女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ヘア&メイク( 3 )

チーク♪

美容学生なんで、ちょっとぐらいメイクの話とかもしようッと。
知ってる方も多いと思いますが、ユリはメイクが大好き~(*´∇`*)
朝、好きな音楽を聴きながらメイクしてる時間が大好きだし、メイクの練習や研究をしだすと、つい夢中になって何時間も過ぎちゃってます(^-^;)

で、今発色のいいチークを探し中なんですー!!
ユリはチークは絶対にピンク色で、濃い目に入れるタイプ。
前までは、学校のメイクパレットの中の色を3色ぐらい混ぜて使ってたんですけど、
さすがに普段メイクで使い続けるとなくなっちゃうから、授業で使えん~と思ってやめました。でもやっぱ学校のはいいモノなので、発色もいいし、つきもいいし、化粧直ししなくても1日中つけたてみたいにいい色のままなんです◎
今は自分が持ってたチークとアイシャドウを混ぜたのをつけてます。
でも学校のとは全然違う~。。
皆さんは、何のチークを使ってますかぁ??
ピンク色でおすすめがあったら、ぜひ教えてください(^∇^)ノ

あっそうそう、今日テレビでやってたバイキング?筋肉のやつ。あれにメグさんが出てた!!!かなりびっくりした!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-10-04 23:22 | ヘア&メイク

うへへ

今日も夢をみました。
昨日よりももっともっといい夢☆
本当に幸せすぎる最高な夢でした(*^∇^*)
起きたくなかった。。
でもいい夢は人に言ってしまったら正夢にならんって言うので
ここには書きません(笑)誰にも言いません!!

さてさて、今日は買い物に行ったよ♪
って言っても近くのドラッグストアとか100均とかやけど。
マスカラ4本も買っちった~(^^;
何を隠そう、ユリはまつ毛命なんよ◎
私生まれつきまつ毛には恵まれてまして(笑)、長くてバッサバサの立派なまつ毛を
いただきました。父から。お母さんは真反対で短くて少ないの(笑)
自分の体の中でまつ毛だけは自慢できますよ(^-^)b
だからマスカラは今までいろんなものを試したりして、結構持っとる☆
う~ん今まで使った中でユリ的によかったのは、ランコムのフレクステンシルと
メイベリンのフル&ソフトかなぁ。
でも最近のマスカラってすごいよね!!
ビフォーアフターで全然違うのがいっぱい!!

皆さんは何がおすすめですかー??教えてください♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-05 22:07 | ヘア&メイク
ユリは、将来ヘア&メイクアップアーティストを目指しているので
化粧品やスキンケア用品などはいろんな物を試してます。
キスミー白雪花 ホワイトニングデイエッセンス薬用
化粧下地として使っちょります。
たまたま下地がきれとったときに急いで近所のスーパーに唯一あったのを
買ったんやけど、これがなかなかいい!!
ニキビもできにくくて、とにかくユリの肌に合っとる◎(なんて安い肌・・・笑)
コレを使い切ったあとに他のを使ったら、肌が少し荒れてしもーた。
でまたコレに戻したら、戻った!!
下地は何個か試したけど、今までの中ではコレが一番(^^)
やっぱ安い高い関係ないと思う。高いけぇいい、安いけぇ悪いって訳じゃよね!!
大事なのは、自分の肌に合っとるかどうかよね、うんうん。
ちなみにユリはこの下地を塗ったあと、この7倍のお値段のDiorのファンデを
塗っております(笑)

そういえば大ニュース!!高崎紗緒梨ちゃんが、NEC入団決定だそうで!!
気になっちょったんよねぇ~。紗緒梨ちゃんは、ジュニアにも選ばれとって
この前のアジアジュニア選手権でもほとんどスタメンで出とったし、かわいいし(笑)
ユリの中では結構注目選手☆またNECかわいい選手が入るなぁ。
他の高3選手は、どこに行くんかな?みなみちゃんもNECなんかな?
サオリンは東レなんかな?誠英のみんなはどこかなぁ。井野亜希子ちゃんとか、
結構お誘い来てそう。ん~気になる!!
あと、岩崎さんのHPにウメさんからの書き込みがあった!
ウメさんのキャラ好き☆ありがとうウメさん(≧▽≦)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-10-27 23:25 | ヘア&メイク