女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー

<   2004年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

題名に意味はありません(笑)

今日はこっちにも雪が積もってたみたいです☆
私はぐーたら娘。。起きたのは11時ぐらいだったのですでに全部溶けちゃってました(笑)見たかった(>_<)

今年はバイトしてないので、バイトに追われることもなくのんびりゆっくり
お正月を過ごせそうです♪やっぱりお正月は家でゆっくりするのがいちばん☆
でも、元旦から働いてる人もいるので感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さん、今年はとってもお世話になりました。
皆さんに出会えて、ゆうさんやバレーのことをたくさんお話することができて
本当にうれしいです(*^^*)とってもいい1年になりました☆
こんなブログにも毎日来ていただいて、コメントしてくださってる人がいるので
感謝してます!!
来年も、どうぞユリをよろしくお願いします(^▽^)ノ
そして来年も、みんなで心をひとつにしてゆうさん・赤ロケ・バレーを応援
していきましょうね♪


ゆうさんへ
今年も、たくさんの感動と元気をありがとうございました(≧▽≦)
この1年、いつもゆうさんにパワーをもらってました!!
今年は、ゆうさんにとって悲しいこと・うれしいこと・辛いこと・楽しいこと
たくさんあったと思います。
いろんなことを乗り越えて、ゆうさんはキラキラ輝いてます☆
来年も、精一杯応援します♪
2005年、ゆうさん・赤ロケにとっていい1年になりますように(^-^)b
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-31 14:34 | 日記・ひとりごと

まだあった

大掃除ついでに、部屋の一角に赤ロケスペースを作りました♪
あぁ満足・・・。
年賀状もやっと書き終えたよ~疲れた(´_`)

山口2連戦の話、まだまだでてきます。ポンポン思い出します(笑)
スタメン紹介のとき、控えメンバー・スタッフとハイタッチするじゃないですか
その時ゆうさんは岩崎さんと、これでもかってぐらい何回もしてました。
しかもめっちゃ強く。相変わらず岩崎さんいじめられてるのね(笑)
ゆうさんいじめっ子って感じするもん(笑)

あと、山口で試合前トイレに行ってその辺ウロウロしてたら、マッスルに遭遇!!
ビデオ持って2階席に行く途中だったみたいです。
あぁ、、どうしよう、、あわわわわ・・・
なんてヘナヘナしてるうちにマッスル行っちゃいました(^^;
なんだかとっても威圧感がありました(笑)

あ!あと、試合前のパス練習をゆうさんとキコ王子(笑)がしてて、
その日の2人は方向感覚がおかしかったのか(笑)、変なとこに飛んでいって
ばっかでした。キコ王子が走ってボール追っかけたり、久光の方にボールが
飛んでってゆうさんが「たら~ん(^^;」(古っ!)ってなってたり。
そんでそんで、客席の方にも飛んできました!!私の3、4メートルぐらい横!!
苦笑いでボールの行方を追うゆうさん。ボールを拾って渡すおじさん。
笑顔で「ありがとうございます(^-^)」と言うゆうさん!!!!
はぁ・・・なんてこった。。
あの笑顔にかなりキュンときました(T_T)

早く福岡観たいなぁ♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-30 19:32 | バレー・ユウさん

ふにぁゃ~

いやいや大掃除をしました。
あと、今ごろ必死に年賀状を書いてます(--;
でも頭も心もバレーでいっぱいです(笑)

ユリは小心者なもんで、、書き込みするのに結構勇気がいったりして
今までは知ってる方というか、限られた人としかお話してませんでした。。
でも最近、たくさんの方とお話できるようになってうれしいです~(^▽^)ノ
ビバ!バレーの輪☆

今ねすっごいね、キコさんに惚れてます(*^^*)
前から赤ロケの中でも好きな方やったけど、宇部での笑顔と山口の活躍っぷり
を見て恋をしました(笑)もちろんゆうさんがいちばんやけどね♪
暇さえあれば生ビデオ(ってなんだ?笑)を見てふんふん言ってます(笑)

今、ガオラで26日のデンソーvsシーガルズを見よるんやけど
ルイスさんやっぱかっけ~!!ミツさんかわえ~!
シーガルズっていまだに謎なチームやな・・・
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-29 17:21 | バレー・ユウさん

年末ですね

生観戦の興奮も徐々におさまり、大掃除を始めたけど嫌になってやめてしまった・・・(^^;
掃除なんて大嫌いやわー!!

