女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記・ひとりごと( 72 )

ありがとうの気持ち

皆様、たくさんのお祝いコメントやメールをありがとうございました(*^-^*)
家族や身近な知り合いだけでなく、サイトで知り合った皆様にも祝っていただいて、本当に本当にうれしいです♪♪

改めて・・・ユリは昨日、無事高校を卒業しました。
卒業式は予想通り、泣きました(T_T)かなり。元々泣き虫なんだもんなぁ。。
我慢してたんだけど、1人泣き出すともう止められなくって・・・(泣)

3年間本当にあっという間でした。
いろんな事がありました。たくさんの出会いがありました。
みんなみんな、大切な宝物です☆
嫌な事や辛い事もあったけど、その全てが生きてく力になってるわけで。。
1つ嫌な事を乗り越えたら、その分優しくなれた。1つ辛い事を乗り越えたら、その分強くなれた。今思い返すと、そういう事がなかったら今のユリはないんですよね◎
出会いだって同じ。ただ道ですれ違っただけの人でも、その日その時そのタイミングでユリとすれ違ったのはその人しかいないんだから、そういう出会いも大事だと思いたいです。
家族・友達などはもちろん、ここに来てくださる皆さんや、いつも一緒にゆうさんやバレーの話をしてくださる方々、とにかく今まで出会った全ての人に感謝してます☆

これからもいろんな事があると思います。というか、今までよりこれからの方がいろんな事があると思います。1日1日を大切に過ごし、ハッピーな毎日を送れるよう頑張りますp(^-^)q
夢や目標に向かって進んでいきます!!





最後に・・・お父さん・お母さん、ここまで育ててくれて本当にありがとう。
ユリはこんなに大きくなったよ。
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-02 20:13 | 日記・ひとりごと

めでたい!!

無事、卒業しましたぁ☆

今からみんなで騒ぎだぁ~♪♪
日記は帰ってゆっくり書きます。皆さんレスできなくてごめんなさい(>_<)帰ってレスしますので☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-03-01 19:48 | 日記・ひとりごと

明日だぁ・・・

明日、高校を卒業します!!
なんかまだ全然実感がわかん。。
でも、いろんな事があったなぁ・・・としみじみしてるところ。
本当にいろんな事があったなぁ。
すっごい楽しかった♪いい3年間やった(^-^)
振り返ってみた時に、楽しかった事やうれしかった事とか、いい思い出ばかり浮かんでくるのは幸せなんだと思う☆
たくさんの事を経験した高校生活は、ユリをおっきくしてくれたなぁと思ってます。

で、今日は最後に制服でプリ撮ろうって遊びに行ってきました(^∇^)ノ
(明日も遊びに行くけど、着替えて行くから)
田舎のイモっ子が余計イモに見えるダサいこの制服とも、明日でお別れなんだなぁ。

いろいろ思い出してるともう泣きそう!!(笑)この辺でやめとこ。。

明日、泣くだろうなぁ・・・(T_T)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-28 21:00 | 日記・ひとりごと

わーい

無事、仮免合格しましたぁ~♪♪
次からは路上なんだけど、2日までないんだなぁ。ドキドキ☆

うー・・・ちょっと本当に、ダウン気味かもしれない(汗)
今日はお薬飲んで、早めに寝まーすm(__)m
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-25 21:40 | 日記・ひとりごと

ネタ募集☆

なんだか体と喉が、風邪をひきそうな雰囲気をかもし出してるぅ(・_・;)

さて、なんと明日は仮免の試験ですよー・・・。
できるかな?できるかな??
技能はまだいいとして、学科が嫌だよぉ~!!
まぁとにかく頑張りますp(^-^)q

ほとんど毎日書いてるこのブログ。
でもバレー以外の事になると、まっっっったくネタがない(汗)
今日だってなんも書くことがない(笑)
それだけ、何もない毎日を過ごしとるって事よね(^_^;)
確かにそうかな、最近自動車学校にしか行ってないもん。。(笑)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-24 21:08 | 日記・ひとりごと

レポUP終了

結局レポ書いてるじゃん!と自分にツッコミ。。
写真は、今回は本当に1枚も撮ってません(>_<)
でも写真に残るよりもいいものが、心の中にいっぱい残ってるので・・・ってクサいですな(^-^; だから自分では満足なんですけど、行かれてない皆さんには申し訳ないです。。まぁユリが撮った写真なんて、あるのもないのも同じような物やし・・・(笑)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-21 14:08 | 日記・ひとりごと

出発♪

さっき(っていっても7時)、家を出発しましたよー!!熊本までは車で約3時間の道のり。。そして途中で降ろしてもらって電車で会場まで行きます☆

テレビで応援席が映ったら、ユリを探してください(笑)
応援がんばるぞ~p(^□^)q
絶対パイオニアに勝つぞーっ!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-19 08:14 | 日記・ひとりごと

横浜いろいろ

今日は自動車学校の合間に、旅行会社に行って東京・横浜行きのパンフレットを
どっさり持って帰ってきましたよ~(^-^)b
安いパックって、こぉんなにもあるんですね!!知らんやった~。
母とは、横浜のホテルに泊ろうねと話してます☆
普段赤ロケのいる横浜にも、足を踏み入れられるってことで(笑)
思いっきり応援したあと、横浜中華街でごはん~♪・・・みたいなねっ!
さぁ、田舎モンのイモっ子がどれだけ大都会をエンジョイできるのでしょう・・・(汗)

今月の月バレ、ゆうさんのインタビューたっぷりだそうで(*^^*)ウフフ
こっちでも早く発売しろ~!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-15 20:45 | 日記・ひとりごと

今日は・・・

バレンタインでしたが、今年のユリには何の関係もございません・・・(^_^;)
ただ、自動車学校に行ったら友達がチョコ作って来てくれてました!!ありがと☆

なんか今日は書くことないなぁ~・・・(苦笑)

ここに来ても楽しくなくてごめんなさいやじん
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-14 22:00 | 日記・ひとりごと

うーん・・・

今日は、試合のことにはあまり触れないでみようかな・・・。
選手の皆さんも頑張ったはずだし、ユリも精一杯応援した☆
もうそれだけで良しとします。。明日だ、明日!!
1つだけ。ウメさんの声、テレビでもすっごい聞こえるんだよね。ほとんど姿映ってないのにウメさんの『思い』や『一生懸命』はすごく伝わってくるんだよね。。
どんなに点取られても、情けないミスしても、大声で仲間に声援を送るウメさん。
これがユリの中での今日一番のプレーだ☆

で、さっき美容室に行って髪を切ってきましたよ~♪
・・・ゆうさんみたいにしちゃいました(笑)ゆうさんより10~20㌢長いって感じかなぁ。
て言ってもユリは元々、トップが短くてふわっとしてて襟足は長い、という
結構ゆうさんのロングバージョンっぽい髪型してたんですけどね◎
でもいつもよりも襟足をうすくして、もっと「ぽく」しましたよ(^_^;)
しかも私はクセ毛でウェーブがかってるから、襟足はいい具合にうねるんだな☆(笑)
かっこいいお兄さんが特別にトリートメントしてくれた(^□^)ノうはは
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-12 18:30 | 日記・ひとりごと