女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー

<   2004年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

だらだらと・・・

今日のご飯はブリ大根やった。おいしかったよ~☆
さてさて、今月ももう終わり。。早いよねぇ!
11月もいろんな事がありました◎やっぱり毎日が楽しくて、幸せ(*^^*)
こんなに能天気に生きとるやつはおらんだろう(笑)
今日友達に「ユリちゃんて小学生のまま止まっとるんやないん~
精神年齢本当低いよね(^^)」な~んて言われちゃいました(^^;
そんなにガキかしら。いいやんいいやん、ユウさんと同じでおちゃめ
って事で♪(違うだろーー)

今週は赤ロケは試合お休み。
ゆっくり休めて2試合目に向けて頑張ってほしいものです☆
ユリはちょうどテスト中。助かった~ナイスタイミング(^-^)

うちの親は口うるさい、ってわけでもないけど時と場合によっては
細かい事をブツブツぶつぶつ・・・
で、私はそういう時「だって○○なんやもん」と必ず言い返す。
1回で素直に聞く事はないよ(笑)なので「あーいえばこーいう」ってよく言われる。
(全部冗談っぽくね。基本的にうちの親はあんまり怒らんし私も反抗しまへん☆)
さっき、親が無造作においてあった私の携帯を見て、
「なんでこんなとこに置いとるん、ちゃんとしたとこに置いとかんとまた壊れるよ」
と言われた。。だからユリは「そこに置いた方が傷がつかんのやもん」と。(明らかに親の言う事のほうが当たっとる笑)
さらに、「なんで友達のノートがあるんか~ノートとってないって事やん」
ユリは「今日だけやもーん」
そしたら、「まぁよくそんなにポンポンと出てくるね~」と逆に関心されちゃいました(笑)
言い返すときに限らず、どんなときでも私は本当に言葉がよく出てくる。
自分でも思うもん(笑)
うふふ、いいじゃな~い口が達者な子なんて☆ユウさんと同じ『よく回る口』なんよ(^^)

おっと、こんな文章だらだら書いてないで勉強するべし~!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-30 21:19 | 日記・ひとりごと

うむむ・・・

勉強しだしたら、あれもやらなくちゃーこれもやらなくちゃーって
する事いっぱい!!普段授業聞いてなくてノートもあんまりとってないから、
まず写さないとね(^^;疲れた~。。

矢田亜希子めちゃめちゃ可愛いよ~☆
もうクリスマスですね♪今年のクリスマスは最高な日になりそう(*^^*)

FOMAってやっぱすげーー!!

以上、まとまりもなく何が言いたかったのかもわからない文章。。
まだユリには任務があるので、さらばっ
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-29 21:22 | 日記・ひとりごと

よかったー

いやぁ、もう心臓に悪い!!今日の試合はめっちゃヒヤヒヤしたよ・・・。
でも勝ってよかったー(^-^)
途中思わず、「赤ロケが負けそうでやばい(泣)」って旅行中のお母さんにメールまでしちゃったもんね!!(笑)
しかしあれかね、赤ロケと久光は実力的にはあんまり変わらんと思うんやけど、フルセットになった時勝てたっていうのは赤ロケのチーム力がいいんでしょうかね◎JTのときも。
だって本当いいチームやもんね♪
これで1試合総当りし終わったわけね。1回戦ったことで相手チームの事や、自分達が改善しなきゃいけないところがわかってきたと思うので、もっともっとやっちゃって欲しいわん☆

今日夜はお母さんがいないからほか弁。
デジカルビべんと~う!!おいしそう(*^^*)
あれ・・・、私今ダイエット中じゃなかったけ?!・・
いいの、今日だけ!!
はい、天使の声と悪魔の声。
でも今日のこのデジカルビ弁当以外は、ちゃんとダイエットらしい食生活してるんだよ~。。
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-28 17:52 | バレー・ユウさん

