女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

だいぶん落ち着いたヨ

ゆうさんのニュースから約1週間かぁー。
学校とかで友達に「大友結婚したねー!しかもできちゃった婚ってね!!」って
軽~く言われます。「うん!」って笑顔で答えてるんですけど、心の中では「そんな軽い問題じゃないんだよぉ~。。」って泣きそうになってたり(^-^;)

前の記事でいただいたコメントのレスにも書いたんですけど、いやな事や悪い事を考え出すとキリがないから、どうせなら楽しい事を考えよう♪って思ったんです。
例えば赤ちゃん可愛いだろうなぁ~とか、ゆうさんどんなママになるんだろうーとか、
予定日は8月の中旬らしいから、誕生日一緒になったらいいのにィとか☆
そしたらすっごい楽しくなって、なんか周りの景色ってか雰囲気明るくなった気がして(^∇^)ノ
でも、ふっと1人になった時ゆうさんの事考えて寂しいのは今でも変わらなかったり。ってか、それはずっとだと思うけど。。
もう前の試合のビデオとか、ゆうさんのDVDとか見てばっかりです・・・。

赤ロケ戦士は本当に感動をくれますね(T_T)15日の試合は、まぢ泣きながら見ました。あぁーもう文章に表せないので、自分だけで浸っておきます(笑)


何か本当は最近の自分の事とか、いっぱい書こうと思ってたんですけど満足してしまったのでもういいや(苦笑)また書きます☆
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2006-01-19 22:28 | バレー・ユウさん

おめでとう

ゆうさんの結婚・妊娠の話は、昨日夕方お父さんがメールをくれて知りました。
あまりにも急すぎてビックリで、信じられなくて・・・ってか信じたくなくて。。
家に帰ってそのニュースを自分の目でちゃんと見て、いろいろなサイトでいろいろな方の気持ちや意見をよーく読みました。やっぱり皆さん複雑な思いですよね。

ユリは、最初はただ単にショックでショックで・・・。もうゆうさんやゆうさんのプレーを見られないかと思うと、何で何で?ってずっと思ってました。あまりにも急すぎるでしょ、待ってよ。。みたいな。

でも、時間をかけてゆっくり考えてた時、「おめでたい事なのに喜んであげられないって、すっごい悲しいじゃん。」って思ったんです。「ゆうさんのお腹の中にいる赤ちゃんが、ファンに複雑な思いで祝福されて生まれてくるなんて嫌だ。」って。女の人にとって、結婚・妊娠はすごくうれしい事だし、幸せな事だもん。
ゆうさんだって、いろいろな事を考えたと思う。。「こうなる前に気を付けろよ!」って注意したい気持ちもいっぱいだけど、でももうなっちゃった事だし、自分の中に宿った新しい命から目をそらす事はできないと思う。

2005年はゆうさんにとってプライベート、バレー両方でいろいろありすぎた年だったと思う。辛い事もいっぱいあったと思う。そんな時、ゆうさんを一番近くで支えて守ってくれたのは山本さんじゃないかなぁと思うし。ゆうさんが1人の女性として、いつも輝いてて魅力があるのは恋してるからだと思うし。

Nの公式BBSのゆうさんの書き込みを見て、涙が止まらんやった。。何でかっていうと、久しぶりにゆうさんを近くに感じれたから。山口では見れなかったし、TVで見たのは去年12月18日の東レ戦だけど、TVじゃ全然近くに感じれないし。最後に生でゆうさんを見たのは10月の佐賀。ずーっと会いたくて会いたくて、書き込みっていう形でだけど近くに感じれて、すっごいうれしかったんです。「ゆうさぁぁぁぁぁ~ん」って思って、泣いちゃいました。その時に、あぁユリはやっぱりゆうさんが大好きだぁって思いました。

ゆうさんには、本当に幸せになって欲しい。可愛い可愛い~赤ちゃんを産んで、いい家庭を作って欲しいな。ユリは、バレー選手としてのゆうさんはもちろん、1人の女性として、母としてのゆうさんもこれからずーっと応援して行きます。そして1つだけわがまま言うと、また絶対バレー界(赤ロケ)に戻ってきて欲しい。

ゆうさん、結婚・妊娠おめでとうございます。
幸せになってくださいね。
そしてまた、私達の前で戦う姿を見せてください。
ゆうさんは、本当にたくさんの人に愛されています。
これからも、ファンは応援し見守っていますからね☆



まだまだ気持ちの整理はついてないし、書きたい事もいっぱいなんだけど今日はこの辺で。
またこれからいろんな事書いていきたいと思います。
赤ロケっていうチームを知ったきっかけはゆうさんで、好きになったきっかけもゆうさんです。赤ロケはゆうさんがいなくなっちゃったわけだけど、ユリはゆうさんがいなくなった赤ロケも大好きだし大ファンです。もちろんこれからも応援して行くし、観戦にも行きます!!(今季はたぶんもうないけど・・・)
いろいろあるけど、V2目指して頑張ってください!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2006-01-14 19:06 | バレー・ユウさん

2006年

おけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

皆様・・・お久しぶりです・・・。
長い間更新してなくて、みなさんに心配や迷惑をかけてすみません↓↓
メールを下さってる方で、未だにお返事を返してない方もいると思うんですけど、時間がある時にゆっくり返信します。本当に申し訳ありません。。
2006年は、学校がもっと忙しくなってもっとPCに向かう時間がなくなると思うんだけど、ユリのペースで更新していきます。。
2年ぶりにバイトをし始めたので(笑)、学校+バイトでもっと忙しくなるけど(泣)

でもここに現れてない間にいろーんな事があったので、これからの記事でいろいろお話したいと思いますッ!!きっと、前のユリより何倍も大っきく成長してます☆

明後日はいよいよ今年最初のVリーグです♪♪


2006年も大好きなバレー・赤ロケ・ゆうさんを通じてみなさんとたくさん交流していきていと思います(*^-^*)
皆様、こんな中途半端な人間ですが今年もどうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by pinkrockets_yuu | 2006-01-05 19:46 | 日記・ひとりごと