女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:バレー・ユウさん( 117 )


祝☆4強入り

本当にうれしいですー(≧▽≦)やったやった♪
赤ロケが2連勝したので、他チームの負け数の関係で確定したみたいですね◎
デンソーの昨日の結果、全然関係ないじゃん・・・(^^;
とにかくよかったです☆

ではうれしさを噛みしめながら、今から自動車学校行ってきま~す(^-^)ノ
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-07 12:11 | バレー・ユウさん

は~ぁ・・・

あぁ~ヒヤヒヤした・・・(´д`:)

寿命縮まった・・・。今もまだドキドキしとるもん。。

4強入りは今日では決まりませんでしたね。
でも選手の皆さん気にしてないし、あと1・2勝すれば必ず入るでしょうから☆

ってかインタビューのシンさん&ゆうさん、

めっちゃおもろい~(ToT)

めっちゃ可愛い~(ToT)


何ですかあれは!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-06 18:00 | バレー・ユウさん

男すぃ~


まずは、赤ロケ勝利バンザイ\(^□^)/

とにかくうれしいです♪ブルロケの応援に合わせて、心の中で赤ロケを応援してました☆ごくせんを見るのでビデオはまだ見れそうにないですが(笑)、あとで見るのを楽しみにしてます(^-^)

そしてそして行ってきましたよ~男子☆
せっかくなのでブルロケを応援してましたが、こちらもフルセットの末勝利(^∇^)
今日の試合は楽しかったです。ブルロケも堺も本当に頑張ってて、いい試合でした!!
レポは・・・しなくてもいいですかね?!
ただ、途中マックスがケガをしていなくなっちゃったんですよ。。あの感じからすると結構大ケガかも・・・すごく心配です。痛めた瞬間、ネグロンがすかさずマックスの足を診て心配しながら、駆け寄ったNECスタッフと一緒にベンチまで運んでいったんですよ!!その時のネグロンの対応の良さと、優しさにかなり尊敬します。すごくいい人なんだろうなぁって思った☆

で、出待ちですが・・・男子は女子(というか赤ロケ)と比べるとそこまで爆発的な人気ではないですし、この辺は田舎だという事もあってやりたい放題でした!!(笑)
しかも堺のホームゲームやし、ブルロケは特に!!ユリは松本選手と濱島選手がお気に入りなんですが、はましマン(勝手につけた・・・笑)には握手と2ショット写真を撮らせてもらえました(*^^*)そして松やんは握手・サイン・2ショット写真と3拍子!!(*^^*)しかもギューギュー押したりもないし、近寄るファンも数人だったので少しだけですが会話もすることができたんです!!友達はうさみんに3拍子☆
いやぁ~男子の皆さんかなり優しくて、ファンサービス良すぎで素敵でしたぁ♪

バレーはやっぱいいですな(^_^)b
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-05 21:18 | バレー・ユウさん

運命の・・・!?

今週末の浦安大会、赤ロケの4強入りがかかった大事な試合になります。
赤ロケが2連勝して、さらにデンソーが1勝1敗か、または久光かJTが2連敗なら

赤ロケの4強入り確定だそうです!!

かなりややこしいですがそういう事です(笑)
まず赤ロケはJT戦と茂原戦ですね。茂原には勝つとして、JTは・・・勝てるさ!!
今まで全部勝ってきとるし、きっと勝つ☆
・・・ただね、この間みたいな試合をしたら絶対負けちゃう。。
でもその辺は選手の皆さんも十分わかっとると思うから。ユリも頑張って応援します\(^○^)/\(^▽^)/\(^□^)/
で、デンソーは久光戦と東レ戦。・・・1勝1敗ありえるかも?!
久光はデンソー戦と日立佐和戦。JTはNEC戦と武富士戦・・・こちらの2つは2連敗はしなさそうだなぁ。。でも他チームの負けに頼るより、自分達の力で4強ゲットがいいよね。だから、デンソー1勝1敗してくれ~とか、久光かJT2連敗してくれ~なんて思わないようにします◎赤ロケを信じて応援するのみ♪この2試合はどっちもテレビ放送あるし、しっかり応援しまっすp(^∇^)q


・・・でも私、1番大事な5日は男子の試合観に行ってる・・・ありえない・・・だってまさかこんな大事な試合とかぶるなんて思ってなかったもん・・・いやだぁぁぁ・・・


b0049785_17534988.jpg今日は登校日☆
雪積もったしみんなではしゃいだよ~♪
可愛いでしょ(*^^*)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-02 17:20 | バレー・ユウさん

はぁ…

うぅぅ…何も言うことありましぇーん(>_<)泣

【追加】
でも今日は、ゆうさんの存在がキラリと光ってましたね。
プレーでも、人間的な面(?)でも☆チームをひっぱていく姿、感動しました。
あとで記録見たら、1人だけ決定率がいい!!バックアタック決まっとる。
ブロックだってあるし、サービスエースも。
今日はデンソーの「気」に負けたって感じかなぁ。
今日のデンソーはよかったもんね。やっぱエビちゃんはすごい!!
試合後、赤ロケの悔しそうな表情と、デンソーのうれしそうな表情。
その真反対の表情が、頭に残って離れません。勝負の世界だ。

