女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うれしい☆

何と私、再試まぬがれましたぁ!!!!!
いやぁ~よかった、よかった◎まぢうれしい~(≧∇≦)
2000円も払わんでいいし、勉強もせんでいいっ。

今日は「再試じゃなかったお祝い」って事で(笑)、友達と31アイスクリームを食べて帰りました!!ちょうど今はダブルの値段でトリプル食べれるしね(*^^*)ユリが食べたのは、キャラメルプレリンムース・アーモンドボンボン・ストロベリーチーズケーキですっ☆まぢおいしかったぁ(^□^)
それからピアスとネックレスを買って帰りました。

さてさて、明日からはWG韓国ラウンド♪♪
残念ながら明日は、ワインドの放課後練習があるけぇ帰った後ビデオで・・・って感じやけど、前みたいに熱い戦いを期待して、学校から応援してるぞぉぉぉp(^-^)q
明日もゆうさん大活躍するといいなっ☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-06-30 22:35 | 日記・ひとりごと

テスト終了~♪

出来は・・・・・・・・・・。。もしかしたら、ってかたぶん再試だと思われる↓↓
エステと美容文化論が全然できなかったんですよぅ(泣)
うちの学校は60点以下だと再試で、それを受けるのに1教科2000円払わんといけんのですよ(´□`;)運良くまぬがれればいいけどなぁ・・・。

テストが終わったからって、高校時代のように喜んではいられない・・・むしろ悲しまなくては。。7月から1日中、1週間中、1ヶ月中ずーっとワインドの特訓という地獄が待ってるんです(>_<)
28日が学期末コンテストで、それに向けての特別講習という事です。。
先輩によると、お昼休みも放課後もとにかく巻き続けるらしい・・・死ぬらしい・・・(汗)
でもでも、頑張りますっp(^-^)q

あぁ~金曜日まで待てないー!!早くWG観たいー!!
最近、とにかくバレーが観たいっ。応援に行きたいっ。
ゆうさん達はTVででも全日本で観れるからまだいいけど、

赤ロケ(若ロケ)不足じゃぁぁー><

最近、動く若ロケ戦士たちを見てない。。サマー・・・行けるわけがない(>o<)笑
バレー欲は止まらんですね。。

明日はカットの授業があります~☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-06-29 22:03 | 日記・ひとりごと
暑くて死にそうですわ(笑)
テスト2日目が終了~♪明日で終わりだぁ!!
あと1日頑張るぞー。。

本当にあったアタックNo.1見ましたかぁ??
ユリは泣きましたよ(T_T)やっぱ高校バレーはいいねぇ☆青春って感じで。
前から思っとったんやけど、個人的に、八王子実践前キャプの滝沢ななえちゃん好きやなぁ(^∇^)笑 めっちゃかわいい~!!あと、和田さんのブロードも足がキレイで好き!!
ユリも小さい頃からバレーしとけばよかったなぁーとつくづく思う。

てかね私、4㌔ぐらい太っちゃったんですわ( ̄□ ̄;)!!
最近本当食べてばっかりで・・・しかもその割には体動かさんし。。
さらに美容実習で1日中立ちっぱなしなのがほぼ毎日で、足はむくんでいく一方・・・。
ダ、ダ、ダイエット頑張る・・・かな!?
もう夏だよ~~~~☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-06-28 22:52 | 日記・ひとりごと

悔し~い(>_<)

今日の試合は、本当に悔しかったぁ。。
全日本は頑張ったしいい試合だったと思うけど、勝てたと思う。
・・・ってえらそうに言うなって感じやね(^_^;)
じゃあお前がやってみろよ、ってね。。
でも本当に強くなったなぁーって思いました☆
ニューヒロインって騒がれてる菅山ユウさんもすごいけど、ユリはやっぱ
アテネ組とベテラン・エビさんの貫禄がすごいと思います!!
ここぞという時の戦い方を知っとるというか◎
本当に本当にカッコイイもん(*^^*)

