女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日記・ひとりごと( 72 )

b0049785_19172261.jpg
やっと買って、読むことができました。
涙が止まらんかったよ~ぅ(><)大切なことを教えてくれました。
「人の幸せは、命の長さではないのです」
その通りだなぁ~って。たくさんの優しさ・大きな愛に包まれて、
秋雪くんは一日一日を過ごしたんやね☆それはたった6年の人生やったとしても、すっごいすっごい幸せなこと。
大変な病気を抱えて、精一杯生きた6年間。秋雪くんにとっても
ご両親にとっても、たからものやし、誇りやね(^^)
これからユリは、一日一日を大切に、ちょっとしたことでも幸せをいっぱい
感じるように過ごしていこうと思います。
秋雪くん、秋雪くんのお父さん・お母さん、ありがとう☆
それから、ユウさん、ありがとう☆

地震、一夜明けてたくさんの被害が明らかになってます。。
何もできん自分がやだな。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
そして、1日も早い復旧を願います。
いつも、ユウさんについて色々お話させていただいてる人の中にも、
新潟県の方がいて、心配です。
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-10-24 19:36 | 日記・ひとりごと
昨日の夜のこと・・・@ユリ家リビング
私「ねぇねぇ、フジテレビ739申し込もうやぁ!!」
父「何で?」
私「だってね、バレーの放送めっちゃするそ!!去年のWCも
  今年のOQTもWGも、それからVリーグもNEC戦中心にやるそ!!
  ユリらが行かれん遠くの県の試合とかもやるんよ!!」
父「ふ~ん。何円かかるん?誰が払うん?」
私「735円やけ結構安いよ!!できれば払って欲しいけど、もしだめなら
  おこずかいから700円引いてもいいけぇ!!ね☆
すると・・・
「わかった、じゃあ申し込みしとき。」
やっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ということで、応援には行けない試合も、安心して家で応援できることになりました♪
お父さんありがとう(^^)

『かたちあるもの』/柴咲コウ
すっごいいい歌ですよね!!大好き☆
愛する人を残して、亡くなってしまう人の気持ちを書いたもの。
初めてこの歌詞をじっくり見たとき、ユウさんの事が思い浮かんだよ。
ユウさんと、ユウさんのお母さん&おじいちゃんの事を思いながら
聴いとると、涙が出てくるんじゃあ・・・。
生きる喜び、命の重みをちゃんとわかってるユウさんは、
本当に心が優しい&強い人だと思う(^_^)

新潟で大地震があったみたいで・・・。大丈夫ですか??
地震のあった地域の方々の安全を祈ります。
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-10-23 21:20 | 日記・ひとりごと