岩崎さんのHP

岩崎さんが隠してくれた(笑)写真・・・、
めっちゃかわいいんですけど!!
↑やばすぎでフラフラしてる感じを表してみたんだけど・・・(笑)
いやもう、あれはやばいでしょーーーー!!
みんな本当いい笑顔してるよ(^▽^)
あれ男やったら12人全員ズキュンズキュンくるべ~へへへへ ←きもい?!
特に私にとって直球ストライクやったのは、ユウさん&スギさん☆
きゃわいいぃぃぃ~(ToT)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-27 23:45 | バレー・ユウさん
今日も勝ちました☆うれしいなぁ~(^^)
しかし赤ロケ、ブロックすごいね・・・。オドロイタヨ!
そしてそして今日は、なななんと・・・

アヤちゃんVデビュー(≧▽≦)

もうユリはこのときを今か今か、と待ってたよ!!
うれしいYoーよかったねアヤちゃん♪
・・・でも、出たと思ったらサーブミス。。
緊張したんだよね。次出るときはコートの中で暴れまくってね!!
楽しみにしてるぜぃ(^-^)v

とうとうケータイ変えた。。ユウさんとおそろN900ⅰsのピンク☆
34000円ぐらいが、割引やらポイントやらで17000円なり。
機種変だから高いけどお得でしょ◎
本当に本当は変えたくなかったけど、水没は修理はできんらしいけ。。
水没じゃなかったとしても改造しとるのは修理はしてもらえんらしい。
ユリ’sケータイはスプレーでどピンクに塗ってる上、キラキラを貼り付けとるので
絶対無理(笑)古い機種だったからちょうど変え時やったんかな。
今回の水没事件は変えるキッカケをくれたという事で。

さぁ勉強がんばるぞ~!!
もう何日か後にはテストだって、早いよねぇ。でもやるしかないのだぁぁぁぁ(^^)b
いい気分で冬休み迎えたいもんね(*^^*)
Vリーグだってもっと盛り上がれるよね♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-27 17:30 | バレー・ユウさん

ぶつぶつ・・・

びっくり!!
昌ちゃん・・・うそやろー!!
昌ちゃんがいいよー!!昌ちゃんで決まりでしょー?!
・・・でも、昌ちゃんが拒否した理由を見て、「あ、納得。。」
見出しだけ見て「何なん昌ちゃん~」って思ったけど
中身読んだら「確かに・・・」
まぁ、この事は柳本さんと協会だけの問題じゃなくて
大友さんやその他た~くさんの選手にも関わる大事なことなので
その辺ちゃんとじっくり話し合いをして欲しい。
お願いだから、アテネまで作り上げてきた全日本女子バレーを崩すような事は
しないでね。。選手たちの経験と頑張りを無駄にせんでね。
・・・もうわからない。何なのこのニュース。。

しっかしヨ○様人気すごいね。。
今テレビでやってたけど、ホテルから出発する時ファンが殺到しすぎて
10人も負傷したようで・・・。
そりゃヨ○様も落ち込むよ・・・ほほ笑みが消えるのも当たり前やん。
いい歳した奥様なんだから、そこんとこちゃんと考えようよぉ。
いや、私もそんぐらい好きな人(ユウさん♪)がいるから気持ちはわかるけど、
困らせる応援、悲しませる好きならいらんと思った。
初生ユウさんまであと1ヶ月切りました☆
うれしすぎで感動で興奮でパニックで、私もその時になってみんと
自分がどーなるのかわかりまへん。。
でも、そーいうのちゃんと気を付けようと思いました。

ケータイ・・・、やっぱりダメみたい(ToT)
今日昼ごろからおかしくなって、操作はできるけど画面が真っ白のまんま。。
これじゃ意味な~い!!明日ドコモに行くけど・・・修理に出したらまだ使えるかなぁ
もうそろそろこんな古いのやめて、新しいのにしなさいよって事なんかな。
ちなみに、私はケータイはNしか使った事なくて、ピンクじゃないといや。
前から「次に変えるなら絶対N900isだ」って決めてました。
ユウさんと一緒♪変えた方が私的に幸運?!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-26 22:05 | 日記・ひとりごと

