのがすごく頼もしくて、このチームなら絶対に優勝を勝ち取ってくれるって思った(^-’)b
打倒パイオニア!!めざせV奪回!!!

本当に赤ロケのファンでよかったーって思う(*^-^*)やっぱり信じることって大事だ☆ユリはずっと赤ロケを信じ、応援し続けるぞ~!!

これで決勝の遠征も無駄にならない!!
チケット代も、交通費も、ホテル代も・・・ン万円がむだにならないー♪(笑)


【追加】
ブルロケも見事勝利で決勝進出決定!!Wでうれしいなり~(≧∇≦)ノ
こうなったら先日優勝したグリーンロケッツについで、レッド・ブルーとトリプルで優勝だぁ!!頑張れNECp(^□^)q
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-06 18:34 | バレー・ユウさん
わ~い♪わ~い♪わ~い♪わ~い♪わ~い♪わ~い♪

今日の赤ロケは完全に気持ちを切り替えてた。
赤ロケだと思った☆
やっぱり最高だよこのチーム!!

今日の試合は、本当にいい内容の試合だったと思う(^-^)b
みんなが活躍してて◎

今日はダラダラ書きませんよー。今日はただ感情を素直に表して終わりっ。

明日も頑張れ赤ロケp(^□^)qユリも応援頑張る!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-05 19:16 | バレー・ユウさん