女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:観戦レポ( 10 )

∮佐賀大会こぼれ話∮

主に他チームの話です。

More
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-10-16 00:55 | 観戦レポ
2日目ユリママは仕事のため1人で会場へ。
ちょっと心細かったですが、今日は絶対勝つぞーという気合たっぷりで向かいました。
会場に着き、昨日は買えなかったグッズを買ったり、知り合いの方々にご挨拶しに行ったりして選手が入ってくるのを待ちました。
今日もいい席をゲット、すぐしぼんじゃうチアースティックはいつもより多めに空気を入れて(笑)、さぁ応援するぞッp(^□^)q

More
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-10-16 00:28 | 観戦レポ
ユリにとっての12V初観戦!!
ユリ親子は応援席での観戦。応援席はそこまで並ばなくてもいいので
朝はゆっくりして出発しました。ドキドキしながら向かいました☆
会場に着くともうすごい人!!めっちゃ並んでました。
顔見知りの方にご挨拶したり、久しぶりのVの雰囲気を味わいながら
開場時間を待ち、中に入りました。
応援席は2階ですがなかなかいい席が取れました(^-^)b

More
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-10-15 23:18 | 観戦レポ
雪が舞う寒い中ホテルを出発、体育館までは歩いて30秒ぐらいの距離(笑)
Sさんと合流しました。
その後は、Jさんが寒いからと、暖房のきいたあったかい車の中で待たせて下さいました。感謝です☆

More
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-21 13:51 | 観戦レポ
体育館に着くのは結構早かったです。バスは、パイオニア・武富士・シーガルズのは止まってたけどNECのはまだなかったです。まだ来てないなぁと思いつつひとりでボケーっと待ち、Jさん&Tちゃんと合流。

More
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-21 13:00 | 観戦レポ
今日も応援団席で応援♪早めに行ったため、とってもいい席に座ることができました☆今日も応援頑張るぞ~とわくわくしていると・・・、隣にシンパパが!!いやもう本当ビックリしました。近い近い!!何度か目も合う!!ドキ(笑)

ですが・・・
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-10 22:27 | 観戦レポ
この日は初の応援団席♪ドキドキの1人観戦でしたが、その私を気遣ってYさん・Sさんが開場まで一緒にいてくださいました。感謝です☆
NECの受付で応援団席のチケットを受け取り、2階へ。この日は応援団席入れ替えだったため、始めは空いていたとこに座り1試合目を観戦。周りが静かで1人ということもあり、ものすごく寒かったです(泣)凍え死にそうでした(笑)
1試合目が終わると、急きょ駆けつけたJさん親子とともに応援団席へ。まぁまぁいい席に座ることができました。

この日赤ロケは
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-10 21:52 | 観戦レポ
行ってきました福岡3連戦♪まずはJT戦から。

まず会場に付くと赤ロケバス付近でシンさんのお父さんとお母さんを発見!!
わざわざ山形から来たんだぁ~と思い本物を見て興奮!!(笑)
他にも入り口でサオリさんとマッスルが普通に立ってるんですよ!!
ビックリしました。入り口だよ、入り口。知り合いの方とお話しているようでした。
そして中に入ってまたビックリ!!カズさんが知り合いの方と普通に話してました。
とても仲のいい方のようでした。すぐ横ですれ違っちゃいました、私。ドキドキ

今回はお会いする方が何人かいたので、会場内をウロウロ・・・
まずJさん親子に会うことができました。そこで少しお話していると、赤ロケ登場!!

そしてアップ開始
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-01-10 21:15 | 観戦レポ
今日は昨日よりも早めに出発☆
会場に着くとすでに長蛇の列が!!でもそれはスタンド席の人達で、私達は指定席なのです~っと入れました。途中、赤ロケのファンクラブが会員にのみスティックバルーンを渡していました。もらえるなんて全然知らなかったです。うれしかった♪

More
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-26 22:17 | 観戦レポ
山口2連戦行ってきました☆早速レポします。

私は今回の大会が初観戦ということで、ドキドキしながら会場へ・・・。
まず、体育館に着くと赤ロケが練習していました。
ってか、最前列&会場が小さいのもあってものすごく近いんですよ!!
本当ビックリしました!!

More
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-26 21:31 | 観戦レポ