女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記・ひとりごと( 72 )

携帯から

今2泊3日の合宿に来てます…。きついです(>_<)笑
美容は厳しいなぁ。。

皆さん、昨日はお祝いのコメントどうもありがとうございました☆うれしいです(≧∇≦)帰ってきたらレスしますので!!

ゆりは頑張りますッッ♪♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-04-05 23:24 | 日記・ひとりごと

スーツがくすぐったい

入学式、いよいよ明日になりました。
やっぱりまだスーツなんて変な感じがする・・・けど着てるとなんとなくうれしい♪
という感じのユリです(^∇^)ノ笑 へへへ
昨日の予備入学でさっそく友達もできたし、クラスも良さそうだし、少し不安が減ったかも☆
ただ美容の学校なんでねぇ・・・毎日メイクもしっかり、服もオシャレに、髪もキレイにしてなきゃいけない(゜_゜;)ユリは髪が長いので、実習の時は結ばなきゃいけんくて、でもただ結ぶだけじゃダメなんだと。。いろいろアレンジして工夫しなさい、と。
だって先生が強調して言う言葉は、『どんどんオシャレしなさい』
はい、頑張ります(汗)

昨日のすぽるとのランキング見てましたが、ゆうさんってやっぱすごい!!(笑)
野球選手やサッカー選手に混じって見事?週連続ランクイン☆
だってゆうさんだもんね(*^-^*)

明日、新生全日本が始動します。私の新生活も始動します!!
ゆうさんファイト♪赤ロケファイト♪全日本ファイト♪みんなファイト♪ユリもファイト♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-04-03 21:36 | 日記・ひとりごと

お花見

今日は友達とドライブ&買い物に行きました♪♪
本当にいい天気でぽっかぽかしてて、ドライブ日和でした~。
お昼ごはんは公園でお弁当食べて・・・(。^v^。)そこは毎年春になると桜がキレイで
有名なお花見スポットなんですけど、さすがにまだ咲いてませんでした(笑)

明日は予備入学?みたいなのがあるので、福岡に行ってきまーす!!
そして夜は友達みんなで集まってワイワイしますっ(≧∇≦)ノ
きっとそうやって大勢で遊べるのは明日で当分ないと思うから・・・(T_T)笑

お・・・さっき、地震がありました!!っていってもこっちはほんの少し揺れただけですけど。。
たぶん震度1ぐらいだろうな。
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-04-01 22:01 | 日記・ひとりごと

3月ももう終わり

ちょっぴりお久ぶりです。。
燃え尽き症候群なのと、いろいろ忙しかった事もあって、少しお休みしてました↓↓
コメントをくださっていた皆さん、レスが遅くなってすみません(>_<)
楽しみにしてくださっている皆さん(いるのか?)、心配してくださった皆さん(いるのか?)
すみません!!
部屋の整理も、気持ちの整理もゆっくりできてない感じでした(汗)

もうすぐ、新生活のスタートです☆4日が入学式です。
専門に行くと、もっともっと忙しくなってここも思うように更新できないかもしれませんが
頑張りますp(^□^)q

明日から4月だし、また新しい気持ちで・・・(^-’)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-31 22:17 | 日記・ひとりごと
今日はすっごい長いので、暇な人は読んでください(笑)
ひとりごとをダラダラと書いてるだけです・・・。
※レポじゃないです(・_・;)

More
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-22 19:21 | 日記・ひとりごと
今、やっと荷造りが終わりました。。
ユリってなんでいっつも荷物が多いんやろう・・・?!

あ!卒業検定、無事合格しましたぁー☆☆
本当によかったぁ(^-^)あとは、バレーから帰ってきて学科試験を受けに行って
合格したら・・・免許ゲット~♪♪あと1歩ですvv

そして今日はうれしい続きで・・・
赤ロケの勝利まじでうれしいです(≧∇≦)
てか、今日の赤ロケは本当によかったですね!!
打ってよし、拾ってよし、守ってよし◎
全員が頑張っていて、全員が活躍してて、見ていて本当にうれしかったです☆
明日もこの調子で頑張れっp(^□^)q
赤ロケには絶対に優勝しかないもんねー♪♪

楽しみ楽しみっ。皆さんの分まで、しっかり応援してきます!!ドキドキ・・・

・・・明日、朝一の新幹線です。。5時半には家を出ます。。
起~き~れ~る~の~か~(´_`;)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-18 22:33 | 日記・ひとりごと

