女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:マンガ( 3 )

えーと、、、

マンガというものは、マンガだけで終わらせるべきだと思います。
声を付けたり、動きを付けたり・・・(つまりアニメ化とか映画化ね)
だめだめだめやだやだやだ!!
いいものはいいかもしれんけど、悪いものは本当にイメージを崩すだけ(泣)
ショック受けるけぇさぁ・・・ハハハハ・・・・

いよいよ明日はHG♪
テレビ観戦になるけど、張り切って応援しまっせ~\(^∇^)/
久しぶりに赤ロケの試合がリアルタイムで見れるけぇうれしいなぁ☆

町田に行かれる皆さん、行ってらっしゃ~い(^-^)ノ
しっかり応援してきてくださいね♪

[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-17 20:53 | マンガ

ウルフ物語

b0049785_23122770.jpg


さっきまで読んでまひた。
もう大好き、コレ☆
なにがいいかって

くだらないところ。

くだらないのが面白いんです!!




「ギャハハハ~おもろいっ!!」

てゆーのじゃなくて

「・・・ぷぷっ・・・」

って感じ。
この笑いはこらえようと思えばこらえれるが、そうすると
口は硬くなり、鼻の穴は広がり、目は三日月。
下手すると鼻水まで飛び出てしまう。
はい、ブサイク。。
こんな笑を提供してくれるウルフは神様(笑)
こんなかわいい絵描くんだからもっとちゃんとした恋愛モノとか書けばいーのに、
とか思うけどそこがまたいいんだな!!
本当絵がかわいい(*^^*)

最近ユリは気づいたのだ・・・!!
くだらない事で笑えるって、いい事だなと。
そしてくだらない事によって出た笑いはちょっと幸せな気分になれると。
自分はこんなちょっとした事でも笑える人間じゃないか!と。
いやな事があったときはあれこれ考えずにコレを見て「・・・ぷぷっ・・・」と笑ってます。

ユウさんにもぜひ見て欲しいな(笑)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-20 23:31 | マンガ
いやぁ~マッチョさんかわいかったぁ(*^^*)
相変わらずおキレイで☆浜ちゃんがあんだけ「かわいいかわいい」
言うのも当たり前だわ!!
でもさー・・・、もっとしゃべらして!!もっと写して!!(´0`)


b0049785_21381827.jpg
ちょっと遅れたけど、③巻買ったべ♪
この雄平の笑顔いいわぁ(^皿^)
実は、ユリはマンガ大好きなんでございますよ。
一番好きなのは、矢沢あいの『ご近所物語』!!
矢沢あいさんのは全部好きやなぁ(^^)
今連載されとる作品の中で集めとるのは
これと中原アヤの『ラブ☆コン』。
男マンガも好き。スラダンとか、ろくでなしBLUESとかね☆
マンガの世界に入り込めたらなぁーっていつもポワワァァ~ンって思っちょるんよ。
あぁ、キモいー。。

皆さんは、何かおすすめのマンガありますかぁ? 
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-10-31 21:58 | マンガ