そのあとの試合、日立佐和vs武富士、おもしろい試合展開やったね。
試合後の日立佐和を見ていて、これが赤ロケやったら、選手もファンもショック大きいやろうなぁと思ってしまいました。1・2セットはあんなにすごかったのに。。

はぁ・・・今日は応援疲れ(´_`)どっと疲れが出たような。
頑張れ赤ロケ!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-30 15:10 | バレー・ユウさん

勝ったぁぁ~(≧∇≦)

すっごいすっごいうれしい♪久しぶりだったから余計に!!
今日はチームの決定率もいいし、ブロックもサービスエースもいっぱい。
選手たちも、3週間のウズウズをコートで思いっきり爆発させたと思いますよ~☆
1・2セットのセットポイントがユウさんのブロックだったのがうれしい(^-^)
ミナコさんのサービスエース炸裂だったのもうれしい(^-^)
3度目の正直!!アヤちゃんのサーブが入ったのがうれしい(^-^)!!(笑)
・・・そのあとミスちゃったけど・・・(^-^;)
とにかく、かなりパワーがたまりました◎
明日はTV放送もあるし、明日も頑張って応援するぞ~p(^□^)q
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-29 15:39 | バレー・ユウさん

どどどどー

赤ロケの皆さん公開練習お疲れ様で~す(^∇^)ノ
はぁ・・・行きたかったなぁ!!あたりまえに行ける訳ないけど。。
見たかったよぅ(>_<)
でもでも明日は、みんなが待ちに待った試合だー♪
我々3週間も待ったんですよね。。皆さんよく我慢しました☆(笑)
本当、自分でも我慢できた事がエライと思う◎(笑)
明日は残念ながらVスコアだけやけど、明後日になったらTVで見れるっ(^-^)
福岡3連戦で、満腹にたまったパワーが、この3週間の間になくなってしまったので
パワーをもらわなくちゃ(^-’)b

今日、テスト中にこんな事を思いつきましたよ・・・
はい、せ~の!!
            あなたも私もハッピ~♪
            あなたも私もハッピ~♪
       ・・・な~んてねっ(^-^;)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-28 17:24 | バレー・ユウさん
今日は、熊本で泊まるホテルを予約しましたん!!
1日目の体育館に近くてわりと都会(?)の熊本市内にするか、
2日目の体育館に近くて観光地の阿蘇にするか、迷っとったけど決めました。
それは・・・あ・そ☆
初めはね、内牧温泉高くて泊まれ~ん><って思っとったけど、1こだけビジネスホテル見つけました◎やっぱりせっかく阿蘇行くんやったら、バレーだけ観て帰るのはもったいないよね。温泉入りたいもんね(^-’)b
そのホテルは、体育館のすぐ近くで、歩いて1~2分だそうです!!
近くにスーパーやコンビニもあるみたいやし、観光地だからお店もまぁあるみたい。
いいところを見つけたではないかぁ~(^□^)ノ
1人で泊まるのはやっぱりドキドキするけど、めっちゃ楽しみ♪

・・・てか、バレー観戦のついでとはいえ、高校生が阿蘇に1人旅で温泉入るってどーなん。。
えらい大人びてますがな(^_^;)

てか私、勉強しろって感じだ・・・

[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-27 17:37 | バレー・ユウさん

始動?!

中田さんらを起用 女子バレー強化委員
このニュース、めちゃめちゃうれしいです!!
中田姐さんにモトコさんに佐藤伊知子さん♪
協会が、ちゃんと考えて動いてくれるようになったんだなぁと。
昌ちゃんの続投拒否が無駄になってないし、この3人だと、ゆうさん達のアテネでの戦いも絶対無駄にならんと思う。やっぱり、実際に五輪を経験した人は必要でっせ◎

気持ちが完全にバレーにいってる中でのテストは苦しいぢょ~(^^;笑
暗記は苦手です。。バレー選手ならいくらでも覚えれるけど☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-26 22:06 | バレー・ユウさん

バボチャンネル~♪

見ましたよん!!
春高の東京予選、こっちでは放送なかったので見れてうれしい(^-^)
やっぱアユカちゃんとマイマイ可愛いなぁ☆あと、2階席できゃぴきゃぴと元気いっぱい後輩の応援をしていたサオリンと美耶キャプテンは、可愛い以外の何者でもないぞ!!(笑)成徳、今年は残念やったけど。。半泣きになりながらも、大きな声を出して頑張るユミカちゃんの姿にウルっときた(T_T)この試練を乗り越えれば、もっともっと大きくなれるはず!!(あっ身長は、そろそろ止まってもいいんじゃないか・・・?!笑)

最後のFAXで言ってた、「ぜひ大友選手と生電話を」って話!!

大賛成!!絶対やってください!!

寺廻氏もノリノリやったしぃ~♪ってか寺廻氏最高☆(笑)
頼みますよフ・ジ・テ・レ・ビ・さ・ん(^-’)

横浜HGのチケット、スペシャルシートや1階席は即完売だそうで・・・。
すげぇな。。さすが赤ロケ!!・・・にしても行きたいよぅっ(>_<)

[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-24 23:21 | バレー・ユウさん