女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記・ひとりごと( 72 )

2006年

おけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

皆様・・・お久しぶりです・・・。
長い間更新してなくて、みなさんに心配や迷惑をかけてすみません↓↓
メールを下さってる方で、未だにお返事を返してない方もいると思うんですけど、時間がある時にゆっくり返信します。本当に申し訳ありません。。
2006年は、学校がもっと忙しくなってもっとPCに向かう時間がなくなると思うんだけど、ユリのペースで更新していきます。。
2年ぶりにバイトをし始めたので(笑)、学校+バイトでもっと忙しくなるけど(泣)

でもここに現れてない間にいろーんな事があったので、これからの記事でいろいろお話したいと思いますッ!!きっと、前のユリより何倍も大っきく成長してます☆

明後日はいよいよ今年最初のVリーグです♪♪


2006年も大好きなバレー・赤ロケ・ゆうさんを通じてみなさんとたくさん交流していきていと思います(*^-^*)
皆様、こんな中途半端な人間ですが今年もどうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2006-01-05 19:46 | 日記・ひとりごと

中島美嘉とKATE。

いよいよですよッ!!
情・熱・大・陸☆
もぉ~めっちゃ楽しみです(^∇^)ノ
元気なシンさんが見れるんでしょうねぇ♪ビデオセットばっちり☆

今日ちょっとだけ買い物に出かけたんですけど、ドラッグストアでKATEのアイシャドウ『ディープアイズ』が安くなってたんです。KATEは好きでも嫌いでもなくという感じですが、ずーっとリピって愛用しているアイテムもあります。特に中島美嘉がCMするようになってからは、いい商品がいっぱい出てるような◎
ユリ、中島美嘉サン結構好きなんですよ(*^-^*)可愛いし、独特のオーラを持っていて魅力的ですよね☆歌声もすごくキレイだし!!
で、中島美嘉になりたいーとか思って、全然買うつもりなかったしお金もピンチなくせに、つい『ディープアイズ』買っちゃいました♪(笑)たぶん明日から愛用(笑)
まぁ、買って愛用したところで中島美嘉になれるかといったら・・・この先は言わないでおこう(汗)気分だけでもという事で(^-^;)

毎年この季節になると「雪の華」聞いてますッ♪思い出の曲だし。
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-10-23 22:41 | 日記・ひとりごと

ブーツ

昨日の記事にCさんからいただいたコメントの中でもブーツの話題が出ましたが、
ブーツが欲しいぃーーッ!!
やっぱり秋冬になると欲しいですよね。最低でも1年に1足は買いたいですよね☆
今ユリはブーツを5つ持ってます。
黒のショートブーツ・茶色のショートブーツ・薄いベージュのくしゅくしゅブーツ・黒のエンジニアブーツ・あと今年の夏の終わりごろ買った、茶色のくしゅくしゅのウエスタンブーツです。今でも十分なんですけど、黒のロングブーツが欲しいなぁ~。。
いっつも服をコーデしてるときに、「黒のロングがあればなぁー」って思うんですよ!
ぺたんこヒールで先はちょっと丸っこくて、足首の辺が少したるんでて、結構ゆったりしてて膝ぐらいまであるローングがいいです(^∇^)b
あぁー欲しいヨー!!!!


あと、日付が変わっちゃいましたが・・・

スギさん

HAPPY BIRTHDAY♪


これからも、赤ロケ・全日本で活躍するのを楽しみにしてます(^-^)
今季のスギさんは、さらにたくましく・頼もしくなって、カズさんと共に赤ロケをひぱってってくれるって実感しました!!
もう素敵な女性なんで、これ以上何もいう事ないですけど・・・(笑)
幸せな26歳を過ごせますように☆


今日も写真を載せちゃいます(*^-^*)
b0049785_017847.jpg
b0049785_0175865.jpg

[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-10-20 00:19 | 日記・ひとりごと

大満足☆

今日はユリママと買い物に行ってきました♪
ジャケット1枚・トップス1枚・ロンT2枚・スカート1枚買ってもらっちゃった!!
どれも可愛くて使えそうなモノばっかやし、お気に入り☆
お昼ごはんはユリの好きなお店でバイキング。
ん~大・満・足(*^-^*)

ユリはだいたい服を買うお店が決まってるんです。
好きなショップがあると、そこにこだわって同じとこばっかりで買っちゃう(笑)
1番好きなのは、『PAGE BOY』。他には『WHO’sWHO』とか『JEANASIS』
『mystic』『LOWRYS FARM』とかかな☆これらのお店を知ってる人は、これで
だいたいユリの服の系統が分かったと思うんですけど。。
PAGE BOY以外は福岡にあるので、学校帰りとかに行きます♪
PAGE BOYは昔から本当に好きで、結構たくさん持ってます(^ー’)bまぢ可愛いですもん◆◇今日買ってもらったジャケットとトップスもPAGE BOYのものです。トップスは昨日入ってきたばっかりなんですよ~って言ってました!他にもお店には冬服の新作がどんどん入ってきてたんで、もっと欲しいなー☆

