女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日記・ひとりごと( 72 )

努力は実る

さっき(っていっても2時間前くらい?)に、届きました!!

大友愛フォトブック「I Love・・・」
(サイン入り!!)

もう最高です☆よかったです(*^-^*)
言葉が思いつかない(笑)とにかく見てるだけで笑顔がこぼれちゃいます。
やっぱゆうさんはかっこいいなぁ~。可愛いなぁ。
この写真集は一生の宝にします♪

実は昨日は嫌なことばっかりあってついてなかったんですよね↓↓
ヘコんだりイラついたり怒ったり悩んだり・・・。嫌な1日やった。
ユリは能天気だし楽天的だし、ほとんど落ち込む事ってないんですよね(笑)
でも昨日はめずらしく元気が出んやった(´_`)
今日は買い物に出かけて、好きな物食べて、ゆうさんの写真集見て・・・★
めっちゃ元気出ましたっp(^□^)q
おまけに明日からV開幕だって思うとドキドキワクワク。。
やっぱり私に元気とパワーを与えてくれるのはゆうさん&バレーですなっ◎

で、ここからはユリのひとりごとなんですけど
『悔しさを練習にぶつけて結果を出そう』って昨日、強く思いました。
そういえば、ゆうさんや他の選手達も負け試合の後、よくこういう感じの事言ってますよね。今までその言葉はわかってたけど、実際に自分がそういう経験をした事なかったから、ちゃんとわかってなかったというか・・・。

More
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-09-24 01:07 | 日記・ひとりごと
今日から3連休ですね~♪♪・・・といっても、ユリは特に予定はないんですが(汗)

V開幕までもうあと1週間になりましたねぇ!!
赤ロケのみんなは3連休なんてなくて、頑張ってるんだろうなぁ☆
ところで皆さんにお知らせ?があるんです。
10月10日の佐賀大会で応援席で一緒に観戦してくださる方、いませんか??
9・10日と、ユリママと一緒に泊まりで行く予定だったのですが、ユリママが10日にどうしても休めない仕事が入っちゃったんです(T_T)
なので9日はユリママと観戦するのですが、10日がひとりぼっちで・・・。
今までもたまに1人で応援に行ってたから1人でもいいんですけど、やっぱり一緒に観戦してくださる方がいると楽しいし、仲良くなれるとうれしいので(^-^)
・・・あっ、できれば女性の方の方がいいです。。
それに応援席のチケットをもう2枚頼んじゃってるんですよね(^_^;)
(28日までならキャンセルできるんですけど。)
もし一緒に観戦してくださる方がいましたら、コメントでもメールでも、連絡お待ちしております♪♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-09-17 18:58 | 日記・ひとりごと

今日はいい日☆

また日にちが空いてしまいました・・・(>_<;)
レスが遅くなってしまって、本当にすみません。。
更新をサボっているのはまだいいかもしれないけど(?!)、レスをしないで放っておくのはいけないですよね↓↓次からはちゃんとしますっ!!

今日はとってもうれしい事がありました♪♪
なんと、ゆうさんのサイン入りフォトブックが当選したのです(*゜∇゜)ノパチパチ
もぅ~うれしくてうれしくて☆私ってやっぱ、運がいいのかもしれない・・・。
ただ、お金を振り込む時間がなかなかないので、ウチに届くのはもうちょっと時間がかかりそう(汗)早く見たいなぁ~◆◇

今日は週に1回の選択授業でした。ユリが選択しているのは『エステ』。
エステは必修科目なので選択じゃなくても普通に学ぶんですけど、選択授業としてのエステの時間はもっと深く学んで、楽しいんです~♪♪
エステの先生はスゴイ方で、いろんな事を教えてくださるんです(^-^)
その先生にマッサージの仕方や体のツボを教わりながら、生徒同士でペアになってマッサージし合うんですけど、コレが気持ちいいんですよー(*^V^*)
ベットで横になってマッサージしてもらって、気持ちいいし、きれいになるし、むくみや疲れも取れるし、シェイプアップ(?)にもなるし、寝ててもいいし・・・もぅ授業というよりは、週に1回エステに通っているような感覚でっ(^∇^)b最高デスっ!!

