女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー

<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

明日だぁ・・・

明日、高校を卒業します!!
なんかまだ全然実感がわかん。。
でも、いろんな事があったなぁ・・・としみじみしてるところ。
本当にいろんな事があったなぁ。
すっごい楽しかった♪いい3年間やった(^-^)
振り返ってみた時に、楽しかった事やうれしかった事とか、いい思い出ばかり浮かんでくるのは幸せなんだと思う☆
たくさんの事を経験した高校生活は、ユリをおっきくしてくれたなぁと思ってます。

で、今日は最後に制服でプリ撮ろうって遊びに行ってきました(^∇^)ノ
(明日も遊びに行くけど、着替えて行くから)
田舎のイモっ子が余計イモに見えるダサいこの制服とも、明日でお別れなんだなぁ。

いろいろ思い出してるともう泣きそう!!(笑)この辺でやめとこ。。

明日、泣くだろうなぁ・・・(T_T)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-28 21:00 | 日記・ひとりごと
リンさん・・・(T_T)
私すっごい泣いたんですけど・・・。
リンさん・・・あーりーがーとーうー(泣)
今まで本当にお疲れさまでした☆

でも赤ロケって、本当みんな仲良しで明るくていいチームやなぁって思った♪
リンさんが入場してくる時なんてかなりウケました♪
リンさんが出てくるのはあっち側だったよーーーっ!!(笑)
レシーブの時なんて、リンさんの最後のレシーブなのに他の選手・スタッフが目立っちゃって・・・オイオイ(笑)
でもやっぱりみんなは笑顔がいいよ(^∇^)b
チームっていいねぇ~仲間っていいねぇ(*^-^*)

レギュラーラウンド最後の試合、しかも横浜での最後のHGで負けちゃったのは残念やけど、今日の負けは気にすることないよね。悪いとこは修正しなきゃいけないけど◎
もう4日後にはファイナルやし、ファイナルに向けて気持ちを切り替えなきゃ(^-’)
赤ロケのみんなだけじゃなくて、私たちファンも☆

・・・ってか!!4強こう来たかー(`□´)!!デデデデンソー!!!!
結構意外やった。。あまり来て欲しくなかった・・・。いや、デンソーは好きだからおめでとうって感じやけど、赤ロケとしては・・・どうなの?相性?!ユリの中では京都の試合が頭に残ってるから。。
ま、赤ロケならどこが来てもぶっ倒すだー!!


チョコ欲しかった・・・
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-27 19:07 | バレー・ユウさん

わーい

無事、仮免合格しましたぁ~♪♪
次からは路上なんだけど、2日までないんだなぁ。ドキドキ☆

うー・・・ちょっと本当に、ダウン気味かもしれない(汗)
今日はお薬飲んで、早めに寝まーすm(__)m
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-25 21:40 | 日記・ひとりごと

ネタ募集☆

なんだか体と喉が、風邪をひきそうな雰囲気をかもし出してるぅ(・_・;)

さて、なんと明日は仮免の試験ですよー・・・。
できるかな?できるかな??
技能はまだいいとして、学科が嫌だよぉ~!!
まぁとにかく頑張りますp(^-^)q

ほとんど毎日書いてるこのブログ。
でもバレー以外の事になると、まっっっったくネタがない(汗)
今日だってなんも書くことがない(笑)
それだけ、何もない毎日を過ごしとるって事よね(^_^;)
確かにそうかな、最近自動車学校にしか行ってないもん。。(笑)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-24 21:08 | 日記・ひとりごと

赤ロケいろいろ

ここ最近、カオリさんがすごくキレイになってるなぁ~って思うんですけど☆
お肌もキレイになりましたよね。髪の毛もサラサラ~♪
今まで特別話題にした事なかったけど、私、カオリさん好きなんですよ(*^-^*)
ちなみにユリパパも、赤ロケの中だったらカオリさんが1番好きなんだそうです(笑)
赤ロケにはあのリンさんがおったわけやし、カオリさんのリベロはまだまだ物足りないところはあるかもしれん。だけど、ユリはどこまでもあきらめすにボールを追う、カオリさんの姿が大好きなんだなぁ(^ー^)よく監督にも大声で怒鳴られてる?けど、よく声出したりコートを走ったりしてチームを盛り上げてて、すごく『一生懸命』が伝わってくるもん☆
きっと、リンさんのようなリベロになってくれるはずっ(^∇^)b

ちなみにユリママはカズさんが好きですよ☆(ゆうさんはもちろん!)そしてユリママはスギさんがレシーブしているのを見ると、なぜか笑ってしまいます。。(コラ!!)ユリママの中では、スギさん=レシーブというのが結びつかないみたい(^^;)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-23 20:22 | バレー・ユウさん

レポUP終了

結局レポ書いてるじゃん!と自分にツッコミ。。
写真は、今回は本当に1枚も撮ってません(>_<)
でも写真に残るよりもいいものが、心の中にいっぱい残ってるので・・・ってクサいですな(^-^; だから自分では満足なんですけど、行かれてない皆さんには申し訳ないです。。まぁユリが撮った写真なんて、あるのもないのも同じような物やし・・・(笑)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-21 14:08 | 日記・ひとりごと
雪が舞う寒い中ホテルを出発、体育館までは歩いて30秒ぐらいの距離(笑)
Sさんと合流しました。
その後は、Jさんが寒いからと、暖房のきいたあったかい車の中で待たせて下さいました。感謝です☆

More
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-21 13:51 | 観戦レポ
体育館に着くのは結構早かったです。バスは、パイオニア・武富士・シーガルズのは止まってたけどNECのはまだなかったです。まだ来てないなぁと思いつつひとりでボケーっと待ち、Jさん&Tちゃんと合流。

More
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-21 13:00 | 観戦レポ

パイオニア戦

今さっき携帯で岩崎さんの掲示板を見たら、今日の試合はよかった、みたいな内容の書き込みが多かったけど、本当によかった!!
ミスしたりとかダメなムードの時もあったけど、正直、今日の試合は泣きそうになった。あの場におれる事が幸せと思ったもん☆
実は今日の試合は、写真1枚も撮ってない(・_・;)レポも書かんかも…。
それぐらい感激した!!だってなんか言葉にできんのやもんー><

明日も応援がんばるぞ♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-19 23:04 | バレー・ユウさん

出発♪

さっき(っていっても7時)、家を出発しましたよー!!熊本までは車で約3時間の道のり。。そして途中で降ろしてもらって電車で会場まで行きます☆

テレビで応援席が映ったら、ユリを探してください(笑)
応援がんばるぞ~p(^□^)q
絶対パイオニアに勝つぞーっ!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-02-19 08:14 | 日記・ひとりごと