昨日の記事にトラックバックをいただいたのですが、バレーにはあまり関係ない話・・・!?ピアスの事とケニア共和国の事。最初はアレ?と思ってたんですが、きっと、奥村選手のピアスの話と久光のケニアの話に対してみたいですね。ちょっと笑ってしまいました(笑)


今日は写真を載せます♪↓
相変わらす汚くてすみません。。

More
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-10-16 23:27 | 日記・ひとりごと
昨日は急な予定が入って、レポ書けませんでした。
すいません…(>_<)平日は、夜遅くまでパソコンしてると次の日の授業がきついんですよね↓↓なので昨日はゆっくりレポ書きませんでした。。
って、言い訳ばっかだあたし…(汗)
もし楽しみにされてた方がいたのなら、本当ごめんなさいm(__)m
他のサイト様ではどんどんとレポがUPされてますが、本当尊敬します!皆さんお仕事もされてるのに。
ユリも頑張ります☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-10-13 08:13 | 日記・ひとりごと

おはようございまーす☆

今、学校に行く新幹線の中からです(笑)
昨日は帰ってきてすぐに疲れて寝ちゃいました。メール・コメントをくださっていた皆さん、すみませんm(__)m今日お返事します!!
レポはできる範囲でやっていこうと思います。今週中には書きたいなァー。。

佐賀大会は残念な結果に終わってしまいましたが、得る物もたくさんあったように思います!2日目の最後にはうれしい事もあったし…ねッ(^ー’)今季も精一杯赤ロケを応援していくぞ♪

2日間でお会いできた皆様、ありがとうございました。そしてお世話になりました。お会いできてうれしかったです(≧∇≦)またいろんな会場でお会いできるといいです☆

早くも私、燃え尽き症候群&赤ロケ禁断症状です(汗)だって、今季の観戦予定4試合だからもう半分終わっちゃったんですよ…(泣)しかも次までは3ヵ月もあるし。。
寂しくてしょうがないんです(T_T)
誰かもっとユリに観戦させてくださいぃ…
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-10-11 08:24 | 日記・ひとりごと

ドキドキ♪

いよいよ明日になってしまいましたぁー!!(もう日付変わっちゃってますけど…汗)
ユリにとっての12V初観戦(≧∇≦)
かなり楽しみです☆
みなさんの分まで、精一杯赤ロケを応援してきますねッ。
会場に行かれる方、見かけたら声かけてくださいねぇ(^ー’)ノお会いする予定の方、よろしくお願いします☆
ではまた明日~!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-10-09 00:56 | 日記・ひとりごと

♪先輩ッ♪

わかりましたぁッ☆八子大輔の『八子』は・・・『やこ』!!
ある方が教えてくれました。ありがとうございます(*^-^*)
はぁーすっきり♪

よく、各地方の都市のスナップ雑誌ってあるじゃないですか。
福岡でも有名なのは何冊かあります。
やっぱり周りにはお洒落さんがいぱいいるので、よく友達とか知り合いとか載ってるんですよね☆今日も学校の先輩が載ってるって聞いたので立ち読みしてきました。それは男の先輩なんですけど、かっこいいんですよ~(*´∇`*)センスめっちゃいいし!!そーとーおしゃれな格好で載ってました!!
じっくり見てきました(笑)きもい?!
ユリの憧れですね(☆∀☆)ノ

買い物行きたいーッ!!今日学校帰りにチラっと行こうと思ってたお店があるんですけど、ついうっかりしてて忘れて友達とスタバ行ってました(笑)あ、そういえば今日お弁当を持っていくのも忘れてました(^-^;)今日はうっかりド忘れデーですね(笑)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-10-06 00:04 | 日記・ひとりごと

うおぉぉぉぉぉー。。。

さっきまで、今日の記事を更新するためにめっちゃ頑張って文章打ってたんですが・・・ついミスって、全部消しちゃいました・・・(´д`;)ありえん。。
今日は結構まじめな日記だったんですよ↓↓
もう、今日の疲れがドっっと出てしまったので、今日の分はまた今度書きますね(汗)
へへへ・・・

お風呂入って、寝まーす(´ゝ`)ノ
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-09-29 01:39 | 日記・ひとりごと

こんばんニャ。

もうすっかり秋ですね~(*^-^)ノ
おしゃれさんが多い美容学校は、ちょっと前からもうみんな秋のファッションを先取り先取り・・・!!メイクにも秋っぽい色を取り入れたりして☆
ユリの中で秋はあんまり好きな季節じゃないんやけど、おしゃれだとか、食べ物だとか、いろんな見方をするとやっぱり季節っていいモンですね(^∇^)

今日はなんも書く事ないんでコレだけなんですけど・・・(汗)
アハハ・・・
また明日お会いしましょう~(^皿^)ノ
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-09-28 00:08 | 日記・ひとりごと