女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:バレー・ユウさん( 117 )

はぁ…

PCを開いてキーボードを打つ元気がありません…(´_`;)
コメントくれてた皆さん今日はレスしなくてごめんなさい(汗)

私に気持ちを切り替える気力をくださいー!!(笑)
明日も試合はあるんだから、こんなに凹んでる場合じゃないのにぃ。。

頑張れ赤ロケー!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-04 21:13 | バレー・ユウさん

今日はひなまつり~♪

とうとう明日からファイナルラウンドです。

本当、ここまで長かったなぁ。リーグの間に2学期~3学期・卒業だもんね!!
長いはずですよ=3
今、赤ロケのみんなはどんな気持ちで過ごしてるんだろう??
今日はどんな練習をしたんだろう??
でも、もうここまで来ると『気持ち』ですよね☆勝負はそれに左右されると思います。
技術や作戦も大切だけど、やっぱり1番大切なのは『気持ち』!!
勝ちたい、勝つぞという気持ちが一番強いチームが勝つ。
体も心も、本当にバレーを楽しんでいるチームが勝つ。
選手・スタッフ・ファンの気持ちが1つになっているチーム勝つ!!!!
会場に行って応援する人、テレビで応援する人、どっちも観れないけど心の中で応援する人・・・いろいろだと思いますが、私たちファンも気持ちを1つにして応援頑張りましょうねっp(^O^)qp(^▽^)qp(^□^)q

さて話は少し変わって、ユリは再来週の19・20日の決勝に行くわけですが、山口→神奈川・・・遠ぉっっ!!!っていうか、高っっ!!!!ビックリしました(@_@;)旅行会社に言って予約やらなんやらしてきたんですけど、往復の新幹線&ホテルでン万円かかります。。それプラスチケット代、ごはん代、新幹線以外の交通費・・・。しかも試合がどうなるかわからんし、どうせ行くならゆっくりしたいし観光もしたいって事で、2泊して21日に帰る事にしたんですよねぇ。
これ、ユリが今年卒業したからお祝いって事で実現したわけで、何でもなかったら絶対に行けてないです(汗)よかったー◎  ・・・じゃあ来年は・・・(?_?)
でもせっかく行くんだから楽しもうじゃないかお母さん(*^-^*)!!ユリママは前にも増して赤ロケ大好きになってますよ~♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-03 19:29 | バレー・ユウさん
リンさん・・・(T_T)
私すっごい泣いたんですけど・・・。
リンさん・・・あーりーがーとーうー(泣)
今まで本当にお疲れさまでした☆

でも赤ロケって、本当みんな仲良しで明るくていいチームやなぁって思った♪
リンさんが入場してくる時なんてかなりウケました♪
リンさんが出てくるのはあっち側だったよーーーっ!!(笑)
レシーブの時なんて、リンさんの最後のレシーブなのに他の選手・スタッフが目立っちゃって・・・オイオイ(笑)
でもやっぱりみんなは笑顔がいいよ(^∇^)b
チームっていいねぇ~仲間っていいねぇ(*^-^*)

レギュラーラウンド最後の試合、しかも横浜での最後のHGで負けちゃったのは残念やけど、今日の負けは気にすることないよね。悪いとこは修正しなきゃいけないけど◎
もう4日後にはファイナルやし、ファイナルに向けて気持ちを切り替えなきゃ(^-’)
赤ロケのみんなだけじゃなくて、私たちファンも☆

・・・ってか!!4強こう来たかー(`□´)!!デデデデンソー!!!!
結構意外やった。。あまり来て欲しくなかった・・・。いや、デンソーは好きだからおめでとうって感じやけど、赤ロケとしては・・・どうなの?相性?!ユリの中では京都の試合が頭に残ってるから。。
ま、赤ロケならどこが来てもぶっ倒すだー!!


チョコ欲しかった・・・
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-27 19:07 | バレー・ユウさん

赤ロケいろいろ

ここ最近、カオリさんがすごくキレイになってるなぁ~って思うんですけど☆
お肌もキレイになりましたよね。髪の毛もサラサラ~♪
今まで特別話題にした事なかったけど、私、カオリさん好きなんですよ(*^-^*)
ちなみにユリパパも、赤ロケの中だったらカオリさんが1番好きなんだそうです(笑)
赤ロケにはあのリンさんがおったわけやし、カオリさんのリベロはまだまだ物足りないところはあるかもしれん。だけど、ユリはどこまでもあきらめすにボールを追う、カオリさんの姿が大好きなんだなぁ(^ー^)よく監督にも大声で怒鳴られてる?けど、よく声出したりコートを走ったりしてチームを盛り上げてて、すごく『一生懸命』が伝わってくるもん☆
きっと、リンさんのようなリベロになってくれるはずっ(^∇^)b