今日はいい夢が見れそうな1日なのでした。
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-09-14 01:06 | 日記・ひとりごと
今日のワインドの宿題は昨日よりはうまくできた♪

今日は午後から希望者のみヘアショーを見に行ったので、学校はお昼まででした。
ユリはお金がないからヘアショーには行かず・・・少し居残りをして、
友達とブラブラしました☆
公園でお弁当食べて、ちょっぴりお買い物(*^-^*)
めっちゃ可愛いネックレス買ったぞ~うれし~!!

5時ごろ家に帰っとるなんて高校生以来かも。
家に帰ってお菓子食べながらのんびりして、ネイルのお手入れして、ご飯食べて
ワインドの宿題して今に至ります=3
あいのり見て、すぽると見て、お風呂入って寝るぞーー。

さて、明日はどんなオシャレして行こっかなぁ~♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-07-11 23:04 | 日記・ひとりごと

特に何もない!?(笑)

昨日は学校帰り友達んちに遊びに行って、そのまま泊まってましたぁ☆笑
昨日福岡は大雨洪水警報でしたよ~雨すごかった!!

今日もワインド巻いて巻いて巻きまくって疲れた~(´_`;)
足がパンパン。。
でも頑張るぞー!明日も巻くぞー!!
今日はタイムが縮んでうれしかったけん(*^-^*)

早く梅雨が明けるといいなー。。

では今日はこのへんでっ♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-07-05 23:20 | 日記・ひとりごと

うれしい☆

何と私、再試まぬがれましたぁ!!!!!
いやぁ~よかった、よかった◎まぢうれしい~(≧∇≦)
2000円も払わんでいいし、勉強もせんでいいっ。

今日は「再試じゃなかったお祝い」って事で(笑)、友達と31アイスクリームを食べて帰りました!!ちょうど今はダブルの値段でトリプル食べれるしね(*^^*)ユリが食べたのは、キャラメルプレリンムース・アーモンドボンボン・ストロベリーチーズケーキですっ☆まぢおいしかったぁ(^□^)
それからピアスとネックレスを買って帰りました。

さてさて、明日からはWG韓国ラウンド♪♪
残念ながら明日は、ワインドの放課後練習があるけぇ帰った後ビデオで・・・って感じやけど、前みたいに熱い戦いを期待して、学校から応援してるぞぉぉぉp(^-^)q
明日もゆうさん大活躍するといいなっ☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-06-30 22:35 | 日記・ひとりごと

テスト終了~♪

出来は・・・・・・・・・・。。もしかしたら、ってかたぶん再試だと思われる↓↓
エステと美容文化論が全然できなかったんですよぅ(泣)
うちの学校は60点以下だと再試で、それを受けるのに1教科2000円払わんといけんのですよ(´□`;)運良くまぬがれればいいけどなぁ・・・。

テストが終わったからって、高校時代のように喜んではいられない・・・むしろ悲しまなくては。。7月から1日中、1週間中、1ヶ月中ずーっとワインドの特訓という地獄が待ってるんです(>_<)
28日が学期末コンテストで、それに向けての特別講習という事です。。
先輩によると、お昼休みも放課後もとにかく巻き続けるらしい・・・死ぬらしい・・・(汗)
でもでも、頑張りますっp(^-^)q

あぁ~金曜日まで待てないー!!早くWG観たいー!!
最近、とにかくバレーが観たいっ。応援に行きたいっ。
ゆうさん達はTVででも全日本で観れるからまだいいけど、

赤ロケ(若ロケ)不足じゃぁぁー><

最近、動く若ロケ戦士たちを見てない。。サマー・・・行けるわけがない(>o<)笑
バレー欲は止まらんですね。。

明日はカットの授業があります~☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-06-29 22:03 | 日記・ひとりごと
暑くて死にそうですわ(笑)
テスト2日目が終了~♪明日で終わりだぁ!!
あと1日頑張るぞー。。