はい、まだまだあります宇部話☆赤ロケじゃないけどね。
宇部の赤ロケお見送りのあと、トイレに行って外を見たら今度は東レバスが
ちょうど出発するところでした。私は反射的に外に出てました(笑)
なのでついでに東レもお見送り。そしたら、試合に勝ったのもあってカナブンが
かなりの笑顔で、本当に今まで見たことのないぐらいまぶしい笑顔で
手を振ってくれました(^▽^)ノ本当あの笑顔、皆さんに見て欲しかった!!

で、久光vs武富士の試合後、私達の後ろの2階席にいた女子高生達が
「成田選手~」と呼んだら、イクさんはそっちを向いて手を振り振り(^-^)ノ
やばい!こっちも!と思い、私たちも「成田さ~ん」。そしたらこっちを向いて手を
振り振り(^-^)ノいやぁ、うれしかった♪

山口では、帰ろうと出口に行こうとしたら武富士の選手達がちょうど目の前を
通っていきました。その時、私の前にいた男性がハニーフにサインを求めました。
するとハニーフは、「オゥ~アァ・・・アフタァ~◎」とめちゃくちゃ笑顔で発音良く言いました。
ハニーフの印象180度変わったよ!!ハニーフいいよ!!
でも試合中は、、サングラスもかけててひときわでかくて、人間じゃないみたいでした。

まだなんかあったかな?!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-28 16:26 | バレー・ユウさん

行っちゃえ~

生観戦ってはまるね!!
ってことで急きょ観戦予定を増やしちゃいました(^^;
年明けの福岡3連戦、初日の久留米だけ行く予定だったんですけど
3試合とも行っちゃいます!!
もう一般ではいいチケットは残ってないやろうけぇ、どーせならめいっぱい応援できる応援団席にしました(^-^)b楽しみー♪
ちなみに9日のは1人観戦です・・・ドキドキ
応援団席で友達作ろうっ(笑)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-27 23:10 | バレー・ユウさん

写真

アップしました!!横のPhotoからどうぞ☆
・・・本当に全然撮れてません。。初めてということと、緊張して手が震えてたのもあって、ほとんどブレてます(T_T)
でも少しでも多くユウさん・赤ロケをお見せしたいので、とりあえずブレてたり画質が悪いのでも、どうにか見れるのはアップしてます。
やっぱ普通のデジカメなんで全然写りよくないです・・・
こんな写真で本当ごめんなさいm(__)m
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-27 10:43 | バレー・ユウさん
でもとにかく、生赤ロケ・生ユウさんは本当に最高でした!!
ユウさんマジで可愛い&キレイ&スタイルいい&かっこいい・・・(≧▽≦)
あと、今回のでキコさん・カズさんにももっともっとほれました!!
他の選手ももちろん!!やっぱ赤ロケはいいチームだわ◎
今年1年お疲れ様でした(*^^*)

あ!そういえば
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-26 23:00 | バレー・ユウさん
今日は昨日よりも早めに出発☆
会場に着くとすでに長蛇の列が!!でもそれはスタンド席の人達で、私達は指定席なのです~っと入れました。途中、赤ロケのファンクラブが会員にのみスティックバルーンを渡していました。もらえるなんて全然知らなかったです。うれしかった♪

More
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-26 22:17 | 観戦レポ
山口2連戦行ってきました☆早速レポします。

私は今回の大会が初観戦ということで、ドキドキしながら会場へ・・・。
まず、体育館に着くと赤ロケが練習していました。
ってか、最前列&会場が小さいのもあってものすごく近いんですよ!!
本当ビックリしました!!

More
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-26 21:31 | 観戦レポ

ありがとう

今、お見送りしてきました。決していい気分ではないのに、笑顔で手を振ってくれていた赤ロケの皆さんに本当に感謝です。
なんか悲しくて涙出てきちゃいました…
赤ロケの皆さん本当にお疲れさまでした。
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2004-12-26 15:11 | バレー・ユウさん