ちなみにユリママはカズさんが好きですよ☆(ゆうさんはもちろん!)そしてユリママはスギさんがレシーブしているのを見ると、なぜか笑ってしまいます。。(コラ!!)ユリママの中では、スギさん=レシーブというのが結びつかないみたい(^^;)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-23 20:22 | バレー・ユウさん

パイオニア戦

今さっき携帯で岩崎さんの掲示板を見たら、今日の試合はよかった、みたいな内容の書き込みが多かったけど、本当によかった!!
ミスしたりとかダメなムードの時もあったけど、正直、今日の試合は泣きそうになった。あの場におれる事が幸せと思ったもん☆
実は今日の試合は、写真1枚も撮ってない(・_・;)レポも書かんかも…。
それぐらい感激した!!だってなんか言葉にできんのやもんー><

明日も応援がんばるぞ♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-19 23:04 | バレー・ユウさん

いよいよ・・・

明日になりました!!
荷物の準備完了、プレゼントもOK、ばっちりだぁー(^-’)b
今週末は寒いみたいですね(>_<)特に阿蘇は山だからなぁ。。
おまけに雨やし↓↓ちょっと嫌やわぁ・・・
でもでも、しっかり応援してきまーすっ(≧∇≦)ノ

あと、今日は決勝のチケット発売日でしたねー。
私はなぜか?ロケッツクラブの方で取りました☆
席がどこなのかは当日までわかりません(笑)

さて、手紙だけまだ書いてないんだな(^-^;)
今から書くぞっ♪

明日の朝、出発する前にまた書くかなきっと(*^^*)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-18 20:29 | バレー・ユウさん

ま~じ~で~!!

他サイト様で知った情報なのですが、(Sさん本当にありがとうございます!!)


NECの


HGが


インターネットで


生中継


されるらしいです!!



本当にうれしすぎます・・・(T□T)感激して言葉が出ません。。
横浜HGといえば、ユリがどうしても観たいとダダをこねていた試合ではないですか◎
ああぁぁ・・・観れる・・・赤ロケの試合が・・・観れる・・・
ってか、リンさんの引退セレモニーも見れるんでしょうか?
それを生中継してくれないと意味ないですよ!!
その日ばかりは、赤ロケの試合よりもリンさんの引退セレモニーの方が
ユリの中では大事ですから!!絶対見たいです☆

日本電気株式会社最高っ(≧∇≦)ノ
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-16 19:33 | バレー・ユウさん

安心☆

さっきまである作業に没頭してたら、もうこんな時間!!

今日は勝ってよかった。本当によかった(*^_^*)
「おいっ!」って言いたくなるようなとこもいっぱいあったよ、たぶん課題もたくさん見つかったと思う。だけど4セット目はすごかったし、きっとチームは試合ごとに成長してるんだろうなぁと思いました。何となく。シンさんがインタビューで言ったらしい、「ミスをしたときにいかに明るく何とかかんとか…」って言葉が私はなぜかうれしかったです♪
ってか4・5セットのブロックの嵐はスゴカッタナァ…~
さていよいよ来週は…(о^∨^о)ウフ
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-13 23:47 | バレー・ユウさん

かわいいー!!

岩崎さんのHPに昨日はアヤちゃん、今日はゆうさんが書き込みしてくれてますね☆
ほんっとにうれしいです(≧∇≦)ノありがとうございます!!
「チャンチャン」って、すっごい可愛いんですけどー(ToT)
やっぱり、いきなり写メ撮られたりってあるんだねぇ・・・。。

さてさてん♪今日は熊本の応援席のチケットの発売日だぁ~!!
10時はちょうど学校帰りだったので、電話で申し込みしました♪
だんだん近づいてるんだなぁって思うと、かなりルンルンになってくる(笑)

て事で、今日は旅行用のちっちゃいシャンプー&リンスとか、洗顔とかを
買ってきましたよ~☆今から荷筒リしちゃいそうな勢いだ(笑)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-09 22:06 | バレー・ユウさん

バレー一家?!

○月×日△曜日のできごと・・・

夜中、私は赤ロケの試合のビデオを見ようとセットしてました。
するとお母さんが
「何?!今日あった試合??いけん!見んにゃいけん!!」
と言って、私と一緒に真剣に見始めました。
さらにお風呂上りのお父さんが
「これいつの試合?今日あった試合??」
私が「そうよ」と答えると、これまた真剣に見始めました。
そして夜中から深夜にかけて、親子3人で赤ロケの試合のビデオを真剣に見たのでした☆

・・・あれ?!いつの間に??

そういえば2人とも、だんだんバレー選手やチームに詳しくなったり、以前にも増して私と一緒に大声を出して応援するようになったり、バレーのことになると妙に理解があったり・・・。

どうやらユリの「バレーラブ」が2人にも完全にうつってしまったようです!!

これっていいことですよね、きっと(*^-^*)b

こうしてユリ一家はだんだんとバレー一家になりつつあるのでした・・・。
※観戦・応援に限ります(笑)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-08 18:59 | バレー・ユウさん