女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記・ひとりごと( 72 )

新発見☆

さっき、「何か暇やね~楽しくないね~」てことでお母さんと24時間開いてるショッピングモール?に遊びに行ってきましたぁ(o^∀^o)♪
そこでお菓子やデザートを大量に買い込み。。
何やってんだこの親子は…(^_^;)笑
で、好奇心旺盛・思い立ったらすぐ行動・やって後悔タイプのユリはある事をやってみたんです!!
それは…ソルトアイス!!(笑)
ゆうさんがおすすめだって言ってたからすごく食べてみたくて、でもシーまで行けないでしょ…だから自分で勝手に普通のバニラアイスに塩をかけて食べてみたのだぁ!!
…それがなかなかいける!!よく聞く、スイカに塩と同じ事で甘味が増して結構おいしかったんですよ~(^ー')b これはいい発見でした◎
それにしても本物食べてみたいなぁ…☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-11 23:39 | 日記・ひとりごと

うお~

ただ今、どっちの料理ショーでチョコレートパフェと抹茶パフェをやってます・・・。
ああぁぁぁ・・・もう・・・(´□`)すっごくおいしそう・・・
どっちも好きやけど、今日は抹茶の方がいいなぁ☆なんちゃって・・・
やめてーそんなおいしそうに映すなー!!食べたくなるじゃん・・・(´д`;)泣

さて、ユリはまた悩んでます。。決勝のことで。
まずは指定席にしようか、応援席にしようか・・・。
ん~でもそれに関しては、人も多いやろうし遠征やし、ちゃんとした席が決まってる
指定席にしようと気持ちは固まりつつあるんですがね◎
あとは、何で行くか!!新幹線か飛行機か・・・。
どっちにしろお金はかなりかかりますよねぇ・・・(>_<)
ディズニーランドとか北海道とか行くみたいに、安いパックとかないんかなぁ??
旅行会社に相談したら最もいい行き方教えてくれますか??
誰かその辺に詳しい人いませんか・・・??(笑)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-10 21:51 | 日記・ひとりごと

男すぃ~

ちょっと前から自動車学校に通ってま~す。
すっごい楽しくてしょうがない(笑)でもユリが車運転するなんて未だに想像つきません。早く免許取りたいなぁ☆

さて、明日はいよいよ試合だぁ!!JT戦やし、しっかり応援せんとね(^-’)b
・・・私は男子の試合観に行ってるけど。。
男子の方もしっかり応援しながら、心の中でしっかり赤ロケを応援しますっ♪
で、帰って速攻ビデオ見るぞ!!
男子の試合は、ブルロケvs堺です。しかも堺のホームゲーム◎
近くに来るから行っとこうってなっただけで、どっちを応援するとかは特にないです。。
男子の試合を観て勉強になる事はいっぱいあると思うから、じっくり観てきます。
でも、松やんはしっかり観てくるぞ・・・☆
男子ファンの方、お楽しみに~(^∇^)ノ笑


赤ロケ頑張れp(^□^)q

ブルロケ頑張れp(^□^)q
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-04 21:37 | 日記・ひとりごと

鬼は~外~!!

皆さんは豆まきしましたかー??
ユリ家はきっと夜になったらします☆
そして今日はお母さんの誕生日。てことでこれからちょっとお高めなレストランにディナーに行きまぁす(笑)ちょっぴりリッチな気分?!(*^^*)
帰ってお母さんが何もしなくていいように、一通りの家事もやりましたぁ◎
お母さんおめでとー♪♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-03 17:36 | 日記・ひとりごと

キッパリ!

b0049785_15323051.jpg皆さん、この本知ってますか??今結構話題らしいですね☆
私は話題になってるなんて知らなかったんですが、持ってます(笑)父が、「ぐ~たら娘を卒業しなさい」と買ってくれたのです(^_^;)
で、読んでみたら、本当に自分が変われるんです!!少なくとも、前よりはダラダラ生活しなくなった・・・かな。。
本当にちょっとしたことなんだけど、心がけてみると全然違うんですね!!
前よりも毎日が充実しているというか、すがすがしく過ごせてるって感じです(^-’)
おすすめですよ~◎

さて、ユリは熊本旅行(旅行なのか?)に向けてルンルンで計画を進めとるとこ♪
持っていくものを考え中なんですが、結構悩みますねぇ。荷物多そうだ。。
てか、何を持っていけばいいんだ?!ユリはホテルのシャンプー&リンスは嫌だから、自分の持っていくし、カメラとかプレゼントも持っていくしなぁ。
皆さんは、旅行に必ず持っていくものとか、ありますかぁ??
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-01 15:46 | 日記・ひとりごと

の~

b0049785_20112854.jpg

わ~い、今日でテスト終了~♪うれしいなーうれしいなー。
明日からは学校に行くのは週に1回!!毎日かなりenjoyできまっせ~(^皿^)b
ナニシヨウカナ、ナニシヨウカナ~ウシシシシ~。

上の画像は見りゃわかるけど、エルモ☆ただのエルモじゃないぞ~うさぎをかぶったエルモだぞ~。かなり可愛くないですか、コレ☆(画像はそうでもないかも知れないですけど、実物は可愛いんですよ~)
ゲーセンのUFOキャッチャーで取りました!!実は私、結構うまいんですよ◎これも1発(^-’)あまりの可愛さにひと目ボレして、取りました。

はーい、てことで私は明日からただの暇人で~す(笑)
っていっても自動車学校には行かなくちゃいけないし、いい加減バイトも探さなきゃいけないんですけどね(^^;)でも学校があるときに比べたら全然暇人。
何しようかしら?!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-31 20:27 | 日記・ひとりごと

やだやだぁ

明日っからテストです…。
あぁーいやだ
あぁーいやだ
まだいっこも勉強してまへんよ(´Д`;)
だけど最後のテストやし頑張ります☆
自分に試練だ!!ってことで今日はあまりパソコンを開かないぞと決めてるんですが…ウズウズ。。
ゆうさん、ユリは頑張るよ…。
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-25 19:26 | 日記・ひとりごと

おぉ!!

今、金八先生をちらっと見てて発見!!
「夢はでっかく 根は深く」
って、相田みつをさんの言葉やったんやね☆ますます好きな言葉じゃぁ(^-^)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-21 22:15 | 日記・ひとりごと
ユリの悩み、皆さん答えてやってください(/_;)笑
今唯一抱えてる悩みがこれって、幸せ者だとは思いますが・・・☆

しっかし、なんで証明写真ってのはこんなにも変に写るんでしょう(泣)
た・め・息!!
春から行く美容専門学校の実習服(?)のサイズを提出するのですが、
結構サバよんじゃいました~!!(笑)
まぁ、それを着るまでにはそれがピッタリな体系になっとるやろう(^^;
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-18 22:25 | 日記・ひとりごと

ふう・・・

レポUP終了!!
3日連続で会場までまぁまぁ遠い道のりを行き、3日連続で応援しまくったので疲れてくたくたです。。しかも明日から学校、いきなり現実に引き戻さないで(泣)ということでもう寝ます。
3日間の間にコメントくださった皆さん、レスできなくてごめんなさいm(__)m明日必ずしますので。。いつもお世話になってるサイト様、書き込みできなくてすいませんm(__)m
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-10 22:35 | 日記・ひとりごと