甘え

さすがに、2日連続で夜通し遊んだのは疲れました(^-^;)
おかげで昨日はブログお休み。楽しみにしてくれてる人・・・は、いないか↓↓
自分に対する「甘え」というのは怖いもんだ。。
自分に厳しく(で、時には甘く)なりたいもんだ。。
だから、今日もお昼過ぎまで寝ちゃってて・・・(汗)
自分が、こうしたいって思った通りに生活できるようになりたいよー=3
早寝早起きとか、ついつい食べちゃうのとか・・・。。

はい、今日は高速道路を走りましたー!!
楽しかったぁ♪♪80㌔で走れって言われてたのに、気づいたら100㌔出てて、ビックリ!!そんでもって高速を降りたら50~60㌔が遅く感じた事にビックリ(@_@)速度感覚って怖いなぁと思いました◎安全運転安全運転っ(^-’)b
一応、18日に卒検の予定です。決勝ビデオになっちゃうけど(>_<)

決勝に向けて、荷造りしなきゃ☆2泊するから荷物いるなー。
何がいるかな??向こうは寒いのかな?あったかいのかな?
全然わかりましぇ~ん(汗)
でも・・・楽しみ(*^∇^*)ノ
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-16 22:12 | 日記・ひとりごと

トモダチ

昨日(今日?)の同窓会はすっごい楽しかったです(≧∇≦)ノ
みんなと久しぶりに会えて、うれしかったぁー☆
女の子は、みんなどんどんキレイになってて昔とは結構変わってるんですよね。
でも、男の子って全然変わらないなー。。中学校の頃のままやん!と思いました(笑)
そんなもんなのかなぁ??
昨日のはしゃぎっぷりは、我ながら「あ、やっぱまだ10代なんだな」なんて思いました(爆)

今日は友達5人?6人?がウチに泊まりに来ます=3
う~んでも昨日ので結構疲れたや(^-^;)
今日は女の子だけだし、はしゃぐの控えめにしてゆっくり語ろうかなぁ。。
最近、友達同士で集まってもくだらない会話で盛り上がってばっかで、これからの事や恋話を語るなんてあんましてないなー。よし、語ろう!!(笑)朝まで時間はたっぷりあるんだしね♪
女3人寄ればなんとか・・・って言うじゃないですかぁ。


前から思ってたんですけど、ゆうさんって書き込みする時に、語尾にちっちゃい「っ」をつける事が多いですよねっ!!←こんな感じでっ。明るさが伝わってくるなっ(^□^)ノ
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-14 17:42 | 日記・ひとりごと

ビシっと!!

今日は、マミィーとスーツを買いに行ってきました♪♪
今のところ、専門の入学式に着るだけで別に就職とかじゃないので、リクルートじゃなくてファッショナブル~なのを選んでいいわけで・・・☆
かっこい~パンツスーツにしました(^-^)b 中のブラウスはフリルやパールの飾りがついててまじ可愛いのを選んで、パンプスは花の飾りかついてて先がとんがってるやつ。全部合わせて着たらまじで超~可愛いんですよ(*^-^*)ばらばらにしても普段着でも着れるの◎
早く着て歩きたいです!!そのうち、意味もなく着てその辺歩いてるかも・・・(笑)
もう、スーツなんて着たことないからすごく新鮮で。うれしくてうれしくてしょうがないです(^∇^)

それでは、今日は9時半から中学校のクラスの同窓会?みたいな感じで遊びにに行ってきま~す☆
9時半から(一応夕食で)食べ放題、その後オールってどうよ・・・?!きつくないかぁ。。途中で帰ってこよーっと(笑)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-13 20:12 | 日記・ひとりごと

ネタなし。。

今日はいつもより遅い時間に登場、ユリです♪(笑)
昨日から本当にうれしくてへろんへろんしてます~(´∇`)ノ
今日だって特に書く事もない(^_^;)
いや、赤ロケの事ならたっぷりあるけど、書き出すとキリがないもんね。

スーパーテレビでニャンコの特集始まったよー!!
早くテレビ1本に集中して見なきゃ☆
やっぱ猫ちゃんはいいよ、可愛いスギ(*^-^*)
スギさんも見てるかな??

NECのBBSで、2005年度の内定選手が正式に発表されてたー!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-07 22:09 | 日記・ひとりごと