本当にあったアタックNo.1見ましたかぁ??
ユリは泣きましたよ(T_T)やっぱ高校バレーはいいねぇ☆青春って感じで。
前から思っとったんやけど、個人的に、八王子実践前キャプの滝沢ななえちゃん好きやなぁ(^∇^)笑 めっちゃかわいい~!!あと、和田さんのブロードも足がキレイで好き!!
ユリも小さい頃からバレーしとけばよかったなぁーとつくづく思う。

てかね私、4㌔ぐらい太っちゃったんですわ( ̄□ ̄;)!!
最近本当食べてばっかりで・・・しかもその割には体動かさんし。。
さらに美容実習で1日中立ちっぱなしなのがほぼ毎日で、足はむくんでいく一方・・・。
ダ、ダ、ダイエット頑張る・・・かな!?
もう夏だよ~~~~☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-06-28 22:52 | 日記・ひとりごと
これからは自分のペースで気ままに更新していきたいと思います!!
皆さんに迷惑・心配かけてしまって本当すいません。。

さてさて、深夜の特番まぢで最高だったぁ(≧∇≦)
改めてゆうさんのすごさを実感しました。ここには書ききれないくらい!!
私は元々、楽天的だし能天気だから、あんまり深く悩む事ってないんですよね。けど新しい世界に飛び込んでいったり、忙しい日々が続くと余裕が持てなくなったりするわけで・・・そんな時、どれだけゆうさんの存在に助けられたか☆
そしてWGももうすぐ始まるって事で、ユリのテンションは上がりっぱなしなわけです↑↑
ちょうどテストと重なるし、7月からはの特別講習が始まるんですけど・・・とりあえずWGなんで頑張れるっっ♪♪

とりあえず今から出かけるのでこの辺で・・・また近いうちに登場します(^∇^)ノ

あっ!ゆうさん、写真集とDVD発売なんてすごいですよね!!
お金貯めとかなきゃ☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-06-20 19:35 | 日記・ひとりごと
1ヶ月もサボってしまいました・・・。
心配してくださっている皆さん、本当にすみませんm(__)m
楽しみにしてくださってる皆さん、本当にすみませんm(__)m

学校が始まって1ヶ月になりました。
毎日忙しく、新しい生活にまだまだ慣れてないです。。
気持ち的に、ゆっくりPCを開く余裕がないというか・・・。
このブログも中途半端になちゃってるし、自分が情けないです↓↓
この1ヶ月の訪問者の数を見てみたら、毎日更新してた1ヶ月前と同じぐらいの人数でした。
皆さん変わらず覗いて下さっていたんですね。。本当に申し訳ないです!!
そして本当にありがとうございます!!
これから、なるべくたくさん更新できるように頑張ります☆

*今のユリを少し報告します*
学校は忙しいし毎日大変ですが、すっっっごく楽しいです(^∇^)
ウチの学校は結構名の知れている所で、先生もすごい方ばかりなんです!!
だからすごく厳しいし、かなりのやる気と根気を持ってないとやっていけない感じですが、
きつくても自分の好きな事・やりたい事なので頑張ってますp(^-^)q
たくさんのいい友達に囲まれて、毎日が充実してますよ◎
そしてどんなに忙しくても、ゆうさん・赤ロケの事は常に頭にあります(笑)
ゆうさんや赤ロケの事を思い浮かべるともっともっと頑張れるし(*^^*)
・・・という事で、ユリは毎日元気に頑張ってます!!

黒鷲旗の事には1つも触れてない記事でした(^^;)笑 チャンチャン★


※前の2つの記事にコメントしてくださっていた11名の皆さん
レスしないままで本当にすみませんでした。皆さんの「おめでとう」や「頑張れ」の言葉、本当にうれしいですし力になります!!ありがとうございます☆
たったひと言で申し訳ないのですがレスしました。。皆さん本当にすみませんでした。
こんなユリですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
サイトを持っている方のサイトには、また近いうちに遊びに行きますね♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-05-05 21:34 | 日記・ひとりごと