女子バレーの大友愛選手・NEC REDROCKETS大好きなユリの毎日です♪


by pinkrockets_yuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

素敵~☆な写真

昨日は、友達の家に泊まりに行ってました(^-^)ノ
みんなでハヤシライス作ったんですよ~!!
4人ともいっぱいお代わりしちゃうぐらい、まじでおいしかったですッ♪

ホークス負けちゃいましたね↓↓残念。。


さてタイトルの事なんですけど・・・☆
ここのブログを見てくださってるという方が、素敵な写真をたくさん送ってくださいました!!突然の事でビックリしましたが、もう本当に本当にうれしかったんです(≧∇≦)
このブログに載せてもいいよという事なので、何枚か載せちゃいます(^ー’)
Nさんありがとうございました。

どうぞ見てくださいッ♪
[PR]
# by pinkrockets_yuu | 2005-10-18 21:30 | バレー・ユウさん

大満足☆

今日はユリママと買い物に行ってきました♪
ジャケット1枚・トップス1枚・ロンT2枚・スカート1枚買ってもらっちゃった!!
どれも可愛くて使えそうなモノばっかやし、お気に入り☆
お昼ごはんはユリの好きなお店でバイキング。
ん~大・満・足(*^-^*)

ユリはだいたい服を買うお店が決まってるんです。
好きなショップがあると、そこにこだわって同じとこばっかりで買っちゃう(笑)
1番好きなのは、『PAGE BOY』。他には『WHO’sWHO』とか『JEANASIS』
『mystic』『LOWRYS FARM』とかかな☆これらのお店を知ってる人は、これで
だいたいユリの服の系統が分かったと思うんですけど。。
PAGE BOY以外は福岡にあるので、学校帰りとかに行きます♪
PAGE BOYは昔から本当に好きで、結構たくさん持ってます(^ー’)bまぢ可愛いですもん◆◇今日買ってもらったジャケットとトップスもPAGE BOYのものです。トップスは昨日入ってきたばっかりなんですよ~って言ってました!他にもお店には冬服の新作がどんどん入ってきてたんで、もっと欲しいなー☆

昨日の記事にトラックバックをいただいたのですが、バレーにはあまり関係ない話・・・!?ピアスの事とケニア共和国の事。最初はアレ?と思ってたんですが、きっと、奥村選手のピアスの話と久光のケニアの話に対してみたいですね。ちょっと笑ってしまいました(笑)


今日は写真を載せます♪↓
相変わらす汚くてすみません。。

More
[PR]
# by pinkrockets_yuu | 2005-10-16 23:27 | 日記・ひとりごと

∮佐賀大会こぼれ話∮

主に他チームの話です。

More
[PR]
# by pinkrockets_yuu | 2005-10-16 00:55 | 観戦レポ
2日目ユリママは仕事のため1人で会場へ。
ちょっと心細かったですが、今日は絶対勝つぞーという気合たっぷりで向かいました。
会場に着き、昨日は買えなかったグッズを買ったり、知り合いの方々にご挨拶しに行ったりして選手が入ってくるのを待ちました。
今日もいい席をゲット、すぐしぼんじゃうチアースティックはいつもより多めに空気を入れて(笑)、さぁ応援するぞッp(^□^)q

More
[PR]
# by pinkrockets_yuu | 2005-10-16 00:28 | 観戦レポ
ユリにとっての12V初観戦!!
ユリ親子は応援席での観戦。応援席はそこまで並ばなくてもいいので
朝はゆっくりして出発しました。ドキドキしながら向かいました☆
会場に着くともうすごい人!!めっちゃ並んでました。
顔見知りの方にご挨拶したり、久しぶりのVの雰囲気を味わいながら
開場時間を待ち、中に入りました。
応援席は2階ですがなかなかいい席が取れました(^-^)b

More
[PR]
# by pinkrockets_yuu | 2005-10-15 23:18 | 観戦レポ