さてさて、明日からテストだぁーーーー。。
まぁほとんど選択とか○×問題やし、出る問題も教えてくれてるようなモンなので
勉強勉強・・・って感じではないんやけど、さすがにやってなさすぎ(汗)
ゆうさんの頑張りにパワーをもらったし、頑張りま~す♪
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-06-27 00:06 | バレー・ユウさん

わ~い♪

韓国戦も見事勝利っ(≧∇≦)!!もう本当うれしいです☆
今日は菅山ユウさんがすごい活躍しとったー!!
あとやっぱりエビさんはすごいと思いました☆
もちろん、赤ロケ3人娘はいつ見てもすごい(^∇^)b
葛和総監督が、「杉山はいつ見ても速いし美しい」って何回も言ってたよね(笑)

そしてユリが何よりもうれしかったのが、カズさんが見れた事!!
思わず「カズさん!カズさん!!」って叫んじゃいました。
菅山ユウさんの活躍を見て、菅山ユウさんはカズさんとタイプが似てるから
カズさんファンとしては、あれがカズさんだったらなぁ・・・と思わず考えてしまいます。。
(ごめんなさい><菅山ユウさんも大好きなんですよ)
でもカズさんは故障で辞退なんだし、仕方ないんやけど。。
まぁとにかく、笑顔で観戦してたし元気そうな姿が見れてよかった(^-^)


何回も言うけど、アヤちゃん21歳おめでとう★☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-06-25 23:40 | バレー・ユウさん

ハッピー☆

やりましたねぇ、全日本☆
もうテンション上がりまくりです(≧∇≦)!!
ゆうさんの活躍に、TVの前で目をハートにして応援してました(笑)
やっぱゆうさんすごいなぁ。。
前のにも書いたけど、やっぱりゆうさんの存在てすごいですよね!!
何て言うんですか・・・もうゆうさんに対して、好きとか尊敬とか、それ以上の
言葉にならない感情です。

あと、ゆうさん以外の選手も本当にすごい!!
昨日の試合は本当に興奮しっぱなしで、悲鳴に近い歓声を上げてましたっ。
書きたい事や昨日の感想はたくさんあるんですけど、書き出したらキリがないし、
もう言葉にならないのでやめときます(^_^;)

とりあえず今日の韓国戦、頑張れp(^∇^)q
そしてユリは応援&テスト勉強頑張ります(笑)


最後に・・・

アヤちゃん

☆HAPPY

BIRTHDAY☆


若ロケで大活躍みたいですねっ♪これからも活躍楽しみにしてます(^∇^)
いろんな事をたくさん経験して、素敵な女性&選手になってね☆
アヤちゃんにとって、幸せすぎる21歳になりますように。。
アヤちゃん大好き(≧∇≦)
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-06-25 15:04 | バレー・ユウさん
これからは自分のペースで気ままに更新していきたいと思います!!
皆さんに迷惑・心配かけてしまって本当すいません。。

さてさて、深夜の特番まぢで最高だったぁ(≧∇≦)
改めてゆうさんのすごさを実感しました。ここには書ききれないくらい!!
私は元々、楽天的だし能天気だから、あんまり深く悩む事ってないんですよね。けど新しい世界に飛び込んでいったり、忙しい日々が続くと余裕が持てなくなったりするわけで・・・そんな時、どれだけゆうさんの存在に助けられたか☆
そしてWGももうすぐ始まるって事で、ユリのテンションは上がりっぱなしなわけです↑↑
ちょうどテストと重なるし、7月からはの特別講習が始まるんですけど・・・とりあえずWGなんで頑張れるっっ♪♪

とりあえず今から出かけるのでこの辺で・・・また近いうちに登場します(^∇^)ノ

あっ!ゆうさん、写真集とDVD発売なんてすごいですよね!!
お金貯めとかなきゃ☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2005-06-20 19:35 | 日記・ひとりごと