ほわ~ん

あぁ・・・もう・・・この上ない幸せが・・・
私はこの日をどれだけ待っていたことだろう・・・
うれしすぎて他に言葉が見つからないよ・・・
誰に感謝すればいいのだろうか・・・
いやNECだ。

ありがとうNEC(ToT)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-25 21:42 | バレー・ユウさん

あはははは~

昨日の夜、トイレの中にケータイをぼっちゃん!してしまいました。。
(あ、使用前の便器にですよ!!汚くない汚くない。笑)
それから使えんくなってしまって、かなりヘコんどったんよ、、
そしたら今日学校から帰ったら治ってまひたー(^-^)
いやぁ、よかったよかった☆うれしい!
あのケータイ手放すの本っ当嫌やったもん・・・

今日学校にチームの顔を持ってってみんなに見せたら、
「やっぱり大友さんかわいい!オーラが違う!やっぱかわいいわ!!」
・・・ほら、やけぇ私がいっつも言っとーやんかぁ。
今まで「ふ~ん」で流しとったのを後悔したやろ☆うふふ
ちなみに他の選手で評判が良かったのは、
JTメグさん・久光アキナさん・デンソーミツさんなどなど。
デンソーは、チームみんなエステティシャンみたい!と言ってました。
確かに、デンソーはキレイな人多いもんね。
そこら辺歩いてたら、絶対バレー選手には思わんやろうなぁ。
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-25 21:32 | 日記・ひとりごと

決めた!!

はい、

ダイエットするぞー!!

って字ちっちゃー!!
・・・いや、それは・・・ほら、あきらめてしまった時に・・・ね。。
もう、一番痩せとったときからは5・6㌔も太ってしまって(T_T)
ずっと痩せなきゃ痩せなきゃって思っとったけど、食べる事が一番の
幸せなんやもん。。
でもこの前、ふと斜め下に置いてあった鏡を見たら・・・あ、あごが・・・
ん~いつもは全然続かんであきらめてしまうけど、今回ここに発表したら
皆様に公開したことでちょっとは続くかなぁ。。
うん、頑張ろうp(^^)q
「初」生ユウさんまでちょうどあと1ヶ月になったことやしね☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-24 21:01 | 日記・ひとりごと
今日も勝ちましたよ☆
うれしいなぁうれしいなぁ(*^^*)ぐふふ

も~ぅ赤ロケ最高!!!

今日は、フルセットまでもつれ込む大接戦!!
生で観たら絶対興奮したやろうなぁ。観たかった☆

【ユリから見た本日のユウさん】
1・2セット目、調子がいいのかアタックやブロックがよく決まっとった☆
そしたら3セット目!!大友愛の文字が全然出ない・・・。
やっと出たー!・・・と思ったら、アタック失敗だと。。オイオイ、、
4セット目になって、一時70%まで上がった決定率が36%まで下がってしまったよょょ。。
1・2セット目の活躍ぶりを見ると、決して調子が悪いわけではなさそう。
ん~やっぱりマークか?!そうだ、マークがきつくなっとるんだ!!そうしかない!!
でもユウさん、今日はなんとブロック6本♪うきゃぁ~(≧▽≦)
昨日、決定率低くてもヒーローインタビューやったんやけぇ、今日もきっと
大活躍したはずっ(^-^)b

にしても、カズさんやっぱすげぇ!!あれだけの打数いってるのに
あの決定率ですって!!これぞカズマジック☆

ちなみに今日、ファンクラブイベントがあるんやけど、なななんと
赤ロケは岩手に移動のためイベントには不参加だそうです・・・。ゆっぺさん&ふうさんがその衝撃的事実を日記に書かれてます。。
いや、私もビックリなんやけど!!ちょっとちょっと!!
何よそれ(T_T)ゆっぺさん&ふうさんをはじめどれだけの赤ロケファンが今日のこの日を楽しみにしてたと思うんだーーー!!!
しっかりしてくださいよ、JVA・・・。
不参加なら不参加って始めからそう言えばいいのにぃぃ。
岩手に移動せんにゃいけん事は前からわかっとったでしょうよぉ。。
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-11-23 17:53 | バレー・ユウさん